やーの独り言 -44ページ目
今週は忙しかったぞー
でも今日はイライラしちまった
ヤベー
しかし今日は
みんなでご飯食べに行って
お酒飲んだから満足

ピーチビア
ここのオリジナルなんだって
ピーチで割ってるけど
ビールはビールだよね
でも飲める(゚σ_`)
苦いけどね
先輩の子供っちも来て

お姉ちゃんは
来たくないーって
来なかった(ノ_・。)
21時に解散
さて飲み行くかー
と思いきや
めっちゃ寒くてやめたよねー
本当寒かった
雨降ってたもん
それよか髪染めたー
もう2ヵ月近く
たってたからね
ミルクティータルト

昔のParty
セルフカラーだよ
ちゃんと染まってるのかしら
毛先は
いい感じなんだけどね
さてこれから
1人飲み(。'ω'。)
てか寝よー
ネムス(_ _).oO
昨日は
カラオケ行ってきたよー
てかさっむー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
何この寒さ
雪が降った次の日だから
仕方ないか(;-_-)=3
AKBのヘビーローテーション
歌わされたんだけど
歌詞しかわからないから
音程がね…
(゚Д゚)
うん
そんな感じですわ
友達宅に行って
『これ着て~』
って渡されたのが
バスローブ
初バスローブだから
ウキウキしてたんだけど
寝ると全部開くね
旅館の浴衣でも
いつも開けてるもん
朝
友達が仕事に行きー
ちょっと寝ようかと思ったら
爆睡Σ(oωO`*)
自分家以外ぢゃ
爆睡出来ないあたいが
爆睡!
焦ったねー
なんとか起きて
おさらば(=゜ω゜)ノ
ずっと置いてあった
傘も忘れずに
数ヶ月置きっぱでね
そこから~
川崎大師へ
初詣で行こうと
思ったんだけど行けず
調べたら友達家から
30分もしないで
行けそうだから
行ってきましたー

正門わからずで
横っちょから
お詣りして
おみくじ引いてきました
お父さんが
川崎大師地元で
美味しいくず餅聞こうと
電話したら
風邪引いて
寝込んでたみたいで
思考回路停止中でした

お店が
ちょいちょいあったよ
さらば川崎大師(。・_・。)ノ

お腹すいたー
今日何も食べてへん
オムライス作ろうかな(゚σ_`)
結局寝たのがー
2時(´□`)
なので
ラッピングは朝やりました

袋に入れるだけ
マカロン&デコポッキーをもって
もう眠すぎて
朝は電車で
立ちながら寝てたと思う
さて
昨日は
ストロベリーマカロン
失敗しましたヽ(□ ̄ヽ))
ハート作ったのに
オーブンから出したら…
丸になってるー
膨らむのを予想して
思いっきり
Vの字でやったのに
コリラックマのも
最初にやったやつは
鬼みたいに尖ってたよ
2回目にやったのは
きれいに出来て満足
みんなに
可愛いって
言われちゃった(~▽~@)♪
先輩達からも
頂ましたー

子供っちと一緒に
作ったんだって

かわゆす(*~∇~*)
今日はイライラする事が
一気に3っくらい重なって
仕事放棄しちゃいました
ゴメンナサイm(_ _)m
裏掃除してました
自分の仕事は
ちゃんとやってたので
許してください
明日明後日
連休だから
遊び行こうと思ったら
ゆきー
てか雪合戦したいな
去年このくらい
雪降ってるときに
飲み行って朝方雪合戦したな
傘をバットに野球したら
傘曲がってたし
てか明日出掛けられる?
買い物行きたいんけど
この積もりかた
明日残る感じだよね
明日も天気が
よろしくないみたいで
晴れろー

