マカローン



やーの独り言-F1060476.jpg




スタバのマカロンがおいしいって
聞いたので買ってみた





でも…














かたーい


顎鍛えられちゃうんだけど




なんでかね
チョコのやつだけ…




あと

やーの独り言-F1060477.jpg



メルティーキスwhip




あっんまいけど
美味しいよ



午前中なら
チョコとか食べて
いいみたいだからねー




栄養士さんつけて
ダイエットしてた
お客さんから聞いた(*~∇~*)



食べていいのは
1粒だけらしいけど(ωヽ;)






今日は源泉徴収票
出しに行ったよー




明らか市民税課なのに
毎回総合案内所で
聞いちゃうんだよね



「どこに出すんですか?」


って…





今日は
やっと誕生日プレゼント
買ってもらった




6月なのに(つз・、)




美顔器をねー



毎日やる(*~∇~*)




あとは
買い物してー


バッグを2っ買いー


なんやらかんやら買ってー




帰宅




荷物多すぎて
肩が大変になりました




今日は早めに寝よ
今日のお昼はー



マック



アイダホバーガー





やーの独り言-F1060475.jpg




写り方が
美味しくなさそうなのは
気のせい(^^;)




味濃かったよー




ハッシュドポテトを
はさんぢゃダメだよ



美味しかったけれど




今日はゆっくり
食べれると思ったら
お客さんがΣ(oωO`*)







いやっ



うちがお昼入ったとき
すいてたぞ




って表見たら



マネージャー
お客さんいるときに
それはダメでしょ的なことを
やっていて


誰も手が空いてなかったから


受付したさー(´ヘ`;)




その間に
大好きなポテトは冷え冷えに…




今日こそはと思って
マックにしたのに




残念な結果になってしまった





こないだもポテト
ゆっくり食べれなかったし…







いんだけどさ…





別にいんだけど°・(ノД`)・°






ポテトー





とりあえず
アイダホバーガーは
かなりのカロリーなので
晩御飯はなしでーす







毎朝
体重はかって
その日の摂取カロリー
出すんだけど



今日は
カロリー取りすぎました





目標体重が
無理すぎるみたいで
こないだ朝体重入力したら
すでにマイナスで出たからね





カロリー取りすぎなので
運動で消費しましょう
って…






まだ何も食べてないのにね






だから
設定し直したよ(゚σ_`)






いちいち入力するの
めんどいけどね





最近は慣れてきて
面白くなってきた






頑張って痩せるぞー






オー(`・д・)⊃━━━*)'з


最近美味しいもの
食べまくってます




先週
シュークリーム3日連続…



差し入れで沢山貰って




デブる…





もぉデブですけどぉー
♪~( ̄ε ̄)



今日先輩から
シュークリームとプリン
頂ましたー



やーの独り言-F1060474.jpg




シュークリームは
お客さんがおいしいって
言ってたやつだと思う





あとファミマの
マカロンも食べたいしー

昨日買いに行ったら
なかったの(pд・`q*)








お正月に
2㌔増えてしまいましたけど





その2㌔はなくなったー




最近
ダイエット始めたから





元々少食だから
食事制限なんてしたら
食べるものなくなってまう
(ωヽ;)




だから
生姜紅茶


今お店で流行ってて
みんな飲んでるんだ




代謝が良くなるんよね





あと
セルライトをマッサージと
ボールを使って
シェイプアップ





効果は…







わからんヽ(□ ̄ヽ))






ちりも積もれば山となる
的な感じで



長い目でね






とりあえず1ヶ月以上
やらないと
効果出ないらしいから




飽きないといいけど(゚σ_`)




今日パピーの誕生日だから
ケーキ持ってってあげた




やーの独り言-F1060473.jpg





歳が思い出せなくて
考えたあげくろうそくは
貰いませんでした(´з`ゞ)






美味しいもの沢山あるけど
賞味期限切れる前に
食べられるかしら(´_ゝ`)