やーの独り言 -41ページ目
さて
昨日は
他店スタッフとの集まり
色々事情がありまして
4名でのお食事
牛角に行ってきましたー
焼き肉うまうま(o^-')b
主任に
久しぶりに会ったから
トーク炸裂だよ!
したら
『この子口はうるさいけど
いいお嫁さんになるよ』
って言われた
しかも数回…
褒められてるのか?
けなされてるのか?
どっちなんだーヽ(□ ̄ヽ))
とりあえず
いいお嫁さんになるって
とこだけ拾っておこうワラ
デザートは

なんたらかんたら
名前忘れたー
パンみたいなのを焼いて
アイス乗せるの

美味しかったぞー
21時くらいにお開きになり
帰宅しーの
お友達とご飯に行きました
まだ食う気なのか
お友達焼き肉食べたいって
言ってたから
2軒目の焼き肉へ
カルビは
こっちのが美味しかった

闇
名前が怪しいから
お店どんなんかと思ったら
ふつー
いろんな想像
しちゃったんだろうね
焼き肉って
お酒全然飲めないのねー
2杯くらいしか飲めず
てか肉食べ過ぎかなー
大丈夫かなー
あたいやっぱ
牛になるわ(゚σ_`)
ブログ始めて
1年がたちましたー
パチパチ
ほぼ独り言ですが
見てくださった皆様
ありがとウサギ(=゜ω゜)ノ
4月から私
7年目に突入です…
長いなー
このお店長いなー
関西に帰った
同期から久しぶりに
電話きて将来について
語ってしまったー
今のままでいいのか
これから先ずっと
美容師でやっていけるか
考えれば考えるほど
わからなくなるから
考えませんワラ
昨日は
先輩と先輩の旦那と
『温野菜』行ってきました
旦那がお給料出たから
食べ行くって言ってて
誘われたんだけど
断りました
2回ほど
でも
おいでよー
って言ってくれて
お邪魔しちゃいました
1軒目のお店は
8組くらい待ちで断念
もう1軒は40分くらいで
入れたよー
あたいの家の
近くなんだけどね( ´艸`)

脂身が少ないお肉ね
ブルブル嫌いなの
うまうま(=°ω°=)

極太メンマとマロニーチャン
マロニーチャンちょっと湯がかれて
出てくるのね
締めは勿論

想像してた味と違うけど
しかも飾りのミント
しなってるー
茹でたほうれん草みたい…
先輩の旦那
同じの頼んだんだけど
ミントめっちゃキレイだった
別にいんだけどね
別に飾りだし(´・ω・`)
しかもご馳走して
もらっちゃいました
いつもすいません_(._.)_
しかもしかも
家まで送ってもらって
↑チャッカリ
全然歩いて帰れるのにワラ
1週間分くらいのお肉
食べた感じ
しかし!
明日もお肉
久しぶりに他店の
スタッフと集まりなの
先輩に
『火曜日朝起きたらうちら
牛か豚になってますよワラ』
って
楽しみだなー
でもこゆときに限って
残業なんだよな
毎回
この時期は忙しいいから
仕方ないんだけどね
明日行けば休みだー
頑張ろう
先週は忙しすぎたからな
昨日実家行ったー
お父さん&お兄ちゃんから
お返しもらいました

毎年恒例のモロゾフ
ピンクだったから
これにしたのかなー
ピンク好きだし( ´艸`)
まぁ
お母さんが選んだのだろう
サンキュ(*^ω^)
久しぶりにサーティーワン食べた

今苺なの
妹が食べたい言うから
ベリーベリーストロベリー
注文する時
噛みそうになったよ
今日
店長からもお返しが

中身はー

ポーチ
これまたピンクで可愛い
わかってるねー
うちが
ピンク好きなの(*癶_癶)
みなさん
ありがとございます('-^*)
今日も震度5強の地震が…
朝から
エリアメールが(T^T)
まだまだ
不安な日々は続くね
実家行ったから少しは
落ち着いたけど
ガソリンも今週末には
入れられるようには
なるって言ってたし
電車もちゃんと動いてるし
スーパーは相変わらず
品薄だけど
しかも閉店時間早いから
仕事帰り
買い物できないけど
節電だね
みんなが節電したら
停電も少なくなるしね
たぶん
さて寝よー
早朝で4時起きだったのに
早く帰してもらったのに
こんな時間(ノД・。)

