やーの独り言 -52ページ目
24時間起きてるのは
つらいです
昨日
仕事終わってから
新宿行って
始発まで飲んでたよー
9時からだから
8時間くらい
5時までだーよ
丸1日寝てないのは
つらいね
途中まぶたが
半分以上おりてきたよ
仕事を終えた
友達の彼が合流して
3人で飲んだー
友達酔っぱらって
自分の手や腕やら
噛みだすし
彼の腕やら足やらにも
噛みだし
ついには
自分のスカルプ
噛み砕いたからねΣ(oωO`*)
てか
ソーメンチャンプルって
初めて食べたんだけど
めちゃうま(*~∇~*)

不意に撮ったら
友達が写りこんだー
コショウ加減が
いい感じだったの
いっぱい飲んだな
帰りは3人仲良く
電車に揺られて帰宅
なんか
眼球痛ーい°・(ノД`)・°・
なんでだー
さて寝ますか
午後から実家に
行ってきますわ
12月だー
って
3日も過ぎてますけど
今日はお隣さんが
リニュアルオープンしたんで
ケーキ買いました
したら貰ったー

ミルキーはママの味♪
(~▽~@)♪♪♪
相変わらず
けんチャンはかっこよかった
工事中も毎日来てたし
店長だから当たり前か
奥さんも来てたよー
今日は残業だった(。'ω'。)
久しぶりの残業
からのー
飲み
友達から飲み行こと
電話がありまして
1回家帰ったら
めったに出ない私が
飲み行ったよ(*~∇~*)
なんか
色々あったみたいだから
話聞かなくちゃだし
飲みたいし( ´艸`)
お友達は
終電で帰ってったよ
で今日から
部屋着をかえました
ピンクのヒョウ柄のフリース
可愛いんだよ(*^ω^)
半袖だけど
冬用なのよ
下はレギンスに
靴下までついちゃって
もうちょっと寒くなったら
モコモコのにする
てことで
今日から尽くしでしたワラ
オヤスミー

