今日は
お休みーヽ(゜▽、゜)ノ



最近寝不足の
疲れすぎみたいで


仕事中に記憶がなくなる…


一瞬寝てます





しかも
右目の下がピクピクしてるの



疲れから来るみたいだけど
なんかピクピクしてるの






昨日は2時半に寝て
6時に起きたよ



ゴミ出しのためにねー




そこからまた
12時まで(_ _).oO





今日はお部屋のお掃除



クローゼットから片づけたよ




懐かしい物沢山



昔のプリクラとか( ´艸`)




これ誰ーΣ(oωO`*)




とかね
懐かしい




昔の携帯発見して
メールやら写メやら



成人式のがあった




振り袖いいなー




4年前か…



気持ちはいつまでも
18歳です(*~∇~*)



てか雑誌が多すぎー



agehaとか美容雑誌




美容雑誌は捨てられないから
ageha捨てよー





結構ゴミが出た



今日朝
ゴミ出したばっかなのに




金曜まで
ゴミ箱2っともいっぱいか…




洋服も捨てなくちゃだし








今日は
片付けしてすっきりしたー







昨日はめっちゃ
足がむくんでて
足首がないー(;゜ロ゜)


ってくらい…





でもサプリ飲んで
マッサージしたら
よくなってた(;-_-)=3



ほっとくと
むくんだままの太さに
なってしまうからね(;゜O゜)





明日も休みだー




病院行くために
休んだんだけどね




さてお風呂ー



昨日は
かなり嫌なことがあった




なんか自分
はさみ持っちゃ
いけないのかと思ったくらい



今更だけど
あのお店おかしいって






帰って
飲んでやるー
って思ったら

友達からメールが




タイミングよすぎ( ´艸`)





池袋まで飲みに行ったー







久しぶりに飲み行ったの






串がめちゃうま(*~∇~*)





最後にスープ




やーの独り言-F1060465.jpg





これもまたうまー(´ー`)




でもこれで酔いが
回ってしまいました








今日は実家へ







妹が誕生日なのー




17歳






セブンティーン






わけー







誕生日プレゼントは
もうあげてます





去年から催促されてまして






DVDだよ






今月は3人も
誕生日があるからな






出費がーヽ(□ ̄ヽ))






さて寝ますか(_ _).oO





明日はゆっくり寝よー




昨日は



洗濯をして
皮膚科へε=┌( ・_・)┘



手の薬なくなったし
あかぎれが
ひどくなってたから



しかも左の人差し指だけ


したら
黴菌が入っちゃったみたいで
化膿止めと
胃がなんたらって
飲み薬もらった





そんな?






そんなひどいんかΣ(oωO`*)






でも薬塗って
朝起きたら
よくなってたよ




飲み薬は




飲み忘れましたー









やぱ飲まなくちゃかな





外側より内側からなのかな






どなんだろ…





胃がなんたらって薬
化膿止め飲んだら
胃にくるから
それ押さえるやつなのかな










皮膚科のあとは
実家へ行きー


お母さんの妹と3人で
お昼





爆弾ハンバーグへ





やーの独り言-F1060463.jpg





チーズin



200㌘のはさすがに
食べられへん(°∇°;)





そのあとは





コストコ





お肉とか
めちゃ量が多いし
かたまりで売ってるから


おいしそぉ~


ってのはないよね





とりあえず
1人フラフラしてた






お次は
隣のアウトレットへ




輸入雑貨が置いてある
お店に行ったんだけど

おもしろすぎ




輸入雑貨ってか
輸入食品?




珍しいのがいっぱいあって
1っ1っガン見( ´艸`)






マシュマロ入りココア買った






あとはFrancfrancで
可愛い体重計買ったの







歩きすぎて疲れちまったー