やーの独り言 -59ページ目
昨日は
お風呂入ろうと思ったら
寝ちゃった
3時に起きたよ(;・D・)
で
お風呂入って
また4時に寝た
だから
仕事中ずっと眠かった
裏で先輩としゃべってて
終わったと思って
表出たら
まだ先輩しゃべってるワラ
話終わってなかったみたい
したらうちのこと
「ブタ!ブタ!」
って呼んでたらしい
ブタってー(´з`ゞ)
人の話は最後まで
聞こうと思った
よくスルーするもんで
こないだ
居酒屋で会った先輩と
歳の話になって
「やばいぢゃん!」
ってメール来たから
「ヤバくないですよ!
これから
大人の階段上りますから」
とか
意味不なメールを
送ってしまった
今日は眠さがハンパなく
テンションもおかしく
意味不な行動&言動を
してました
周りのみなさま
すみませぬ
おもしろかったでしょ
(。'ω'。)
昨日は22時に寝るつもりが
眠れず
今日は21時に寝るはずが
寝れず
ってだんだん
寝る時間が早くなってくのよ
明日は20時になるんだろ
て
ムリー°・(ノД`)・°・
とりあえず
お風呂出たらすぐ寝よう
でも明日のお弁当何しよ
てかてか
お店にガマだっけ?
飾ってあるんだけど
爆発したΣ(oωO`*)

ぽんっ
先輩が落書きして
顔書いてた
横から見ると
タコチューだよ
最近夕方忙しい
ギリ残業にはならんけどねー
とりあえず
今日は早く寝よ
昨日は東京駅に着いて
友達と待ち合わせ
東京駅から家まで
1時間で着くんだけど
お友達は
2時間かかってしまいました
申し訳ヽ(□ ̄ヽ))
しかも
隣のおじさんに
肩を貸してあげてた
優しい子
お疲れさまでした(;'∀')ゞ
地元駅に着いて
居酒屋探しー
飲んでたら
先輩が通った
5ヵ月ブリ
今度飲みに行きます
友達と恋愛話したー
初めてかね
そんな話
したことなかったよね
聞いてもらったり
聞いたり
なんか新鮮だった
タクシーで帰宅
お友達来て
30分で寝ちゃった気がした
眠いって言ってたもんね
うちはお土産整理しー
お風呂入りー
オヤスミ(_ _).oO
やぱシングルで2人は狭いね
セミダブルに
すればよかったな
少し部屋が
狭くなりますけども(ノ_・。)
お昼過ぎに起きー
パソコンやってもらった
ソーキそば食べて
出かける準備
実家に
お土産持って行ったの
駅で友達とバイバイ(^^)ノシ
実家に行きー
買い物して
ご飯食べてきた
買ってきた
お土産食べたの
一目惚れして買ったやつ

めっちゃ柔くて
おいしかった(*~∇~*)

家まで送ってもらいー
自転車に空気入れた
昨日阪急百貨店の
デパ地下で買ったプリン

入れ物が陶器で出来てるの
1っ600円なり~
てかこの3日間
ずっと友達と居たし
実家帰るまで
友達泊まってたから
帰ってきたら
1人だから
ちょっと切なさを感じました
うち実は寂しがり屋なのか!
そなのか!
今日は
少し早めに寝ようかな
明日から
お仕事頑張りますヽ(´ー`)ノ
海遊館には
ジンベイザメがいたよー

動いてるのを撮るのは
難しいー(´□`)
記念にジンベイザメと

上の奥の方に
後ろ向いて写ってますワラ
水槽の中に
黒い物体が…

コナンに出てくる
犯人の黒い陰の人にソックリ
この人
めっちゃ細かった!
水槽の中にいるからかね
わからないけど
羨ましい限りです
マンターン

背中には相棒なのか
お魚がずっと乗っていました
微笑ましい( ´艸`)
てか
カクレクマノミの種類が多くて
ビックリした

名前
忘れちまったけど(゚σ_`)
カクレクマノミの幼魚

ミニマムでめっちゃ
かわゆ(~▽~@)♪♪♪
別に
うちと仲間とかぢゃないよ
うちこんなミニマムぢゃない
てか
一生懸命撮ってるうちも
反射して写ってる
最後にサメとエイと
ふれあいコーナーがあって
あたいとお友達は
周りの小学生と一緒に
はしゃいでました
精神年齢は
負けません(o・`ω・)
その後は

大阪城
中めっちゃ
綺麗だったんだけど
こないだの姫路城とは
大違い
だって
エレベーターあるんだ
そんなのヤダ
やっぱちょっと
年季が入ってるくらいが
ちょうどいい
歴史を感じます
大阪城からの大阪の景色

しゃちほこもちゃっかり
かなり歩いたなー
疲れました
残りの時間は
お買い物(*癶_癶)
楽しかったよ
次は沖縄か九州に
行きたいです(≧ω≦)b

