やーの独り言 -46ページ目
マカローン

スタバのマカロンがおいしいって
聞いたので買ってみた
でも…
かたーい
顎鍛えられちゃうんだけど
なんでかね
チョコのやつだけ…
あと

メルティーキスwhip
あっんまいけど
美味しいよ
午前中なら
チョコとか食べて
いいみたいだからねー
栄養士さんつけて
ダイエットしてた
お客さんから聞いた(*~∇~*)
食べていいのは
1粒だけらしいけど(ωヽ;)
今日は源泉徴収票
出しに行ったよー
明らか市民税課なのに
毎回総合案内所で
聞いちゃうんだよね
「どこに出すんですか?」
って…
今日は
やっと誕生日プレゼント
買ってもらった
6月なのに(つз・、)
美顔器をねー
毎日やる(*~∇~*)
あとは
買い物してー
バッグを2っ買いー
なんやらかんやら買ってー
帰宅
荷物多すぎて
肩が大変になりました
今日は早めに寝よ
今日のお昼はー
マック
アイダホバーガー

写り方が
美味しくなさそうなのは
気のせい(^^;)
味濃かったよー
ハッシュドポテトを
はさんぢゃダメだよ
美味しかったけれど
今日はゆっくり
食べれると思ったら
お客さんがΣ(oωO`*)
いやっ
うちがお昼入ったとき
すいてたぞ
って表見たら
マネージャー
お客さんいるときに
それはダメでしょ的なことを
やっていて
誰も手が空いてなかったから
受付したさー(´ヘ`;)
その間に
大好きなポテトは冷え冷えに…
今日こそはと思って
マックにしたのに
残念な結果になってしまった
こないだもポテト
ゆっくり食べれなかったし…
いんだけどさ…
別にいんだけど°・(ノД`)・°
ポテトー
とりあえず
アイダホバーガーは
かなりのカロリーなので
晩御飯はなしでーす
毎朝
体重はかって
その日の摂取カロリー
出すんだけど
今日は
カロリー取りすぎました
目標体重が
無理すぎるみたいで
こないだ朝体重入力したら
すでにマイナスで出たからね
カロリー取りすぎなので
運動で消費しましょう
って…
まだ何も食べてないのにね
だから
設定し直したよ(゚σ_`)
いちいち入力するの
めんどいけどね
最近は慣れてきて
面白くなってきた
頑張って痩せるぞー
オー(`・д・)⊃━━━*)'з
最近美味しいもの
食べまくってます
先週
シュークリーム3日連続…
差し入れで沢山貰って
デブる…
もぉデブですけどぉー
♪~( ̄ε ̄)
今日先輩から
シュークリームとプリン
頂ましたー

シュークリームは
お客さんがおいしいって
言ってたやつだと思う
あとファミマの
マカロンも食べたいしー
昨日買いに行ったら
なかったの(pд・`q*)
お正月に
2㌔増えてしまいましたけど
その2㌔はなくなったー
最近
ダイエット始めたから
元々少食だから
食事制限なんてしたら
食べるものなくなってまう
(ωヽ;)
だから
生姜紅茶
今お店で流行ってて
みんな飲んでるんだ
代謝が良くなるんよね
あと
セルライトをマッサージと
ボールを使って
シェイプアップ
効果は…
わからんヽ(□ ̄ヽ))
ちりも積もれば山となる
的な感じで
長い目でね
とりあえず1ヶ月以上
やらないと
効果出ないらしいから
飽きないといいけど(゚σ_`)
今日パピーの誕生日だから
ケーキ持ってってあげた

歳が思い出せなくて
考えたあげくろうそくは
貰いませんでした(´з`ゞ)
美味しいもの沢山あるけど
賞味期限切れる前に
食べられるかしら(´_ゝ`)

