見れないしー



なんでー



雲が空を覆ってる…



うちふたご座だから
見たいんだけど(´з`ゞ)





2時まで頑張ったけど
星少ししか見えないし





残念




今日は年に2回の
大掃除だよー



床擦りまくったら
疲れたよ(´з`ゞ)




腰も痛いし



いい運動になりましたけど





掃除が終わって
みんなでご飯食べ行きー




ミーティング




今年の反省だよ



今年も色々ありましたな




4月に先輩が産休から
戻ってきて



6月にブライダルコンテストに出て



11月に後輩辞めて




まぁその他諸々
いろんなことありましたわ






最後にマネージャーから
スタッフに一言ずつ
あったんだけど





なんかね…







今更ながら
美容師
向いてないんぢゃないかと
おもう





最近自分自身
向上心がないのも
わかってる




次に目標があるのに
はっきり決まってないから
進めないし…




悩んでるから
なあなあになってるんだよね






とりあえず
2連休だから
掃除でもして
すっきりしよう
3日~今日までの間


甘いの食べ過ぎ(TOT)



3日は
お隣さんがリニュアルオープンで
ケーキを食べー


日曜日には
お客さんから
ケーキを買ってもらいー


なぜかうち
2コお持ち帰りしましたけど





やーの独り言-F1060429.jpg





モンブラン




また次の日
鳥取県?どっかから
お取り寄せしたケーキを
みんなで食べてー




もう1っのケーキを
4分の1持って帰りー





また次の日
お客さんから
ペコちゃんのほっぺを
貰いー





今日は
マロングラッセを貰いました




って




やばいってー



まぁ
食べなければいい
話なんだけどさ(ωヽ;)




重なるときは
重なるからね






こないだ実家行ったときは
チョコ貰ったし



コストコで買ったのなんだけど
ちょーおいしいの



とろける(*~∇~*)




でも
最近チョコ食べたい
気分ぢゃないから
とりあえず放置だな





元々おデブチャンなのに
さらにおデブチャンに
なってまうがな(;゜O゜)





今日から頑張ろ(o・`ω・)