明日は






バレンタインデーだね





ウキウキ((o(^-^)o))


ワクワク(=°ω°=)








するわけないだろがぁーい
(ノ-"-)ノ~┻━┻








ってことで


今日あげてきましたー


やーの独り言-F1060488.jpg






店長にね





うちのお店で
唯一の男





明日はいないんで先渡し



後渡しでもいんだけど
あたい水曜日も休みだから
遅くなってしまうんで…




うちこれ欲しかった


やーの独り言-F1060486.jpg




一粒GODIVA


入れ物可愛いし

チャームが付いてるの(*~∇~*)



欲しいけど
これ1500円なんだもん
一粒で…

違うの買ったから
諦めました(ノД・。)





さてこれから
スタッフにあげる用の
作ります(。'ω'。)





今年はマカロンだよー





マカロンも可愛い形にしようと
思っております




あと年甲斐もなく
デコポッキーを作ります







とりあえずマカロン




やーの独り言-F1060489.jpg





コリラックマー



かわゆす(*癶_癶)






まだ作らないとな






ねむす
一昨日寝る前に
雨戸閉めようとしたら
雨が(゚Д゚)



でも
よーく見たら
霙なのー


夜から朝にかけて
雪降るって言ってたな
と思いつつ

積もってたら嬉しいなって
朝雨戸開けたら…






Σ(oωO`*)








何もなーい









( ゚Д゚)フザケー











雨すら降ってない








でも家出るときは
降ってたー(*^ω^)




しかし
バタバタしてたから
ダッシュで




雪被りながら



せっかく内巻きにしたのに
雪のせいで
ストレートになったし




でも積もらなかったね




そいえば
昨日ディーラーさんと
商品の話してて


『最近注目されてて
来週魔女の宅急便でも
紹介されるんだよ』







(゜o゜;)






まっ、魔女の宅急便!?







(゜Д゜;≡;゜Д゜)





『違う違う!
それ魔女達の22時ですよ!』





ちょっとビックリしすぎて
お客さんいるのに
おっきい声だしちゃったワラ






したら
『あ~
俺昨日それ見てたのに』
って





笑わして
もらいました(*~∇~*)






今日は仕事終わってから
ご飯連れてってもらったー






やーの独り言-F1060484.jpg




やーの独り言-F1060483.jpg





ハンバーグ




あとスープ





めちゃうまだったんだけど
出てきたの遅すぎて
お腹が大変なことに
なってたよ(ωヽ;)







ここの喫茶店
昔うちが習字習ってた頃
作品飾ってたんだよなー





懐かしいなー



もう10年以上前かしら









さて

寝ましょ





早朝があるんよね




起きれるかしら



今日は
恵方巻き買って帰ったよー



普通のは長くてでかいから
ハーフので( ´艸`)




やーの独り言-F1060481.jpg



ローソンの海鮮恵方巻き



うまうまでした(=°ω°=)






今年は
南南東ちょっと右らしく



方位磁石がないから
わかりません





なので
とりあえず月の位置から
この辺かな的で
食べました( ̄ー+ ̄)フッ





こないだ
お取り寄せで
めっちゃ美味しいクッキーを




やーの独り言-F1060480.jpg



去年社員旅行で
鳥取県に行ったときに寄った
お土産やさんの
「焼きチョコクッキー」



去年は試食しただけ
だったんだけど
今回は買っちゃいました




本当美味しいの(´ー`)







さて
最近はまってるギャオス



初めてペコ返しとゆうものを
しました




いつもは冒険中
巡り会った人にしか
しないんだけど


今日はペコしたい
気分だったので
ライバルさん達や
ペコしてくれた人に
ペコしてみたー





結構疲れるね(´□`)




もうしないと思われるワラ







そろそろゴミ出しして
寝よー(_ _).oO