今日は高校のとき
バイトで知り合った友達の
結婚式行ってきましたー




1っ上の子




会うの久しぶりだった





受付行ったら
中学の同級生がいたの!




友達が就職したとこで
バイトしてたんだって




ビックリΣ( ̄□ ̄)!







結婚式での偶然って
結構あるよね








食事もよかったし
デザートブッフェもあったし





やぱ
赤ワインは好きくないや



白がいい(~▽~@)♪♪♪





途中で救急車に
運ばれる人もいたけど…






2人幸せそうでなにより







でも私



今日忘れ物をしてしまい


首に巻く
ストールを





これで大人っぽさUP




のはずが…






結構凹みました




水入れると光の

やーの独り言-F1100012.jpg



綺麗~




昨日てか今日か

寝ようと思ったら
友達から電話きて


切って時計見たら…


3時Σ(゚□゚;)


2時間40分も電話してました


こんな長電話したの久しぶり


途中ウトウトしてしまったが







明日は結婚式だぞー




午後からだから
朝はゆっくり…




思いきや゚∑( Д ノ)ノ彡





うちが行く結婚式場で
午前中も結婚式が
あるんだけど



それの出席者3名
朝一でセットのご予約






そうです





わたくし朝だけ
出勤でございます




スタッフ1人休みだし
店長セット嫌いだし…





1人やったら
帰りますけど( ´艸`)






で支度して
お店でセットしてもらうのよ




お店の近くの式場だから

らく~(*~∇~*)






今日は実家に行って
髪の毛切ってあげたよー








夜ご飯は





お寿司





妹は学校早退してきたから
おあずけ





具合悪いから
行けないでしょー




元気そうだったけどワラ







てか
やぱ痩せたかも



2年前に着た
結婚式用のワンピ




ワンピてか
上下別々なんだけど





トップスとスカート
ずり落ちるんですけど





前着たときは
ちょうどよかった
気がしたんだけど




胸ポロンと
お知り丸出し
勘弁していただきたい






結婚式の前に
お仕事がんばらなくては





オヤスミー




夜中雷すごかったね


4時くらいに寝たんだけどさ

うるさくて
寝れなかったよ(p_-)



なんでそんな時間かって


まぁ
気付いたら寝てまして


起きたら2時だったのよ



お風呂入って
洋画やってたから
見ちゃったの



なんか妖怪が
船襲うやつ






てか最近お客さんから


1日1回は


「顔やせた?」


って言われる…




うち太ったんだけど(゚σ_`)



体重は変わらないんだけど
お肉がね



大変なのヽ(□ ̄ヽ))







明日は休み(~▽~@)♪♪♪



しかも2連休




でも



3日は結婚式なの




結婚式だか
お休みもらったよ





楽しみ



お洒落してかなきゃ






明日は結婚式のために
お買い物だー