爆睡(_ _).oO



本当は今日1度も起きないで
寝れるだけ寝たかったから



昨日帰ってきたら
ゴミ出ししようと
思ってたのに


へべれけ~




になってしまい



ゴミ出しは
諦めようと思ったら…






朝6時にテレビがつくように
設定されてるため




起こされたよー







なので
ゴミ出ししてきました





でまた

ダイブ





12時半まで寝てました




途中何回か
起きちゃったけど




たくさん寝れるって




し・あ・わ・せ(*癶_癶)






お風呂入りー



近くのコンビニへ
支払いに




あと

近くの薬局&ドンキへ



お買い物




チャリで行ってきたよー






帰ってきて
主婦したー



ベッドでゴロゴロしてたら
寝ちゃったΣ(oωO`*)





ご飯作って
お風呂入って




さて
寝ますか





おやすみー
昨日は
知り合いの居酒屋が
今月いっぱいと聞き
あいさつに行ってきたよー



したら事情が変わり
まだ続けるみたい



よかった(_・。)






入った瞬間

「これ俺のオススメ
売り出し中だよ
どぉ?」


って




どぉ?って言われても



困るんですけどヽ(□ ̄ヽ))





お腹すいたから
ご飯作ってもらいー




やーの独り言-F1060368.jpg





大きいミートボール

めちゃうま(*~∇~*)



他にも美味しいの食べて
満足





みんなで
「流れ星」見てたよー




うちが
「こうゆう結婚も
あるんだねー」


って言ったら



「ねぇーよ!」



って言われちまった




騒ぎすぎたら
終電の時間になったので

解散





酔っぱらっちまったよー

最後の梅酒だな



飲まず嫌いだったのに
飲んだら美味しくて





フラフラになりながら帰宅





ヤバイ酔っぱらってたから
メイク落として

ダイブ



即寝です

ハイ





帰宅から
寝るまでの時間

およそ5分だと思われます




酔っぱらいなもんで




記憶があやふやです



ひのあたる~坂道を~
ンフフ~フフフフフ~♪



結局
「猫の恩返し」を
見てしまった




まぁ
最初の猫を助けるシーンと
最後のお嫁さんに
されちゃうシーンから



間はー



お風呂入ってました





最近シャワーだけだったから
ちゃんと湯船浸かりましたよ



半身浴最高ヽ(´ー`)ノ





今日は
UPの予約が入ってたから
気合い入れて行きましたよー





てか今日忙しすぎ!



開店9時から
受付終了18時半まで


お客さんまったくきれない




座れないし
トイレにも行けない(>_<。)




キャーヽ(□ ̄ヽ))




お弁当も作ったのに
食べずに
お持ち帰りかと思ったよ




最後ちょびんとだけ
休憩入って
頬張ったさ( ̄ー+ ̄)フッ




したらお腹が



痛い…




一気に食べ過ぎました






今日はオムライス
作ろうと思ってたのに




明日の朝作ります







疲れたー






寝るぞー