ファンデ買ったー


ちょうどなくなったから



RMKの



メンバーズカード出したら

「これ池袋店のなので」

って言われたのΣ(oωO`*)




店舗によって違うのね


また作ったから
メンバーズカードが2枚になったよ




久しぶりにちょっと離れた
スーパーまで


木曜市で安いの




何が安いとかわからんけどね

とりあえず
欲しいもの買ってきた



毎朝飲むココアが
切れちゃったから
探してたら




やーの独り言-F1060421.jpg






発見した瞬間
カゴにぽーんだよ


ホワイトチョコレートパウダーを
使ってるらしく
おいしい(=゜ω゜)ノ






見た目は
ホットミルクみたいだけど



やーの独り言-F1060422.jpg



バニラビーンズが
入ってるからさ




毎朝飲むのが
楽しみ(*癶_癶)




今日は寝過ぎたー



朝ゴミ出ししてからの
二度寝



10時くらいに起きて
12時まで寝ようと
三度寝したら…




13時半゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡





ビックリしつつ
14時までぐずぐずしてた




とりあえず洗濯物畳んで
部屋掃除




18時すぎに
友達と待ち合わせして
久しぶりの地元飲み




かまどかは
こないだ行ったから
海峡にと思ったら
鳥良行きたいって
行ってきましたー




入った瞬間

「ちょっとお高い?」
って思ったけど


普通だった(*^ω^)





やーの独り言-F1060420.jpg



鳥せんべい


おいしかったけど
油っぽい…




飲みまくって
今日は酔えるなー
って思ってたら

友達のが酔っぱらって
帰り酔いが覚めたよ





ん~








やぱ
男ってわからんな



ど思う?って聞かれても


うち男ぢゃないし
はっきり言わない
彼の気持ちもわからないし



うち的には
「付き合う気はない」
って言われてないから
まだいいと思うんだけど



うちは
はっきり言われたからね
( ̄ι ̄;)


都合よく使われてるって
思うけど
認めたくないんだろうね




やっと
好きになった人だから
うまくいってほしいな



途中イライラして
携帯投げつけてたのは
ビックリしたけど(°∇°;)






床にバコーンいったからね


2回ほど(´з`ゞ)







なんか
恋する乙女って感じいいね

↑ひとごと





ちょっと前の
自分を見てるようで
切なくなってくるけど…



うちは床に
バコーンはしてないけど




ちゃんと帰れたかしら


彼の仕事場に
乗り込んでないといいけど







本文はここから




ジンゴーベール

ジンゴーベール


って
歌いたくなるよねぇ~




そろそろ
お店でもクリスマスソング
流れるのかな(゚σ_`)




有線なのに…



有線なのに!









まぁ就職してから
イベント事は
頭の中から抹消しましたから



でも
たまに火曜日に重なると
切なくなってくる(_・。)



なぜ
重なってくれちゃうんだ
ヽ(□ ̄ヽ))







今年は
サンタさん来てくれるかな
(*癶_癶)






男を連れて( ´艸`)






今日は鍋だよー


1人鍋




1人晩酌



別に寂しくないもんねー




だって最近…




酔わないんだもーん




酔って
誰かに絡みたいです
(~▽~@)♪♪♪



ちょっかい出したいです





今日もハリポタやるね




見なくちゃ




途中で寝るけど





今日電車でもしやの
いびきかいたかも(´з`ゞ




グー(_ _).oO
って言ったかも




たぶんだけどねー




寝不足なので
早寝したいにゅ





昨日も長電話してしまい



寝たの1時ーΣ(゚□゚;)


まっ
明日行ったら休みだから
いんだけどね(。'ω'。)