今日は他店が
2人だけってことで
お手伝い行ってきましたー




なんかヘルプに来た方が
お仕事充実してるのは
気のせい?ワラ




いい子だからってもらった





やーの独り言-F1060309.jpg




主任が
「これ飲んだら
美人になれるよー」



って言うから
気合い入れて飲んだ




明日起きたら
美人になってるかなワラ





あとお店に
珍しいものがあったので



やーの独り言-F1060310.jpg






フォックスフェイスって
名前なんだってー




略すと
きつね顔




最初パプリカかと思った







今日はいつもより
早く帰宅できた




気付いたら寝てて
スパイダーマン
半分終わってたしΣ(oωO`*)




途中からだと
意味分からん




てかまだ荷造りもしてない



明日やらなくちゃ



カラオケに行ってきましたー



前日友達誘ったら



「休み明けはきつい」

「カラオケって気分ぢゃない」



って言われたの…











当日

「大丈夫」と



急にどしたヽ(゜ロ゜;)ノ




うちが失恋したから
気を使ってくれたのかな





アザースッ<(_ _)>



心優しいお方(つз・、)




やーの独り言-DVC00104.jpg






友達がうちのブログ用に
歌ってる写メを
撮ってくれたんで


載せますワラ






友達はもっとおもしろい
写メ撮ってた( ´艸`)




発想がすごいです







2週間ブリに飲んだから
ちょっとフラフラしちゃったよ





友達家行って
カットしてあげた





ちょっと見直されちゃった
(´_ゝ`)


酔っぱらいなのに





でも前髪
切りすぎちゃったぽい




うち的には好きなんだけど
↑完璧自己満




ゴメンナサーイ






友達家から渋谷近いから
美容院の予約まで
お邪魔します



エクステ付けるのヽ(´ー`)ノ





暇なので
スティッチで遊んでみた



やーの独り言-F1060308.jpg




「ほら飲めよ」




「いらん」




の図







だって暇なんだもーん




こんなんしか出来まへん






今日は休みだー




でも朝から土砂降り



憂鬱(ノ_・。)




雷なってるし




でも午後は
晴れてきたよ






旅行会社行きー


新宿アルタで買い物しー




収穫ナッシング°・(ノД`)・°・







改札口まで
友達迎えに行きー




カラオケ




やーの独り言-F1060300.jpg




あゆの『microphone』

だよ




スペルあってる?





最近大好きなんだけど
初めて歌った



難しかー(´□`)






カラオケで
友達から貰った
お土産落としちゃったー




しかも
お友達新宿駅の改札で
1回落としたらしい…




計2回落下



ちんすこう
粉々だよΣ(oωO`*)





沖縄のお土産



やーの独り言-F1060301.jpg







ディズニーのお土産



やーの独り言-F1060302.jpg





デール可愛い(*癶_癶)





カラオケの後は飲みー



久しぶりだな

居酒屋に行くの






後2人と合流してお店へ






ちょっと飲み過ぎたな






酔っ払いはしてないけど






終電まで時間あったから
友達に電話したら


『かけ直す』


って言われ




電車へ



電車で爆睡したら
ちょっと酔ってしまい






駅から家まで
10分かかるんだけど


帰り道いろんな人に
電話してたみたい…





ゴメンナサイ





一緒に飲んだ友達と
話した記憶があるから
他の人はたぶん
出なかったんだろぅワラ






『かけ直す』
って言ってたお友達からは…








かかってきません
ヽ(□ ̄ヽ))







どんだけー