行ってきましたー



あと七福神巡りですね




ドライブ気分で




山の中にあったり
めちゃ寒かった



薄着で行った自分が
いけないんですけど(つз・、)




おみくじひいたよー

結果は











小吉…











しょーきちー








ってびみょー(´・ω・`)





悪いともありつつ
いいこともありつつ




うん


びみょーですね








明日で休み終わりだー



明日は予定がないので
ゆっくりします



今はもう
自宅に帰ってきてゆっくり




実家もいいけど
やぱ自分家も
落ち着くねε=ヾ(*~▽~)ノ
行ってきましたー



まずは池袋



PARCO行って
サンシャイン行った



池袋いいのなかったんよね



下着だけ買った( ´艸`)




渋谷は
本当やばかった




なんか
警備員めっちゃいてさー


126人出動したらしいよ




mixiニュースに書いてあったワラ




人多くて
あんま見れなかったけど
可愛いの買えた





しかし
足めっちゃ痛いー


歩きすぎたー




でも
駅までお迎え来てもらったよ





帰り
実家近くのスーパーで発見


大阪行って以来
久しぶりの再会





やーの独り言-F1060457.jpg





お酒バージョン




メロンソーダのもあったよ



これグリコ屋で並んでた





お友達には
普通のみっくちゅじゅーちゅ
お土産にあげたんよねー










さて
明日も早いから
寝なくちゃ




お正月は
おもしろい番組
たくさんあるから
見入っちゃうな





普段テレビなんて
あんま見ないのに(*´д`*)






オヤスミ(。'ω'。)






年が明けましたよー



昨日から
お休みだったので
大掃除をして

実家帰ってきました




がしかし…

















マミーに
カット頼まれて
『わかったー
はさみ持ってくね』


とか言いながら…





はさみを
忘れてしまったヽ(□ ̄ヽ))


ちゃんと
持って帰ってきたのに


ちゃんと覚えてたのに




実家来てから気付いたよね




なので
時間があったら
取りに帰ります(´з`ゞ)





夜は
お父さん手作りの
手打ち蕎麦を食べ

おっきい
えびチャンのってたー



カウントダウンTVを見て


EXILE×女芸人の見た



てか
ATSUSHI可哀想だし
。゚(゚PД`q゚)゚。





寒い中チャリでなんて…




さて
あけおめメール
作らなくちゃね




でも眠いから
寝よー( ´艸`)





今年も
よろしくお願いします