昨日は成人式だったねー



3時半起きでしたヽ(□ ̄ヽ))



祝日の早朝は
電車がないのよ…




朝はどこのお店も
電気ついてないから
お店の周り
シーーーン
ってなってた



星出てるし





みんな可愛くできたよ




いいなー
振袖





二十歳か




懐かしいな(´ー`)





うち
成人式過ぎてから
お酒飲み始めたからな




二十歳になって
半年以上経ってたのに




だからその年
かなり飲みまくってた
記憶がある



一番ピークだったかな






本当懐かしい






そいえば
お客さんからお年賀貰った



めちゃ可愛い




やーの独り言-F1060461.jpg





干支おせんべい




あと
手ぬぐい?も貰った




毎年
干支が書いてある
タオルとかくれるんよね



使わせていただいてます





昨日は
早く終わったから
飲みに行こうと
思ったんだけど
かなり眠くて

すぐ寝ちゃったよ



19時半くらいから(=°ω°=)




自然と朝も起きれたよねー





3度寝くらいしたけど




でも
7時に起きた




目覚まし
9時に設定しといたんだけど







でも今日は
色々できてよかった








最近
肌荒れ気味です



だからこないだ
ビタミン買い込んできました




やーの独り言-F1060458.jpg




これはいいんか



美味しいけど(*^ω^)






本当
この時期乾燥するからね




皮膚科でもらった
薬を塗り塗りして
おやすみしてます






手荒れで
皮膚科に通ってますんで
ニキビとか肌荒れしたら
見てもらって
ちゃっかり
薬貰ってますの( ´艸`)





この時期はね





やぱ
治りは早いよー





昨日は結局
寝ずに髪型探してました




自分でファイリングしたやつ
クローゼットから引っ張り出してね




やーの独り言-F1060460.jpg







まぁ
ほぼeggやagehaですけど





引っ越したとき
雑誌の量が多すぎて
髪型のだけ破いて
持ってきたのよねー





かなり昔の







いまは
盛るのとかあんま
いないけどね





つーちゃんの
成人式のもあるのよ





やーの独り言-F1060459.jpg








見にくいけどワラ








昨日
結局寝なかった理由が
もう1っありまして






それは












かぼちゃプリンと
かぼちゃケーキを
作ってたのだー






実家から
かぼちゃ丸ごと貰ったの






柔らかくしてー
裏ごししてー





裏ごし好きなの




めんどくさいし
手疲れるけど







かぼちゃプリン
美味しかったよ









煮物作れって話だけど
そんなに
大きくなかったんよね






うん
次は煮物作る(。・_・。)ノ







つい寝ちゃったら
こんな時間Σ(oωO`*)






お風呂入って
寝よー




あぁ~



だりぃ~~(゚σ_`)













なぁんて
言ってられません(o・`ω・)






今日からお仕事ですよー





いつもよりお休みが1日
多かったので
ゆっくり出来ました




昨日はゆっくり
しすぎたけどね







今日はまさかの
店長から『お年玉』
いただきました




ヤター♪(*^∀')人(^ω'*)♪





身内ぢゃない人に
お年玉貰うなんて
十何年ブリかしら










てか





疲れたー








どんだけ来るのよ





まぁ
仕事始めなんで
混んだほうがいんだけど






なぜか
カラーが多く


セット面ほぼ
カラーで埋まってたよ



ずっとシャンプーしてました









上手って誉められた
(~▽~@)♪♪♪




お客さんに言われると
疲れも吹っ飛ぶよねー









ねー














いやっ
本気で疲れた…







お昼がかなり遅かったから
今日は晩御飯
食べられません!





お腹いっぱいです






さて
明日から
成人式の練習だよー







今日は自宅で
髪型探し




お客さんの
イメージに合う髪型を
見つけ出します




大体
要望は出てるんだけど
可愛くしたいヂャン(*~∇~*)




だから
もう一工夫











てか
今年は何人やればいいのかな




まだ個々の
スケジュール出てないし





いいのかーいヽ(□ ̄ヽ))









あっ
明日決まるんだ
( ̄ι ̄;)








今日は寝よー