今週は忙しかったぞー




でも今日はイライラしちまった




ヤベー




しかし今日は
みんなでご飯食べに行って
お酒飲んだから満足





やーの独り言-F1060500.jpg





ピーチビア



ここのオリジナルなんだって



ピーチで割ってるけど
ビールはビールだよね



でも飲める(゚σ_`)





苦いけどね







先輩の子供っちも来て



やーの独り言-F1060508.jpg




お姉ちゃんは
来たくないーって
来なかった(ノ_・。)




21時に解散



さて飲み行くかー
と思いきや
めっちゃ寒くてやめたよねー




本当寒かった

雨降ってたもん





それよか髪染めたー


もう2ヵ月近く
たってたからね





ミルクティータルト





やーの独り言-F1060510.jpg





昔のParty




セルフカラーだよ


ちゃんと染まってるのかしら



毛先は
いい感じなんだけどね







さてこれから
1人飲み(。'ω'。)






てか寝よー




ネムス(_ _).oO




昨日は

カラオケ行ってきたよー



てかさっむー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



何この寒さ



雪が降った次の日だから
仕方ないか(;-_-)=3




AKBのヘビーローテーション
歌わされたんだけど
歌詞しかわからないから
音程がね…





(゚Д゚)




うん

そんな感じですわ





友達宅に行って


『これ着て~』

って渡されたのが



バスローブ




初バスローブだから
ウキウキしてたんだけど



寝ると全部開くね




旅館の浴衣でも
いつも開けてるもん




友達が仕事に行きー



ちょっと寝ようかと思ったら
爆睡Σ(oωO`*)




自分家以外ぢゃ
爆睡出来ないあたいが
爆睡!



焦ったねー



なんとか起きて
おさらば(=゜ω゜)ノ




ずっと置いてあった
傘も忘れずに




数ヶ月置きっぱでね





そこから~




川崎大師へ





初詣で行こうと
思ったんだけど行けず




調べたら友達家から
30分もしないで
行けそうだから


行ってきましたー



やーの独り言-F1060496.jpg



正門わからずで


横っちょから




お詣りして
おみくじ引いてきました



お父さんが
川崎大師地元で
美味しいくず餅聞こうと
電話したら




風邪引いて
寝込んでたみたいで
思考回路停止中でした




やーの独り言-F1060497.jpg

お店が
ちょいちょいあったよ





さらば川崎大師(。・_・。)ノ


やーの独り言-F1060498.jpg






お腹すいたー


今日何も食べてへん




オムライス作ろうかな(゚σ_`)




結局寝たのがー

2時(´□`)



なので
ラッピングは朝やりました



やーの独り言-F1060490.jpg



袋に入れるだけ


マカロン&デコポッキーをもって




もう眠すぎて

朝は電車で
立ちながら寝てたと思う








さて
昨日は
ストロベリーマカロン
失敗しましたヽ(□ ̄ヽ))





ハート作ったのに
オーブンから出したら…








丸になってるー



膨らむのを予想して
思いっきり
Vの字でやったのに







コリラックマのも
最初にやったやつは
鬼みたいに尖ってたよ





2回目にやったのは
きれいに出来て満足




みんなに
可愛いって
言われちゃった(~▽~@)♪






先輩達からも
頂ましたー




やーの独り言-F1060492.jpg






子供っちと一緒に
作ったんだって

やーの独り言-F1060493.jpg



かわゆす(*~∇~*)





今日はイライラする事が
一気に3っくらい重なって
仕事放棄しちゃいました




ゴメンナサイm(_ _)m




裏掃除してました



自分の仕事は
ちゃんとやってたので
許してください






明日明後日
連休だから
遊び行こうと思ったら




ゆきー




てか雪合戦したいな





去年このくらい
雪降ってるときに
飲み行って朝方雪合戦したな


傘をバットに野球したら
傘曲がってたし








てか明日出掛けられる?



買い物行きたいんけど




この積もりかた
明日残る感じだよね



明日も天気が
よろしくないみたいで



晴れろー