昨日てか今日か
寝ようと思ったら
友達から電話きて
切って時計見たら…
3時Σ(゚□゚;)
2時間40分も電話してました
こんな長電話したの久しぶり
途中ウトウトしてしまったが
明日は結婚式だぞー
午後からだから
朝はゆっくり…
と
思いきや゚∑( Д ノ)ノ彡
うちが行く結婚式場で
午前中も結婚式が
あるんだけど
それの出席者3名
朝一でセットのご予約
そうです
わたくし朝だけ
出勤でございます
スタッフ1人休みだし
店長セット嫌いだし…
1人やったら
帰りますけど( ´艸`)
で支度して
お店でセットしてもらうのよ
お店の近くの式場だから
らく~(*~∇~*)
今日は実家に行って
髪の毛切ってあげたよー
で
夜ご飯は
お寿司
妹は学校早退してきたから
おあずけ
具合悪いから
行けないでしょー
元気そうだったけどワラ
てか
やぱ痩せたかも
2年前に着た
結婚式用のワンピ
ワンピてか
上下別々なんだけど
トップスとスカート
ずり落ちるんですけど
前着たときは
ちょうどよかった
気がしたんだけど
胸ポロンと
お知り丸出し
勘弁していただきたい
結婚式の前に
お仕事がんばらなくては
オヤスミー
夜中雷すごかったね
4時くらいに寝たんだけどさ
うるさくて
寝れなかったよ(p_-)
なんでそんな時間かって
まぁ
気付いたら寝てまして
起きたら2時だったのよ
お風呂入って
洋画やってたから
見ちゃったの
なんか妖怪が
船襲うやつ
てか最近お客さんから
1日1回は
「顔やせた?」
って言われる…
うち太ったんだけど(゚σ_`)
体重は変わらないんだけど
お肉がね
大変なのヽ(□ ̄ヽ))
明日は休み(~▽~@)♪♪♪
しかも2連休
でも
3日は結婚式なの
結婚式だか
お休みもらったよ
楽しみ
お洒落してかなきゃ
明日は結婚式のために
お買い物だー
