第三月曜日はお店お休み


だから毎月
2連休はあるの(*~∇~*)



来月は忙しいから
ないんだけどね




月曜日は
寝まくってたよー


夕方から
お出掛け準備



友達と飲み行きましたー




目的は
カットなんだけどね



一人寂しく友達家まで
歩いていきー


ピンポン鳴らさず
開けました(*~∇~*)



だって
ピンポンどこにあるか
わからなかったんだもん



鍵あいてたし( ´艸`)



友達カットしーの



お酒作ってもらいーの



テレビみーの



2人してGYAOSやってました



おやすみー




次の日は
いいとも見てたら
寝ちゃって
慌てて帰ったよ


ごきげんよう
始まってたし(;'∀')ゞ




帰り友達から電話来て
急遽会うことに(@^O^@)




新宿で待ち合わせして
ランチ



15時過ぎてましたけどワラ




ご飯食べて
場所変えて
ずっと喋ってた





お互い家帰って
またうちに集合





おつまみを買う予定が


「温かい物食べたいねー」



鍋ー(~▽~@)♪♪♪



友達滞在時間
40分しかないから
まっはで鍋作ったら
マロニーチャン入れ忘れたの↓




あれ7~8分なんだね
知らなかった…




鍋美味しかった




今日はお店のみんなで
ご飯行ってきたよー



こないだ
テレビで紹介されてた所



隣町にあるのー





やーの独り言-F1060404.jpg





ブッフェだよー




ディナーだから
いろんなのあった




やーの独り言-F1060405.jpg





しゃぶしゃぶや
お肉や




お洒落だった





でも種類が少なかったかな



物はいんだけどね




こないだ
マネージャーがランチに来たとき
オムライス食べたらしく
お店の人に


「今日はオムライスないんですか?」

って聞いたら
作ってくれたのー





やーの独り言-F1060406.jpg



おいしかった( ´艸`)




でもピーマン
たくさん入ってた(ノД・。)





あとはデザート




やーの独り言-F1060407.jpg



ソフトクリーム
ちょっと興奮したワラ



うねうね出てくるの


ずっと
うねうねしていたい感じ



先輩の子供たちも来て
楽しかった(*~∇~*)





最初は警戒してたけど
最後は仲良くなったよ





んふふ(~▽~@)♪♪♪







本当はご飯のあと
飲みに行く予定だったのに

店長の運転で
車酔いしてしまい
飲みはお断りしました





久しぶりに車酔いしたよ





ずっと気持ち悪かったからね





でも
今日は美味しいもの
食べたから満足
昨日は
マイフレンズの誕生日でした




新宿に行ってきたよ




本当は
ちょっとお洒落なとこに
したかったんだけど…




でも
水槽がある個室



やーの独り言-F1060393.jpg






もう
クリスマスムードなのか
水槽の中には
ツリーやサンタさんが




ご飯も美味しかったよ




やーの独り言-F1060394.jpg



前菜





あとは鍋とかも食べた





鍋の後になぜか
コロッケ出てきましたけど




ご飯の後はー



カラオケ♪




パセラ行ってきました






でお宝ゲッツしたんで


やーの独り言-F1060401.jpg





帰りに
フロント持って行ったらー




割引券とお香もらった






カラオケのあとはー






あ・そ・こ( ´艸`)






めっちゃ卑猥な
パフォーマンスされたから

「ドン引きなんだけど!」


って言ったら



その発言に
ドン引きされたんだけど



なぜだーヽ(□ ̄ヽ))






そして
わたしやはり


ザ・適当人間でした
ヽ(゜▽、゜)ノ






お友達からも
言われちまっただーよ



「この子本当適当だから」


って



したら他の人も


「確かにー適当だよね」


って



おぉー
君とは会うの3回目だよー


てことは

そんなに適当ってことなのか




お友達には
普通にしてるつもりなのに
適当って言われるし




他人に興味ないことが
バレたのか?


そなのか!



でもいーの(゚σ_`)



気にしなーい(~▽~@)♪♪♪



そんなこんなで
盛り上がってる中


終電がギリギリだったから
お店を飛び出し



発車1分前に着きました



お友達は
またお店に戻って
飲んでたみたい






なんか
高田馬場で12分も遅れて
家着いたの2時






即寝です





朝起きたら

頭痛い…





初二日酔いだー

ヾ(´ω`=´ω`)ノ




辛すぎる





お酒が抜けない
体になってしまったと
思うと

悲しくて悲しくて(ノД・。)





おつε=ヾ(*~▽~)ノ