☆初詣行ってきましたーあと七福神巡りですねドライブ気分で山の中にあったりめちゃ寒かった薄着で行った自分がいけないんですけど(つз・、)おみくじひいたよー結果は小吉…しょーきちーってびみょー(´・ω・`)悪いともありつついいこともありつつうんびみょーですね明日で休み終わりだー明日は予定がないのでゆっくりします今はもう自宅に帰ってきてゆっくり実家もいいけどやぱ自分家も落ち着くねε=ヾ(*~▽~)ノ
☆初売り行ってきましたーまずは池袋PARCO行ってサンシャイン行った池袋いいのなかったんよね下着だけ買った( ´艸`)渋谷は本当やばかったなんか警備員めっちゃいてさー126人出動したらしいよmixiニュースに書いてあったワラ人多くてあんま見れなかったけど可愛いの買えたしかし足めっちゃ痛いー歩きすぎたーでも駅までお迎え来てもらったよ帰り実家近くのスーパーで発見大阪行って以来久しぶりの再会お酒バージョンメロンソーダのもあったよこれグリコ屋で並んでたお友達には普通のみっくちゅじゅーちゅお土産にあげたんよねーさて明日も早いから寝なくちゃお正月はおもしろい番組たくさんあるから見入っちゃうな普段テレビなんてあんま見ないのに(*´д`*)オヤスミ(。'ω'。)
☆2010-2011年が明けましたよー昨日からお休みだったので大掃除をして実家帰ってきましたがしかし…マミーにカット頼まれて『わかったーはさみ持ってくね』とか言いながら…はさみを忘れてしまったヽ(□ ̄ヽ))ちゃんと持って帰ってきたのにちゃんと覚えてたのに実家来てから気付いたよねなので時間があったら取りに帰ります(´з`ゞ)夜はお父さん手作りの手打ち蕎麦を食べおっきいえびチャンのってたーカウントダウンTVを見てEXILE×女芸人の見たてかATSUSHI可哀想だし。゚(゚PД`q゚)゚。寒い中チャリでなんて…さてあけおめメール作らなくちゃねでも眠いから寝よー( ´艸`)今年もよろしくお願いします