年末だから
忙しいなー



まぁ忙しいしほうが
いんだけどね(゚σ_`)



暇だと
色々やらなくちゃ
いけないことがあるから
大変なのよ





こないだの休み
1年ぶりに
友達が子供連れて
会いに来てくれたよー



最後にあったときは
まだ首がやっと
すわったかなって時で
1年ぶりに会ったら
もうちょこちょこ歩いてるの

ビックリしたよ



間があきすぎて
どっかから子供連れて来ちゃったの?
って感じだった




ちゃんとママやってるんだな










やーの独り言-20101224162252.jpg










あたち(σ∇'*)







ママっぽい?




大丈夫?





本当旦那にソックリ



友達の小さいときにも
似てるんだけどね





結構
旦那と友達の半分ずつ
似てるよね( ´艸`)




あんま人見知りしないのか
うちに来ても
ぐずらないで
遊んでたよ




お昼食べてから
近くにある公園に
遊びに行った


めちゃんこ寒かったよ
なぜか(;・D・)




おうち帰ってきて
うちが焼いた
りんごケーキ
めっちゃ食べてくれてたの





やーの独り言-F1060440.jpg




うれしっ(~▽~@)♪♪♪








次はいつ会えるかなー


1年は長いから
半年たつ前には会いたいねワラ







さて
今日は火曜日だったけど
年内最後の火曜日ってことで
営業でした




あと2日で終わりだー





最近今日が何日とか
あと何日で仕事終わりとか
感覚がなくなってきました




まったくわかりません





やばいーヽ(□ ̄ヽ))






とりあえず寝よう(_ _).oO




最近ギャオスにはまってる



きっかけは
お友達からの紹介メール






面倒くさいし
やらないからとか言いつつ
いざやってみると












はまったーヽ(□ ̄ヽ))










仕事の休憩中にも
やってしまってるとゆー





しかも
モンスターの名前が笑える
















最近クエストした
デスマッチ







って何ー




て感じだよね





本当ネーミングセンスがね



笑えます




前に

『働きなまけもの』

とか出てきて




思わず


「どっち!?」


ってツッコミ入れたよねー





ねぇー






心の中で(゚σ_`)









今のうちの心を
和ませてくれる
ネーミングに感謝です







まぁ
どんな心なんだって
話なんだけど…




てか
それで感謝って
どんだけ単純(σ∇'*)












さて
前回は
妄想で終わりましたけどワラ






願望と言うか
妄想と言うか









ここだけの話








実はうち
MATSUの名前すら
知らなかったの。゚(゚PД`q゚)゚。



顔は知ってたよ


でも名前は…





この人が
MATSUって知ったのは
1ヵ月前くらいかな





本当最近なの






ごめんなさい≡≡≡ヘ(*--)ノ








ほら
人を好きになるって
ちょっとした
きっかけって言うヂャン
(~▽~@)♪♪♪







テレビ見てて


この人MATSUって言うのかー




から始まり




とりあえず
EXILEのPVを見つつ
この踊ってる人ねー

から入り





『SCREAM』



で惚れたのよ(〃▽〃)




あのダンスはヤバいねー




ずっと左側見てるからね



MATSU左側で踊ってるのよ


左前ね





てか
EXILEとGLAY
コラボしてたのね




それすら知らなかったわ…





EXILEが出てる番組とか
さりげ見てたけど
記憶ないからねワラ





だってEXILE
歌が好きなんだもん





PVが好きなんだもん








もちろんダンスも
好きだよ






ボーカルだけだと寂しいよね








踊ってるMATSUは
カッコイイのよ




しゃべってるMATSUは
おもしろいね








とりあえず
ここだけの話(*;ω人)




最近MATSU好き(*^ω^)



まぁ色々ありまして


あのパフォーマンス






惚れてまうやろぉー






(〃▽〃)






去年映画出たみたいだけど
うちの大好きな
俳優さんも出てたの



さっき知った( ´艸`)



だからこないだ
ブログにMATSUが
出てたんだね


やっとわかった(σ∇'*)





何繋がりなのか
気になってたんよね





MATSUの本名

『松本利夫』ヂャン



うちの好きな俳優

『松尾敏伸』ヂャン



名前似てる




これから2人のこと

『とっしー』って
呼ぼうかしら(。'ω'。)





ダブルとっしー



いいぢゃないかー
ε=ヾ(*~▽~)ノ





美形なとっしー




ワイルドなとっしー





タイプが
全然違うけど




2人とも大好きなの(=°ω°=)






2人と
結婚できますように( ̄人 ̄)
















エッΣ(oωO`*)