昨日今日とお休み



親が旅行行ってたから
実家帰ってお留守番





お兄と妹を送り出し
自分は爆睡



だって
5時半に起きたんだもん



寝むす



ずっと寝てたよワラ




親が帰ってきて
お土産貰って
帰宅




途中
お父さんに
ご飯ご馳走になった






やーの独り言-F1060295.jpg






やーの独り言-F1060296.jpg






やーの独り言-F1060297.jpg





会席料理



松茸の(~▽~@)♪♪♪




他にも食べたんだけど
写メ撮り忘れー




まぐろがおいしくて
幸せ(*癶_癶)




家帰ってきて
暇だから久しぶりに
漫画見たー




『僕は妹に恋をする』


絵が好き



漫画読み終わって
ゴロゴロしてたら


ムフフ( ´艸`)な人から
電話があって
遊び行った





送ってもらいー
大事な話をしー
帰宅




やぱ
何考えてるかわからない
難しい




このモヤモヤ感…



なくなりませんわ(゚σ_`)




どうにかしてください


お願いしますヽ(□ ̄ヽ))


とりあえず
時間が
解決してくれるでしょう







オヤスミ←寝るんかい!




今日は休みだったぞー





昨日は
ムフフ( ´艸`)な人と
お電話して
休みなのにもかかわらず
1時には寝てしまった
ヽ(゜▽、゜)ノアチャー






朝8時に起きーの
ゴミ出しーの
二度寝しーの
でお昼まで爆睡




夕方実家行ったよー




今日は
お兄の誕生日だからね


お祝いするみたいだから
行ったのだ





家着いたらお兄がいたから

『プレゼント何が欲しい?』

って聞いたら

『いらない!』


えっ
即答(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まっ
お兄から
貰ったことないから
いんだけどねー



即答は悲しいわ(ノД・。)




でケーキ


やーの独り言-F1060293.jpg





の上に乗ってた
砂糖菓子
コーヒーカップよ(´ー`)






てか
カクテルパートナーの見て!


やーの独り言-F1060289.jpg




バイオレットフィズ


初めて見たよー



知ってたw=(゚o゚)=w




スミレリキュールって…





感想は
ラムネの味だわさ





お酒を飲んで
いい気分で帰宅



のはずが
妹の縮毛とカットを
してきました




お疲れ自分( ^▽^)σ)~O~)



明日文化祭なんだってー


だから
どしてもしたかったらしい



色気づきやがって(゚σ_`)
女子校のくせに←関係ない





演奏するんだってー
あの子ちゃんと
ベース弾けてるのかしら



実家にいるときは
夜中人が寝てるのに
構わずベンベンやってたけど



頑張ってくりやー