足が痛い中
アイロンを買いに行ってきました



コンセントが
ダメになったみたいで





やーの独り言-F1060575.jpg



ピーンク(~▽~@)♪♪♪





愛用のヴィダルサスーン


3代目




今回のは大好きなピンク




なぜこんなに可愛いんだ





電気屋さんの次は
地下の食品売場へ



なぁーんか
特別買うものないから
牛乳ともやしと





これー



やーの独り言-F1060577.jpg


こいのぼりチロル


やーの独り言-F1060579.jpg







かわゆ(*癶_癶)







その後ろのは
お料理ブックね



月1で置いてあるやつ
毎月もらいに行くのさ



おいしそうな
料理の作り方が
載ってるからね



手軽に作れるやつが
多いんだー



時間かかるやつは
作ってる間に
お腹いっぱいになるし




なぜΣ(oωO`*)



つまみ食いなんて
してないよ


なぜか
出来上がったときには
食欲なくなるんよねワラ








しかし

地震




こわー
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




すぐテーブルの下だよ



なぜか
エリアメール来なかったし…




やっと落ち着いてきたと
思ったのに…




夜に
あんな大きな地震って
本当に怖いね









さて
あたくし水族館では
はしゃぎまくり



やーの独り言-s_DSCF0066.jpg



盗撮ぅー(°ロ°p)p


ブレ具合が変な人みたい


しかも笑ってない?
若干…





魚見て友達に
話しかけようとして
後ろ見たらいない…


よかった
1人でしゃべってなくてワラ


ついには腕
つかもうとしてたからね

後ろにいたおじさんの




やーの独り言-F1060564.jpg



癒される





お土産屋さん見て



次はー



島!


歩きましたよ



あの距離


ヒールで…


お店がある通り
いいねー


しらすパンと薩摩揚げ食べた

美味しかったよ(*^ω^)


お煎餅食べたかった
忘れてたよね


なんで食べなかったんだろ
帰りに食べるとか
言ったのかな



で上行ったら
エスカレーター
閉まってるヽ(□ ̄ヽ))




この階段を上れと
ヒールで…



上りましたよー

きついね

太ももがод○


そのまた上まで歩き
ちょっと海を



したら近くに鐘があって
友達
軽く鳴らすのかと思ったら
めっちゃカーーーーンとか
鳴らすからビビッた



写メ撮ればよかったな



展望台へ


景色綺麗ね


夕日も綺麗



やーの独り言-F1060571.jpg


うち
水平線に沈むのが好きで
よく見たら山があるのね



残念と思って
『水平線に
沈まないからいーや』

とか意味不な
わがまま言ってたワラ



でもいいね
夕日


夕焼けニャンニャン




なんか1日で
すごい癒された




でも…








足痛ーい



かなり痛い




仕事中もめっちゃ痛くて




足の裏は
誰かに踏んでもらうのが
一番よね



あとはラップの芯でコロコロ
めっちゃ気持ちいー




足は痛かったけど
かなり癒された
火曜日でした




やーの独り言-F1060573.jpg




P.S.
くしゃみごときで
あんなに
笑わないでください



傷つきます…(ノД・。)












うっぴょーん



水族館行ってきたぞー



月9を見て行きたかった
水族館




12時すぎに
水族館到着(=゜ω゜)ノ




朝はバタバタしてたからねー



ねぇー





友達の携帯が
棚から落ちて
大変よ



ずっとブーブーいってるし



うちは落ち着かないわ



それからなんやらかんやら


色々あって( ´艸`)



片瀬江ノ島



やーの独り言-F1060548.jpg





やーの独り言-F1060549.jpg




駅が竜宮城みたいって
いいねー




てか海がいいねー



海見てはしゃいでたら
友達ふつー


°・(ノД`)・°・




お昼ご飯



やーの独り言-F1060550.jpg



うまかー(´¬`)





やーの独り言-F1060552.jpg



裏にある海辺へ



やーの独り言-F1060553.jpg


いいね海

いいねいいね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



お目当てのくらげ



の前に




やーの独り言-F1060555.jpg



やーの独り言-F1060557.jpg


ショー見たよ


2回もε=ヾ(*~▽~)ノ




くらげは癒されるなー




例のストラップはなかった…




残念