先月地震があってから
雨戸閉めてない…


夜中地震があって
玄関開かなくなったら
とか考えるとさ




でもさすがに
昨日の強風の時は
閉めようかと思ったけど






マイ☆ボス
マイ☆ヒーロー見終わったー



感動したよ


まっきー(~▽~@)♪♪♪



次はなに見ようかなー

でもあんま面白いの
ないんだよな





今日ピンポーン来たから
見たら
人が写ってないんよね


カメラの前に立たないで
横に立ってるから
影しか見えなくてさ…



ずっと画面見てたら
明らか写りたくない感じで
手だけ伸ばして
インターホン押してるのよ



怪しい[壁]_-)


影的に
少し背の高い男性なんよね



誰ー?(゚Д゚≡゚Д゚)?



オートロックだから全然出て
かまわないんだけど
顔が
見えない相手と話してもね



まぁいつもの
居留守を
使わせてもらいましたワラ





やーの独り言-F1060636.jpg


こないだ作った
マシュマロ&チョコスコーン


めちゃうまだった(*´д`*)



先輩達にあげたら
大好評だったの



うれしす( ´艸`)




で今日は




やーの独り言-F1060638.jpg



たまごパン



材料3っで出来るのよ



卵がちょうど
中途半端に1っ残ってたから




でもー


小麦粉が
足りなかったけどね…



しかし




おいしく出来ました




はにゃ(゚Д゚)


こないだ5LDKを
ちょびんと見てたら


マイ☆ボスマイ☆ヒーローの話題に


大好きなドラマで
懐かしくなって
今YouTubeで見てる(*癶_癶)



主題歌『宙船』なんだねー


この曲大好きー




なんか
かなり懐かしいなって
思ったら


当時出会ったM男の
着信音だったー



今まで会った中で
一番のイケメン


変わらず
今もイケメンよ(*´д`*)




メールが来るたびに
宙船流れるから
かなりの思い出の曲



今はUVERworldにしてる



M男って
ドM男のMぢゃないよ

イニシャルのM



って興味ないかー(´□`)




一気に3話まで見ちゃった



明日も見なくちゃー







こないだかなり暇で
訪問したお友達のお部屋



やーの独り言



ミニー盗もうと思ったけど
無理だったから
ペット追いかけ回して
お土産置いてきた



『君の瞳に乾杯カクテル』


なんか持ってたからさ



しかも
置こうとしたら
なぜか
自分で飲んでしまった
ハプニングもΣ(oωO`*)




ピグはまったく慣れません


って
よく見たらミニーいないし…






それよか
最近お客さんが
プチストーカーになってる…



うちは
あまり気にならないが
周りからは
『それストーカーだって!』
って言われる




周りから言われると
気になるから
なんか怖くなっちゃってさ






こわーヽ(□ ̄ヽ))








久しぶりに
お友達家行ったぞー



相変わらず
お母さんやってるよ




やーの独り言-F1060606.jpg


2人で何か見てるー





やーの独り言-F1060612.jpg



ブレブレー




いいねー
やっとお友達が
お母さんやってるの
見慣れてきたよ





去年末に会ったときは
まだ慣れなかったけど




やーの独り言-F1060614.jpg




可愛いなー


お兄ちゃんに
遊んでもらってるとこ



お友達の元カレ



縁があって
まだ仲がいいみたい



2、3年ブリって言ってたな



うちも
それくらいブリに会った




変わってなかった…




気がするワラ




昔より黒くなってたけどね





夜には
また1人お友達が来て
4人でトーク


子供っちは寝ちゃってね




普通に見たら
友達の家に
たまりに来た感じなのに
おもちゃとか
たくさんあるから
やぱちょっと違うよね





帰りは
遅くなっちゃったけど
送ってもらって爆睡





最後に
あたいの好きなカレーパンマン




やーの独り言-F1060613.jpg



あったから写メった