今日少しだけ早起きして
お買い物行ってきましたー


朝ゴミ出ししようと起きたら
また寝ちゃって


友達のメールで
起きたΣ(oωO`*)



昨日に引き続き
タイミングがよくて助かりました






池袋にお買い物





あんま欲しい物がなく
1着だけ買いました





その後は
デパ地下に行き
実家にお土産



今日
お兄が帰ってくる日だから
遅いバレンタインを



お父とお兄にね



あげてなかったので
ついでに( ´艸`)





やーの独り言-F1060523.jpg






苺のトリフ





やーの独り言-F1060524.jpg







マシュマロー

これ一目惚れで買ったの


やーの独り言-F1060526.jpg





付けるチョコは
ビターとホワイトになってた



やーの独り言-F1060527.jpg






あとはみんなで
食べるようにチーズケーキ




やーの独り言-F1060528.jpg




開けちゃったら
見た目がちょっと…



白ららってチーズケーキで
さっぱりしてて
めちゃうまでした(*~∇~*)







男2人が帰ってくる前に
ちらし寿司とお吸い物




やーの独り言-F1060521.jpg





これを食べながら
女3人で『チャイルドプレイ』
見てましたー






やーの独り言-F1060522.jpg





怖いってー°・(ノД`)・°・








からのー



お雛様




やーの独り言-F1060520.jpg




主役だけねー




いつもお雛様飾ってる所
今パソコン置いてあるんよね




他の場所は
日が当たるから置けないし




てことで
今回は主役だけで
終わりー



ぼんぼりは
出し忘れたらしく


屏風は大きいから無理ー
って…


絵が飾ってあるから
置けないんだと




早くしまってね






結婚
遅れちゃうから( ´艸`)




きょ~はたのしい
ひな祭り~




ってことで
ケーキ買ってきました




やーの独り言-F1060517.jpg



かわゆ(*~∇~*)





お雛様とお内裏様のが
欲しかったんだけど
ちょっと大きいし
2っも食べれまへん







本当は不二家で
狙ってたのがあったんだけど
先輩が買ってっちゃったー




残念(⊃ω・。`)






今日はダウンタウンDXに
大好きなMATSUが出るー





って楽しみにしてたのに
爆睡Σ(oωO`*)





しかし

運良くお友達からメールが




ちょうど22時くらいに
きたのよ




ありがとございます




感謝してます




で一人飲み





やーの独り言-F1060518.jpg




やっとあった
ほろよいのアイスティー




ふつー



おいしいよ




今はパイレーツ



ジャックはカッコイイね





今ジョニーさん来日してるよね



今朝のニュースで見た






でわ
よいひな祭りを




もう終わるけど( ´艸`)




BE-BOP-HIGHSCHOOL見たー



ちょーカッコイイ


ヤバイヤバイ


キャーキャーε=ヾ(*~▽~)ノ





第2弾のなんだけど


うちの好きな
『とっちゅーん』
が出てるの




松尾敏伸ね(*~∇~*)



あとは窪塚クンの弟が出てる





これ大好きで
見まくってたなー


先輩にも貸して
ファンにさせたし( ´艸`)





相変わらず
松尾敏伸クンはカッコイイ



これ見て
好きになったんだよね




変わらず好きな俳優さん





第2弾をみた後に
第1弾を見たんだけど



逆で(゚Д゚)






喧嘩シーンが沢山あるんだけど
衝撃的なのはー





こいでる自転車の車輪を
拳を突っ込んで止めるシーン





これは
さすがに見れないねー




何回も見てたけど
一番最初に見て以来
そこだけは目をそらしました




痛いー°・(ノД`)・°・






そして今日の雨




最悪でしたねー


お客さん少なかったです




でも最近忙しすぎて
ゆっくりお店の掃除
出来なかったから
今日は出来て満足(*~∇~*)






しかし!




こないだやっと
友達家から
持って帰ってきた傘


なぜか折れてた…



あたい折れてた傘を
使ってたのかー




なぜー






気に入ってたのになー




ってことで
お店にポーンって
投げてきました(σ∇'*)



どうせゴミ捨て係の
あたいが捨てるんですから




確か燃えないゴミだった
気がしたな




お店にも折れてる傘
まだありますからね





さて
寝よー





買い物行きたいけど
午後から雨って噂ー