今日はいつもと同じ
6時に起きました



寝むすです



サプリ
持ってくるの忘れたから
むくんでおります



ヤダー°・(ノД`)・°・





9時に新大阪
待ち合わせのはずが
友達のバスが遅れて
ホテル待機






新大阪で特別
待ち合わせ場所決めてなくて
歩いてたら
友達発見Σ(oωO`*)




知らない土地で
しかも朝の人が多い時間帯
よく会えました




運命かと思いましたワラ






ロッカーに荷物預け
海遊館へ





電車で3校の小学生達に
押しつぶされ
到着






海遊館行ったら
33校3500人って張り紙が…




タイミング悪っ




水族館が
動物園みたくなってました





海遊館に行く間に事件が





コンビニで
郵便局を聞いた友達




先に出て
うちが会計してたら店員に
「左って
教えてあげてください
真っ直ぐ
行かれたみたいなんで」


ってゆうから
友達追っかけたら
遙か向こうに




普通なさそうなら
おかしいって気づくよね?


マンションとかしかないとこ

その通りには
お店1っもないの



一生懸命追いかけて
友達の話聞いたら
「だって横断歩道渡ったら
左って言われたんだもん!」




もぉ
ポカーン(゚Д゚)
だよね




えっ
普通左に曲がるよね?


お友達横断歩道渡ったら
左側にあると思ったらしく
ずっと真っ直ぐ歩いてるの





なんか聞いてると
どっちもどっちなんだけど
友達の方向音痴に
久しぶりに笑いました




右って言ったら
左行くからね





おもしろい子です







やーの独り言-F1060358.jpg

海遊館





水族館の写メは
また載せます(*^ω^)



11時に新大阪着きましたー



お尻が平らになりそうでした




お友達と
感動の再会をしてたら


「お客さん!お客さん!」


って呼ばれて



何って思ったら



乗車券を取り忘れてました
(°∇°;)






ホテルに荷物を預けー



道頓堀へ




くいだおれ

やーの独り言-F1060317.jpg



グリコ

やーの独り言-F1060315.jpg





お腹がすいたから
これ食べたのヽ(´ー`)ノ




やーの独り言-F1060312.jpg






たこせん





待たせちゃったからって
たこ焼き1っ
サービスしてくれた




おいしかったよ





あとは

OPA行きー

アメ村行きー



また道頓堀行きー




なんばウォーク行きー




ホテルへ





疲れたよ



歩き疲れました





友達とおしゃべりして
駅まで送って



ただいま1人で
飲んでまーす




ホテル1人寂しいな




明日も遊びまくるぞー




大阪行きますよー



1人で




寂しい奴とか言わないでね




お友達に会いに行くのよ




こないだ辞めちゃった子




舞鶴に住んでるんだけど
大阪まで来てもらうの





楽しみ






大阪6年ブリ






美味しいもの食べてきます






後輩に朝の山手線は
キャリーは白い目で見られますよー

って言われてドキドキしてたら
大丈夫だった




山手線より
池袋まで行くときのが
白い目だよ( ̄ι ̄;)






今は東京駅で
新幹線待ち





まだ時間がある





暇だー