昨日の地震気付かず…



昨日の地震から
向こうずっと揺れてるね


朝までで
40回以上揺れてるみたい…




不安だよね





朝6時すぎに寝て
8時すぎに地震速報が来て
飛び起きてしまった


怖い



だいぶ揺れたね







今日は実家ー




カット頼まれてまして




春のブーツが欲しくて
靴屋巡りしたのに



ないー



てことで
洋服ゲッツ(σ・∀・)σ





気になっていた
31の


やーの独り言-F1060585.jpg




イースター




開けると




やーの独り言-F1060586.jpg




かわー(*´д`*)




かんなり前から
気になってた
むしぱん&タピオカ屋さん



やっと行ったよー




やーの独り言-F1060589.jpg



ピーチ豆乳



豆乳が苦手な人は無理かも



めちゃうま(~▽~@)♪♪♪




カラータピオカを選んだよ




んでむしぱん



やーの独り言-F1060600.jpg


ハムマヨコーン





やーの独り言-F1060602.jpg



オレンジチョコ





珍しいむしぱんに感激





お店の名前はー



やーの独り言-F1060603.jpg



Mr.Mushipan




なんかチェーン店らしいね




ちょっと
気になって買ってしまった


やーの独り言-F1060599.jpg



オレオがのってるマフィン




まだ食べてないけど



可愛らしいお店だった



つぅーかぁーれぇーたぁー




先週に引き続き
今週も忙しかったー




変な混み方だし
残業多いし




の割には
売上微妙だし…







どんだけー(゚Д゚)











あたいの癒やし





やーの独り言-F1060583.jpg




コリラックマちゃーん





友達にUFOキャッチャーで
取ってもらったの



この10倍くらいのも
あるじょー



それも取ってもらった




ムキになりながらワラ




アホだー
酔って店員に絡んでたし






なぜコリラックマなのか
未だに不明だけど…





懐かしい



元気にしてるのかしら



小・中と
あんま仲良く
なかったけれど(゚σ_`)






てか本当疲れた




疲れすぎて
床で寝てるし…



気付いたら朝方だし



そこからのお風呂だし




ちゃんとお布団で
寝れてないのも
疲れの原因ですわ




今日はちゃんと寝よ



今日は残業
ちょこっとだったから
買い物して
ご飯作ったよ




少し運動もしたし



ぐっすり寝るぞー



明日行けばお休みだし




ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆





やっと染めましたー


前回自分で染めて
根元が上がらなかった


2トーンのまま
ずっと気になってたのよ



で今回は春ってことで
さくら色



ちょーいい色



ほんのりピンク



色味は
どれくらいもつかなー


1週間が限界かな…




それより地震




埼玉南部震源地




あたい…







南部なんだけど
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ







埼玉なんて
あんまなかったから
ちょっとビックリしちゃった









そいえば
近所の公園桜が満開だった




お花見したいなー



夜桜好きなんよね




お花見したーい

したーい(´□`)