やーの独り言 -40ページ目
足が痛い中
アイロンを買いに行ってきました
コンセントが
ダメになったみたいで

ピーンク(~▽~@)♪♪♪
愛用のヴィダルサスーン
3代目
今回のは大好きなピンク
なぜこんなに可愛いんだ
電気屋さんの次は
地下の食品売場へ
なぁーんか
特別買うものないから
牛乳ともやしと
これー

こいのぼりチロル

かわゆ(*癶_癶)
その後ろのは
お料理ブックね
月1で置いてあるやつ
毎月もらいに行くのさ
おいしそうな
料理の作り方が
載ってるからね
手軽に作れるやつが
多いんだー
時間かかるやつは
作ってる間に
お腹いっぱいになるし
なぜΣ(oωO`*)
つまみ食いなんて
してないよ
なぜか
出来上がったときには
食欲なくなるんよねワラ
しかし
地震
こわー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
すぐテーブルの下だよ
なぜか
エリアメール来なかったし…
やっと落ち着いてきたと
思ったのに…
夜に
あんな大きな地震って
本当に怖いね
さて
あたくし水族館では
はしゃぎまくり

盗撮ぅー(°ロ°p)p
ブレ具合が変な人みたい
しかも笑ってない?
若干…
魚見て友達に
話しかけようとして
後ろ見たらいない…
よかった
1人でしゃべってなくてワラ
ついには腕
つかもうとしてたからね
後ろにいたおじさんの

癒される
お土産屋さん見て
次はー
島!
歩きましたよ
あの距離
ヒールで…
お店がある通り
いいねー
しらすパンと薩摩揚げ食べた
美味しかったよ(*^ω^)
お煎餅食べたかった
忘れてたよね
なんで食べなかったんだろ
帰りに食べるとか
言ったのかな
で上行ったら
エスカレーター
閉まってるヽ(□ ̄ヽ))
この階段を上れと
ヒールで…
上りましたよー
きついね
太ももがод○
そのまた上まで歩き
ちょっと海を
したら近くに鐘があって
友達
軽く鳴らすのかと思ったら
めっちゃカーーーーンとか
鳴らすからビビッた
写メ撮ればよかったな
展望台へ
景色綺麗ね
夕日も綺麗

うち
水平線に沈むのが好きで
よく見たら山があるのね
残念と思って
『水平線に
沈まないからいーや』
とか意味不な
わがまま言ってたワラ
でもいいね
夕日
夕焼けニャンニャン
なんか1日で
すごい癒された
でも…
足痛ーい
かなり痛い
仕事中もめっちゃ痛くて
足の裏は
誰かに踏んでもらうのが
一番よね
あとはラップの芯でコロコロ
めっちゃ気持ちいー
足は痛かったけど
かなり癒された
火曜日でした

P.S.
くしゃみごときで
あんなに
笑わないでください
傷つきます…(ノД・。)
うっぴょーん
水族館行ってきたぞー
月9を見て行きたかった
水族館
12時すぎに
水族館到着(=゜ω゜)ノ
朝はバタバタしてたからねー
ねぇー
友達の携帯が
棚から落ちて
大変よ
ずっとブーブーいってるし
うちは落ち着かないわ
それからなんやらかんやら
色々あって( ´艸`)
片瀬江ノ島


駅が竜宮城みたいって
いいねー
てか海がいいねー
海見てはしゃいでたら
友達ふつー
°・(ノД`)・°・
お昼ご飯

うまかー(´¬`)

裏にある海辺へ

いいね海
いいねいいね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
お目当てのくらげ
の前に


ショー見たよ
2回もε=ヾ(*~▽~)ノ
くらげは癒されるなー
例のストラップはなかった…
残念

