昨日今日とお休み
親が旅行行ってたから
実家帰ってお留守番
朝
お兄と妹を送り出し
自分は爆睡
だって
5時半に起きたんだもん
寝むす
ずっと寝てたよワラ
で
親が帰ってきて
お土産貰って
帰宅
途中
お父さんに
ご飯ご馳走になった



会席料理
松茸の(~▽~@)♪♪♪
他にも食べたんだけど
写メ撮り忘れー
まぐろがおいしくて
幸せ(*癶_癶)
家帰ってきて
暇だから久しぶりに
漫画見たー
『僕は妹に恋をする』
絵が好き
漫画読み終わって
ゴロゴロしてたら
ムフフ( ´艸`)な人から
電話があって
遊び行った
で
送ってもらいー
大事な話をしー
帰宅
やぱ
何考えてるかわからない
難しい
このモヤモヤ感…
なくなりませんわ(゚σ_`)
どうにかしてください
お願いしますヽ(□ ̄ヽ))
とりあえず
時間が
解決してくれるでしょう
オヤスミ←寝るんかい!
今日は休みだったぞー
昨日は
ムフフ( ´艸`)な人と
お電話して
休みなのにもかかわらず
1時には寝てしまった
ヽ(゜▽、゜)ノアチャー
で
朝8時に起きーの
ゴミ出しーの
二度寝しーの
でお昼まで爆睡
夕方実家行ったよー
今日は
お兄の誕生日だからね
お祝いするみたいだから
行ったのだ
家着いたらお兄がいたから
『プレゼント何が欲しい?』
って聞いたら
『いらない!』
えっ
即答(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まっ
お兄から
貰ったことないから
いんだけどねー
即答は悲しいわ(ノД・。)
でケーキ

の上に乗ってた
砂糖菓子
コーヒーカップよ(´ー`)
てか
カクテルパートナーの見て!

バイオレットフィズ
初めて見たよー
知ってたw=(゚o゚)=w
スミレリキュールって…
感想は
ラムネの味だわさ
お酒を飲んで
いい気分で帰宅
のはずが
妹の縮毛とカットを
してきました
お疲れ自分( ^▽^)σ)~O~)
明日文化祭なんだってー
だから
どしてもしたかったらしい
色気づきやがって(゚σ_`)
女子校のくせに←関係ない
演奏するんだってー
あの子ちゃんと
ベース弾けてるのかしら
実家にいるときは
夜中人が寝てるのに
構わずベンベンやってたけど
頑張ってくりやー