24時間起きてるのは
つらいです



昨日
仕事終わってから
新宿行って
始発まで飲んでたよー



9時からだから
8時間くらい


5時までだーよ




丸1日寝てないのは
つらいね



途中まぶたが
半分以上おりてきたよ





仕事を終えた
友達の彼が合流して
3人で飲んだー




友達酔っぱらって
自分の手や腕やら
噛みだすし
彼の腕やら足やらにも
噛みだし



ついには
自分のスカルプ
噛み砕いたからねΣ(oωO`*)





てか
ソーメンチャンプルって
初めて食べたんだけど


めちゃうま(*~∇~*)





やーの独り言-F1060431.jpg





不意に撮ったら
友達が写りこんだー




コショウ加減が
いい感じだったの




いっぱい飲んだな




帰りは3人仲良く
電車に揺られて帰宅




なんか
眼球痛ーい°・(ノД`)・°・




なんでだー




さて寝ますか




午後から実家に
行ってきますわ





12月だー



って

3日も過ぎてますけど




今日はお隣さんが
リニュアルオープンしたんで
ケーキ買いました



したら貰ったー


やーの独り言-F1060430.jpg



ミルキーはママの味♪
(~▽~@)♪♪♪



相変わらず
けんチャンはかっこよかった




工事中も毎日来てたし



店長だから当たり前か
奥さんも来てたよー






今日は残業だった(。'ω'。)



久しぶりの残業




からのー




飲み



友達から飲み行こと
電話がありまして





1回家帰ったら
めったに出ない私が
飲み行ったよ(*~∇~*)




なんか
色々あったみたいだから
話聞かなくちゃだし
飲みたいし( ´艸`)




お友達は
終電で帰ってったよ





で今日から
部屋着をかえました




ピンクのヒョウ柄のフリース



可愛いんだよ(*^ω^)



半袖だけど



冬用なのよ



下はレギンスに
靴下までついちゃって






もうちょっと寒くなったら
モコモコのにする




てことで
今日から尽くしでしたワラ




オヤスミー