さて
昨日は
他店スタッフとの集まり



色々事情がありまして
4名でのお食事



牛角に行ってきましたー


焼き肉うまうま(o^-')b



主任に
久しぶりに会ったから
トーク炸裂だよ!



したら
『この子口はうるさいけど
いいお嫁さんになるよ』

って言われた


しかも数回…



褒められてるのか?

けなされてるのか?


どっちなんだーヽ(□ ̄ヽ))


とりあえず
いいお嫁さんになるって
とこだけ拾っておこうワラ



デザートは




やーの独り言-F1060542.jpg



なんたらかんたら


名前忘れたー


パンみたいなのを焼いて
アイス乗せるの




やーの独り言-F1060543.jpg



美味しかったぞー



21時くらいにお開きになり
帰宅しーの



お友達とご飯に行きました



まだ食う気なのか



お友達焼き肉食べたいって
言ってたから


2軒目の焼き肉へ






カルビは
こっちのが美味しかった





やーの独り言-F1060545.jpg








名前が怪しいから
お店どんなんかと思ったら



ふつー



いろんな想像
しちゃったんだろうね



焼き肉って
お酒全然飲めないのねー



2杯くらいしか飲めず




てか肉食べ過ぎかなー

大丈夫かなー



あたいやっぱ
牛になるわ(゚σ_`)








ブログ始めて
1年がたちましたー


パチパチ



ほぼ独り言ですが




見てくださった皆様






ありがとウサギ(=゜ω゜)ノ





4月から私
7年目に突入です…




長いなー



このお店長いなー




関西に帰った
同期から久しぶりに
電話きて将来について
語ってしまったー




今のままでいいのか

これから先ずっと
美容師でやっていけるか




考えれば考えるほど
わからなくなるから
考えませんワラ





昨日は
先輩と先輩の旦那と
『温野菜』行ってきました




旦那がお給料出たから
食べ行くって言ってて
誘われたんだけど
断りました



2回ほど



でも
おいでよー
って言ってくれて
お邪魔しちゃいました




1軒目のお店は
8組くらい待ちで断念





もう1軒は40分くらいで
入れたよー


あたいの家の
近くなんだけどね( ´艸`)




やーの独り言-F1060539.jpg



脂身が少ないお肉ね



ブルブル嫌いなの



うまうま(=°ω°=)




やーの独り言-F1060540.jpg




極太メンマとマロニーチャン
マロニーチャンちょっと湯がかれて
出てくるのね





締めは勿論




やーの独り言-F1060541.jpg



想像してた味と違うけど

しかも飾りのミント
しなってるー



茹でたほうれん草みたい…


先輩の旦那
同じの頼んだんだけど
ミントめっちゃキレイだった




別にいんだけどね



別に飾りだし(´・ω・`)





しかもご馳走して
もらっちゃいました



いつもすいません_(._.)_



しかもしかも
家まで送ってもらって
↑チャッカリ



全然歩いて帰れるのにワラ





1週間分くらいのお肉
食べた感じ




しかし!


明日もお肉




久しぶりに他店の
スタッフと集まりなの




先輩に
『火曜日朝起きたらうちら
牛か豚になってますよワラ』
って



楽しみだなー



でもこゆときに限って
残業なんだよな




毎回



この時期は忙しいいから
仕方ないんだけどね




明日行けば休みだー


頑張ろう



先週は忙しすぎたからな


昨日実家行ったー


お父さん&お兄ちゃんから
お返しもらいました



やーの独り言-F1060535.jpg


毎年恒例のモロゾフ


ピンクだったから
これにしたのかなー


ピンク好きだし( ´艸`)




まぁ
お母さんが選んだのだろう



サンキュ(*^ω^)







久しぶりにサーティーワン食べた



やーの独り言-F1060533.jpg




今苺なの



妹が食べたい言うから



ベリーベリーストロベリー



注文する時
噛みそうになったよ





今日
店長からもお返しが






やーの独り言-F1060537.jpg






中身はー







やーの独り言-F1060538.jpg






ポーチ






これまたピンクで可愛い





わかってるねー


うちが
ピンク好きなの(*癶_癶)




みなさん
ありがとございます('-^*)





今日も震度5強の地震が…



朝から
エリアメールが(T^T)



まだまだ
不安な日々は続くね



実家行ったから少しは
落ち着いたけど




ガソリンも今週末には
入れられるようには
なるって言ってたし



電車もちゃんと動いてるし




スーパーは相変わらず
品薄だけど




しかも閉店時間早いから
仕事帰り
買い物できないけど


節電だね



みんなが節電したら
停電も少なくなるしね




たぶん




さて寝よー




早朝で4時起きだったのに
早く帰してもらったのに




こんな時間(ノД・。)