「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.39 (2018年6月)

<6/16~6/28>

この時期「響」の画像などがNET NEWSに流れてのあかねんブログ
***************************************************

<2018/6/16> ☆メンバーブログ☆
【欅坂46公式 あかねんブログ いろんなことも 

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/15795?ima=0000&cd=member

あ!あ!
てっちゃんの映画!!
もう既に楽しみすぎてて

何回もみちゃうだろうな〜
スクリーンでてっちゃんみるのわくわくするな〜


※単なる、てちオタです

**************************************************

<2018/6/23> □Net記事□
【rockin'on 記事 乃木坂46・白石、欅坂46・平手ら出演「坂道合同オーディション」CMを明日『ジャパカン』でお届け
https://rockinon.com/news/detail/177362

【youtube 坂道合同オーディションCM 平手友梨奈(欅坂46)編】
https://www.youtube.com/watch?v=xzU8gCm1Jz8

※この映像は始めて見た時にドキッとしました。


<2018/6/25> □Net記事□
【モデルプレス記事 欅坂46「サイレントマジョリティー」MV1億再生突破 平手友梨奈バースデーに合わせてファン団結
https://mdpr.jp/music/detail/1775237

2018年6月24日に再生回数1億を突破。6月25日が平手の誕生日であることから、ファンが「#てちの誕生日までにサイマジョ一億回再生突破を目指す」「#てちの誕生日に1億回 」などSNSを通じて呼びかけていたことが実を結び、「1億回キタ!てちへの誕生日プレゼントになったかな?」「今みても色あせない名作。これからもっと伸びて欲しい」「祝サイマジョ1億!!てちも欅もWでめでたい」「友梨奈ちゃんの最高のバースデーだね」とコメント欄にも祝福の声が寄せられている。 

※しばらくしてからこの時のてちオタさん苦労話でPC、スマホ両方でサイマジョ、再生続けたとの事でした。

<2018/6/28> □Net記事□
【モデルプレス記事 欅坂46、全員モデルで登場 “かわいい”と“かっこいい”を半分ずつ
https://mdpr.jp/news/detail/1775767

欅坂46のツアー公式ブック「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」が8月6日に発売されることが決定。その表紙などが公開された

通常版のかっこいい欅の表紙は、平手友梨奈。ステージ上で圧倒的な存在感を放つ平手を早朝の渋谷で撮影。“外国の少年っぽく、かつ、男の子か女の子か一瞬わからない感じ”がテーマだったが、「何を着ても“服が放つ気分”を瞬時に感じとるセンスがすごい!立っているだけでオーラを感じました」と、担当編集者も絶賛だった。

こんな表情がてちしか出来ない!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※6月はライブなし

※私がアイドル雑誌で始めて購入した本「KEYAKI~2018 Summer ツアーメモリアルBOOK~」のてちへのコメントがすごい「何を着ても“服が放つ気分”を瞬時に感じとるセンスがすごい!立っているだけでオーラを感じました」この時はへぇ~って思ったのですが、それから何冊かてちの掲載されたファッション誌を購入して実感しました、本当にすごい!!



<バックナンバー>
「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.38 (2018年5月)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12603227701.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.36 (2018年4月 2ndアニラ②)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12603170556.html

「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.36 (2018年4月 2ndアニラ①)
https://ameblo.jp/techioshi62/entry-12603123959.html



be yourself

#平手友梨奈に幸あれ