昨日は
お風呂入ろうと思ったら
寝ちゃった



3時に起きたよ(;・D・)



お風呂入って
また4時に寝た


だから
仕事中ずっと眠かった




裏で先輩としゃべってて
終わったと思って

表出たら
まだ先輩しゃべってるワラ




話終わってなかったみたい



したらうちのこと
「ブタ!ブタ!」
って呼んでたらしい




ブタってー(´з`ゞ)





人の話は最後まで
聞こうと思った



よくスルーするもんで






こないだ
居酒屋で会った先輩と
歳の話になって

「やばいぢゃん!」
ってメール来たから



「ヤバくないですよ!
これから
大人の階段上りますから」




とか

意味不なメールを
送ってしまった



今日は眠さがハンパなく
テンションもおかしく




意味不な行動&言動を
してました




周りのみなさま
すみませぬ


おもしろかったでしょ
(。'ω'。)






昨日は22時に寝るつもりが
眠れず

今日は21時に寝るはずが
寝れず



ってだんだん
寝る時間が早くなってくのよ



明日は20時になるんだろ






ムリー°・(ノД`)・°・





とりあえず
お風呂出たらすぐ寝よう





でも明日のお弁当何しよ






てかてか



お店にガマだっけ?
飾ってあるんだけど



爆発したΣ(oωO`*)




やーの独り言-F1060367.jpg





ぽんっ





先輩が落書きして
顔書いてた



横から見ると


タコチューだよ





最近夕方忙しい




ギリ残業にはならんけどねー





とりあえず
今日は早く寝よ



昨日は東京駅に着いて
友達と待ち合わせ




東京駅から家まで
1時間で着くんだけど
お友達は
2時間かかってしまいました


申し訳ヽ(□ ̄ヽ))



しかも
隣のおじさんに
肩を貸してあげてた
優しい子



お疲れさまでした(;'∀')ゞ





地元駅に着いて
居酒屋探しー





飲んでたら
先輩が通った



5ヵ月ブリ

今度飲みに行きます






友達と恋愛話したー


初めてかね

そんな話
したことなかったよね


聞いてもらったり
聞いたり



なんか新鮮だった





タクシーで帰宅




お友達来て
30分で寝ちゃった気がした




眠いって言ってたもんね




うちはお土産整理しー
お風呂入りー



オヤスミ(_ _).oO






やぱシングルで2人は狭いね


セミダブルに
すればよかったな




少し部屋が
狭くなりますけども(ノ_・。)




お昼過ぎに起きー



パソコンやってもらった




ソーキそば食べて



出かける準備



実家に
お土産持って行ったの



駅で友達とバイバイ(^^)ノシ




実家に行きー
買い物して
ご飯食べてきた





買ってきた
お土産食べたの




一目惚れして買ったやつ


やーの独り言-F1060362.jpg




めっちゃ柔くて
おいしかった(*~∇~*)




やーの独り言-F1060363.jpg







家まで送ってもらいー
自転車に空気入れた






昨日阪急百貨店の
デパ地下で買ったプリン


やーの独り言-F1060364.jpg





入れ物が陶器で出来てるの





1っ600円なり~






てかこの3日間
ずっと友達と居たし
実家帰るまで
友達泊まってたから


帰ってきたら
1人だから
ちょっと切なさを感じました




うち実は寂しがり屋なのか!




そなのか!





今日は
少し早めに寝ようかな





明日から
お仕事頑張りますヽ(´ー`)ノ




海遊館には
ジンベイザメがいたよー

やーの独り言-F1060341.jpg


動いてるのを撮るのは
難しいー(´□`)




記念にジンベイザメと



やーの独り言-F1060349.jpg



上の奥の方に
後ろ向いて写ってますワラ







水槽の中に
黒い物体が…



やーの独り言-F1060340.jpg




コナンに出てくる
犯人の黒い陰の人にソックリ



この人
めっちゃ細かった!



水槽の中にいるからかね
わからないけど
羨ましい限りです




マンターン


やーの独り言-F1060336.jpg




背中には相棒なのか
お魚がずっと乗っていました




微笑ましい( ´艸`)





てか
カクレクマノミの種類が多くて
ビックリした



やーの独り言-F1060344.jpg




名前
忘れちまったけど(゚σ_`)




カクレクマノミの幼魚



やーの独り言-F1060346.jpg






ミニマムでめっちゃ
かわゆ(~▽~@)♪♪♪



別に
うちと仲間とかぢゃないよ


うちこんなミニマムぢゃない





てか
一生懸命撮ってるうちも
反射して写ってる




最後にサメとエイと
ふれあいコーナーがあって


あたいとお友達は
周りの小学生と一緒に
はしゃいでました



精神年齢は
負けません(o・`ω・)






その後は

やーの独り言-F1060359.jpg



大阪城




中めっちゃ
綺麗だったんだけど



こないだの姫路城とは
大違い




だって
エレベーターあるんだ




そんなのヤダ




やっぱちょっと
年季が入ってるくらいが
ちょうどいい




歴史を感じます




大阪城からの大阪の景色

やーの独り言-F1060360.jpg



しゃちほこもちゃっかり





かなり歩いたなー




疲れました




残りの時間は
お買い物(*癶_癶)






楽しかったよ




次は沖縄か九州に
行きたいです(≧ω≦)b