今日は
買い物行ってきたどー


池袋


夏休み最終日だってのに
人が少なかった


でも中学生はたくさん


うかれてるな
羨ましいぞ(_・。)





PARCOだけの予定だったのに
サンシャインまで行ってしまった


夏服ゲッチューの予定が
秋物(´□`)



いいの!
可愛いから

お店ぢゃ着れませんが
この服ぢゃ
シャンプー出来ないのよ






あとはドンキ







さくらやが
ドンキに変わってたの
こないだ行けなかったから






今日は気分転換になったー




昨日も変わらず気分が↓


だから友達に
元気分けてって言ったら
とんでもない写メが
送られてきた



おかげで
元気出たけど



でもあの写メは
人が居るとこでは見れません



ブログに載せる用の
写メだったみたいなんだけど
規制がかかったらしい





だから
お花畑にしなって
言ったのにワラ


その写メは
昨日1回見た以来
見てません

変態すぎです( ´艸`)





夕飯を作ろうとしたら
友達から連絡がきて
急遽ご飯


焼き肉屋さんなんだけど
お魚をその場で裁いて
出してくれるとこ

すごいー
めっちゃおいしかった


やーの独り言-F1060287.jpg

初あわび

あじも食べたぞー




その後も
急遽カラオケ



その前に
ゲーセンでリラックマの
ぬいぐるみ取ってもらった


前も取ってくれたな



なぜリラックマなんだ

可愛いけど(*癶_癶)





ご飯もご馳走になって
帰りのタクシー代も
もらってしまって




私1円も出してませんけど!



同級生なのに
申し訳ない<(_ _)>


ありがとございました





でわ
オヤスミ(-_-)zzz







やーの独り言-未設定



最近釣りはまってる



でもまったく釣れん









てかてか





来月の店休日
20日の祝日になったのー




毎月第三月曜
休みなんだけど
祝日かぶったら
ずれるのに
今回はずれなかったー








別にいつ休みだろうが
いんだけどね(゚σ_`)




でも友達と休み合うよね




うち平日休みだから
基本友達と会うの
夜だけなんよね






誰か誘ってみよっかな



来月考えよー



そしよー





祝日なんて
どこも混んでそだし









今日は
またまた違う高校の友達と
6年ブリに会いましたー





久しぶりの
大勢での飲み




楽しかった





気付いたら
終電なくなってたから
送ってもらっちった






さて寝ますか






夏休み終わっちまったよ



早いな




結局昨日の夜
友達から電話きて
話聞いたら
21時半で
すでに潰れてたらしい



何時から
どんだけ飲んでるんだ!

毎日社長の付き合い
大変だな








今日出勤したら
みんなお土産持ってきてた





うちは遠出してないので
ありまへん






先輩が家族で
アンパンマンmuseum行ったお土産



人形焼







うちの好きな
カレーパンマン





やーの独り言-F1060277.jpg








お昼に
先輩のお弁当から拝借した
カレーパンマンポテト





やーの独り言-F1060278.jpg






カレーパンマンはね~
うちが幼稚園の時
お遊戯会で役を
やったんだよね




それからカレーパンマン
好き





先輩その話
覚えてくれてるみたいで
『あんたは
カレーパンマン
食べときなさい』

言われた







カレーパンマン
攻撃するとき
口からカレー出すんだよ





攻撃終わると
顔ふにゃふにゃしてるし






で口から
カレー入れてもらうんだよ


それを見たときは
小さいながら
爆笑してた気がする






懐かしいな
カレーパンマン










てか今日雷鳴ったね





お店付近は
全然なのに




自宅付近は
土砂降り






だったみたい(´□`)

知らんのかいって話






だって駅着いたら
雨止んでるんだもん





でも家帰ってきたら
ドアびしょびしょ




かなり吹き付けてたみたい






しかも
お風呂入ろうとしたら
浴室乾燥機のスイッチが
点滅してる((((゜д゜;))))





これ停電かブレーカー
おちないと
点滅しないんだよね





ってことは
停電したんだよ!






一瞬泥棒が
悪さしてったのかと思ったよ




びっくりした(;'∀')ゞ