「平手友梨奈」 DIARY(音楽編) vol.13

<2017/1/21~2/28>

<2017/1/21>
★LIVE★ 「二人セゾン」発売記念 全国握手会ミニライブ

【会場:幕張メッセ 収容人数 15,000人】
【披露楽曲:5曲】
 セトリ
「二人セゾン」
「制服と太陽
MC
「夕陽1/3」
MC
「俺たちの戦争」
MC
「大人は信じてくれない」
 
 
<2017/1/25>
★LIVE★ 「二人セゾン」発売記念 全国握手会ミニライブ

【会場:京都パルスプラザ  収容人数 588人】
【披露楽曲:5曲】
 セトリ
「二人セゾン」
「制服と太陽
MC
「夕陽1/3」
MC
「俺たちの戦争」
MC
「大人は信じてくれない」
 
☆インタビュー:小柳大輔さん☆
 
よく昔の私を見たいって言われるんですけど、昔は昔で。今は今しか出せないから、今の私を見てくださいというか。だって、16、17、18、二十歳の私は、もう絶対、15歳の私なんて表現できないから。だったら今のうちに思う存分見ておいてくださいっていう感じなんですよね(笑)
 
パフォーマンスをしている自分と今の自分は違うんですよ。普段の平手友梨奈だと飽きちゃうというか、楽しくないんですよね、あんまり。なので、欅坂46の平手友梨奈に早くなりたい。違う人物なんですかね
 
欅のみんながうしろにいてくれるだけで、信頼できるというか。欅坂がいいというか、欅坂に入れてもらって良かったなって(笑)。みんなでひとつのもの、ひとつの作品を作るというか、ミュージカルみたいにやってる感覚なのかもしれないですね
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
※2017年1,2月は4thシングルに向けた収録の為、LIVE 2回のみ

1月21日ミニラでキャプテン/副キャプテン サプライズ発表

※遂に平手友梨奈がROCKIN'ON JAPAN 雑誌登場、インタビュアー小柳大輔さんの平手友梨奈記事は非常に貴重です。
 多くを語ることのない、てちの一部が分かる記事です。 
 Net記事の写真が今一なんだよね・・・ それとも、2017年初のてちの気持ち?
 
◎次号予告 不協和音センター発表からの・・・・ 

<バックナンバー>
 
be yourself
 
#平手友梨奈に幸あれ