カラオケに行ってきましたー
前日友達誘ったら
「休み明けはきつい」
「カラオケって気分ぢゃない」
って言われたの…
に
当日
「大丈夫」と
急にどしたヽ(゜ロ゜;)ノ
うちが失恋したから
気を使ってくれたのかな
アザースッ<(_ _)>
心優しいお方(つз・、)

友達がうちのブログ用に
歌ってる写メを
撮ってくれたんで
載せますワラ
友達はもっとおもしろい
写メ撮ってた( ´艸`)
発想がすごいです
2週間ブリに飲んだから
ちょっとフラフラしちゃったよ
友達家行って
カットしてあげた
ちょっと見直されちゃった
(´_ゝ`)
酔っぱらいなのに
でも前髪
切りすぎちゃったぽい
うち的には好きなんだけど
↑完璧自己満
ゴメンナサーイ
友達家から渋谷近いから
美容院の予約まで
お邪魔します
エクステ付けるのヽ(´ー`)ノ
暇なので
スティッチで遊んでみた

「ほら飲めよ」
「いらん」
の図
だって暇なんだもーん
こんなんしか出来まへん
今日は休みだー
でも朝から土砂降り
憂鬱(ノ_・。)
雷なってるし
でも午後は
晴れてきたよ
旅行会社行きー
新宿アルタで買い物しー
収穫ナッシング°・(ノД`)・°・
改札口まで
友達迎えに行きー
カラオケ

あゆの『microphone』
だよ
スペルあってる?
最近大好きなんだけど
初めて歌った
難しかー(´□`)
カラオケで
友達から貰った
お土産落としちゃったー
しかも
お友達新宿駅の改札で
1回落としたらしい…
計2回落下
ちんすこう
粉々だよΣ(oωO`*)
沖縄のお土産

ディズニーのお土産

デール可愛い(*癶_癶)
カラオケの後は飲みー
久しぶりだな
居酒屋に行くの
後2人と合流してお店へ
ちょっと飲み過ぎたな
酔っ払いはしてないけど
終電まで時間あったから
友達に電話したら
『かけ直す』
って言われ
電車へ
電車で爆睡したら
ちょっと酔ってしまい
駅から家まで
10分かかるんだけど
帰り道いろんな人に
電話してたみたい…
ゴメンナサイ
一緒に飲んだ友達と
話した記憶があるから
他の人はたぶん
出なかったんだろぅワラ
『かけ直す』
って言ってたお友達からは…
かかってきません
ヽ(□ ̄ヽ))
どんだけー

