今日は寝過ぎたー
朝ゴミ出ししてからの
二度寝
10時くらいに起きて
12時まで寝ようと
三度寝したら…
13時半゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
ビックリしつつ
14時までぐずぐずしてた
とりあえず洗濯物畳んで
部屋掃除
18時すぎに
友達と待ち合わせして
久しぶりの地元飲み
かまどかは
こないだ行ったから
海峡にと思ったら
鳥良行きたいって
行ってきましたー
入った瞬間
「ちょっとお高い?」
って思ったけど
普通だった(*^ω^)

鳥せんべい
おいしかったけど
油っぽい…
飲みまくって
今日は酔えるなー
って思ってたら
友達のが酔っぱらって
帰り酔いが覚めたよ
ん~
やぱ
男ってわからんな
ど思う?って聞かれても
うち男ぢゃないし
はっきり言わない
彼の気持ちもわからないし
うち的には
「付き合う気はない」
って言われてないから
まだいいと思うんだけど
うちは
はっきり言われたからね
( ̄ι ̄;)
都合よく使われてるって
思うけど
認めたくないんだろうね
やっと
好きになった人だから
うまくいってほしいな
途中イライラして
携帯投げつけてたのは
ビックリしたけど(°∇°;)
床にバコーンいったからね
2回ほど(´з`ゞ)
なんか
恋する乙女って感じいいね
↑ひとごと
ちょっと前の
自分を見てるようで
切なくなってくるけど…
うちは床に
バコーンはしてないけど
ちゃんと帰れたかしら
彼の仕事場に
乗り込んでないといいけど
本文はここから
ジンゴーベール
ジンゴーベール
って
歌いたくなるよねぇ~
そろそろ
お店でもクリスマスソング
流れるのかな(゚σ_`)
有線なのに…
有線なのに!
まぁ就職してから
イベント事は
頭の中から抹消しましたから
でも
たまに火曜日に重なると
切なくなってくる(_・。)
なぜ
重なってくれちゃうんだ
ヽ(□ ̄ヽ))
今年は
サンタさん来てくれるかな
(*癶_癶)
男を連れて( ´艸`)
今日は鍋だよー
1人鍋
1人晩酌
別に寂しくないもんねー
だって最近…
酔わないんだもーん
酔って
誰かに絡みたいです
(~▽~@)♪♪♪
ちょっかい出したいです
今日もハリポタやるね
見なくちゃ
途中で寝るけど
今日電車でもしやの
いびきかいたかも(´з`ゞ
グー(_ _).oO
って言ったかも
たぶんだけどねー
寝不足なので
早寝したいにゅ
昨日も長電話してしまい
寝たの1時ーΣ(゚□゚;)
まっ
明日行ったら休みだから
いんだけどね(。'ω'。)


