今日で後輩がラスト



2年半お疲れさまでした




これで私の後輩
0人になりましたー




寂しい(_・。)



なんだかんだ
後輩は可愛いからね



色んなことあったなー




その時は
まだ2っ下の後輩も
いたんだよね



2人分の指導を
しなくちゃいけない
責任もあったし



2人分の失敗を代わりに
注意されたり



後輩を見てない
うちの責任って怒られたり



正直

「2人一緒に
見れる訳ないだろー!」


って思ったな



後輩に対する愚痴が
全部うちにまわってきて



お客さんやってるのに
後輩の行動を
チラチラ確認したり



「ちゃんとやってよ!」


って毎日思ってた




でも
ちゃんとやってるんだよ


考えながら動いてるんだよ



入って1年とか
入ったばっかとか
すぐに先輩全部の行動なんて
読めないよ



うちだって
何年かかったことか…



嫌なこと沢山あったと
思うけど
これから頑張って欲しいぞ







てことで


今日はスタッフだけで
送別会



お店の近くにある
ご飯屋さん



おいしいんだよー



やーの独り言-F1060425.jpg



手羽先のカレー風味




あとお気に入りのデザート



やーの独り言-F1060426.jpg



バナナあん春巻き



これはおいしいのよ





あとB級グルメのも
あったんだけど
次にしとく






途中で先輩帰って
あとは2人で飲み直し




結構飲んだのに酔わない!




なぜヽ(□ ̄ヽ))





終電で帰って


流れ星見ながら
また飲みましたけど(*;ω人)





昨日今日は
本当イライラしっぱなし






もぉー






もぉぉー





ウザイ





ウザイ





ウザイよー





ウザイんだよー






ウザイんだってばー(;´д⊂)








なんかイライラしてると
ちょっとしたことでも
イライラしてくるよね





イライラしてる自分にイラつく






てことで




飲むぞー





飲むぞー






飲んでやるー







昨日ついに

『流れ星』第1話見たのー



第2話からしか
見てなかったからね




結婚とか借金とか
わけわかめだったから





あんな経緯だったのね




久しぶりにはまるドラマを見た
今日は早く寝るつもりが

ゴースト見ちゃった(ωヽ;)



全然興味なくて
お風呂はいるまで見てよー
って軽い気持ちで見てたら




°・(ノД`)・°・




感動するではないかー




愛っていいね!




愛って!




愛されたいかも(〃▽〃)




でも
自分も相手を愛してないと
重いよね


相手からだけの愛って…



怖くなってくるよね
(^_^;))))))コソコソ…




ウンウン




うち愛したことないから
相手に重いって
思われたことないよ




たぶん(゚σ_`)





好きになったことはあるよ




こないだとー



4年前とー




高校生の頃とー





……………






今考えたら
あんま
好きになったことないな



少ないのかね(ωヽ;)


どうなんやろ





まぁ
恋多き乙女ぢゃないからね





普通かしら(σ∇'*)






そいえば
『流れ星』の





「あたしには
あんたしかいねぇんだよ」


って

上戸彩のセリフいいねー




ちょうど
主題歌が流れた
効果もあるんだろうけど



いいねー




言われたい




エッΣ(oωO`*)




逆にね





うち受け身なんで(*´д`*)