trick or トリート


スペルがわからん



今日はたくさん
お菓子もらえるかな
( ´艸`)















もらえるかー
(ノ-"-)ノ~┻━┻







いくつだ自分(゚σ_`)





でも欲しいな(*~∇~*)





小学生の時
英会話教室でやったなー

受付にお菓子が置いてあって

もらいに行くの





懐かしい




あの頃は消極的で
恥ずかしくて
先生と一緒に
言いに行ってたな






いまでもかなりの
消極的ですけど(〃▽〃)








昨日は今年初の七五三



店長の孫なんだけどね




店長の娘が
セットする予定だったのに
来なくて



うちは
お昼入る気満々だったら



「あなたやってちょうだい!」

って
言われたーヽ(□ ̄ヽ))




お腹ペコリーなのに




しかも髪の毛
めっちゃ短いし
軽いし




頑張ったよー


新日本髪




やーの独り言-F1060375.jpg



バックルームから失礼





そろそろ新日本髪の
練習しなくちゃだな




来月七五三だもんねー
食欲の秋とか言いながら
そんな食べてないよね



でも今日は先輩の
スパゲチーにのってた
ハンバーグ半分貰った(´ー`)



うちもスパゲチーだったから



したらもう1人の先輩も
スパゲチーだった


今日はスパゲチートリオだワラ



そいえば


先輩の旦那から
沖縄のお土産





やーの独り言-F1060369.jpg



ちんすこう




ごまがおいしー




パサパサしてないの






やーの独り言-F1060373.jpg




お客様から貰った


不二家のスイートポテト



これもまた


うま(*~∇~*)







これはー


やーの独り言-F1060372.jpg




こないだ大阪に行ったとき
友達京都から来るから
頼んで買って貰った



八ツ橋




ショコラだよー




たぶんワラ





最近
甘いの食べ過ぎだな(+_+)






今日は接骨院行ってきたー




本当腰がやばくてね




立ってるだけで痛い…






先生がうちの腰を触って

第一声



「かたいね」



肩から腰にかけて

ガチガチだー






矯正もしてくれるから


めっちゃ体が軽くなった





あんなことや




こんなこと出来そう
♪(*^∀')人(^ω'*)♪






そぉそぉ





そんなこと( ´艸`)




どんなことだー
((+д+;≡;+д+))









ハリーポッターやってる(*癶_癶)





見て寝よ




お昼は~




マクド





新しいの食べただーよ





やーの独り言-F1060370.jpg





うまうま(=⌒ー⌒=)





でも




お腹いっぱい



ポテトまで食べたら
お腹破裂しちまう(ωヽ;)





3時のおやつは~

やーの独り言-F1060371.jpg




不二家の



えびすかぼちゃケーキ




えびすかぼちゃって(?_?)






おいしかった






やぱかぼちゃはいいね






去年は
かぼちゃのモンブラン作った



ちゃんと
うねうね出てくる
金口買って






てか
今日カロリー取りすぎ




たぶん






あんま気にしてないけどワラ






とか言いつつ
腹筋してみた(σ∇'*)





今日は早く寝るつもりが


こんな時間
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ