「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.14 (2017年3月)

<2017/2/27~3/31>
 
長濱は「すごく驚いているんですけど、けやき坂46と一緒にこれからも頑張っていきたい」、織田は「自分がここに立っていいのかなってすごく思うんですけど、でも力をつけるチャンスだと思うので頑張りたいと思います」、上村は「爪痕を残せるように頑張ります」とそれぞれ意気込み。米谷は「(びっくりしちゃっている?)よくわからない。わからない。自分の感情もよくわからない」と状況を掴めない様子で、長沢も「………いま頭が空です(びっくりして?真っ白?……頷く)」など戸惑いを隠さなかった。
普段ではできない体験をさせていただきました。勉強になりましたし、すごく新鮮でした。現場も緊張感あるというか。皆さん先輩なので「ちゃんとしなきゃいけない」なと。(宮脇・珠理奈に関して)手の届かない存在というか、私には絶対無理だなと思いました。今まではテレビで観る方々だったので、オーラがとっても凄かったです。
 
 
※ケヤオタとしては、このMVを見ると、明日のyoutube 放映 共和国2017の「誰のこと・・・」がめっちゃ良いのが分かる。

<2017/3/7>
★LIVE★ 「つぶやきFES 博欅場所 GUM ROCK FES vol.2

【会場:両国国技館 収容人数 11,000人】
【披露楽曲:5曲】
 セトリ
OVERTURE
「大人は信じてくれない」
「語るなら未来を・・・」
MC
「手をつないで帰ろうか」
MC
「二人セゾン」
「世界には愛しかない」
「サイレントマジョリティー」
 
<2017/4/7>
 

<2017/3/26>
★LIVE★ LAGUNA MUSIC FES.2017

【会場:ラグーナテンボス 】
【披露楽曲:9曲】
 セトリ
overture
「大人は信じてくれない」
「語るなら未来を・・・」
MC
「俺たちの戦争」
「制服と太陽」
「青空が違う」
「手をつないで帰ろうか」
MC
「二人セゾン」
「世界には愛しかない」
「サイレントマジョリティー」
MC
 
 
 
<2017/3/29>
★LIVE★ ZIP! 春フェス2017

【会場:TOKYO DOME CITY HALL 収容人数:3,000人】 】
【披露楽曲:4曲】
 セトリ
OVERTURE
「大人は信じてくれない」
MC
「二人セゾン」
「世界には愛しかない」
「サイレントマジョリティー」
MC
特にセンターの平手へは「平手ちゃんの絶対的エース感半端ない」「てち最高!!!」「オーラがすごい」と反響が寄せられている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
※「不協和音」音源解禁は「3/17 こち星」だったそうです。MV解禁 3日間で300万再生だったそうです。
※3月はコラボ系イベントが多数
※「誰のことを一番愛している」の反響は凄かったとの事です。

<バックナンバー>
be yourself
 
#平手友梨奈に幸あれ