やーの独り言 -38ページ目
先月地震があってから
雨戸閉めてない…
夜中地震があって
玄関開かなくなったら
とか考えるとさ
でもさすがに
昨日の強風の時は
閉めようかと思ったけど
マイ☆ボス
マイ☆ヒーロー見終わったー
感動したよ
まっきー(~▽~@)♪♪♪
次はなに見ようかなー
でもあんま面白いの
ないんだよな
今日ピンポーン来たから
見たら
人が写ってないんよね
カメラの前に立たないで
横に立ってるから
影しか見えなくてさ…
ずっと画面見てたら
明らか写りたくない感じで
手だけ伸ばして
インターホン押してるのよ
怪しい[壁]_-)
影的に
少し背の高い男性なんよね
誰ー?(゚Д゚≡゚Д゚)?
オートロックだから全然出て
かまわないんだけど
顔が
見えない相手と話してもね
まぁいつもの
居留守を
使わせてもらいましたワラ

こないだ作った
マシュマロ&チョコスコーン
めちゃうまだった(*´д`*)
先輩達にあげたら
大好評だったの
うれしす( ´艸`)
で今日は

たまごパン
材料3っで出来るのよ
卵がちょうど
中途半端に1っ残ってたから
でもー
小麦粉が
足りなかったけどね…
しかし
おいしく出来ました
はにゃ(゚Д゚)
こないだ5LDKを
ちょびんと見てたら
マイ☆ボスマイ☆ヒーローの話題に
大好きなドラマで
懐かしくなって
今YouTubeで見てる(*癶_癶)
主題歌『宙船』なんだねー
この曲大好きー
なんか
かなり懐かしいなって
思ったら
当時出会ったM男の
着信音だったー
今まで会った中で
一番のイケメン
変わらず
今もイケメンよ(*´д`*)
メールが来るたびに
宙船流れるから
かなりの思い出の曲
今はUVERworldにしてる
M男って
ドM男のMぢゃないよ
イニシャルのM
って興味ないかー(´□`)
一気に3話まで見ちゃった
明日も見なくちゃー
こないだかなり暇で
訪問したお友達のお部屋

ミニー盗もうと思ったけど
無理だったから
ペット追いかけ回して
お土産置いてきた
『君の瞳に乾杯カクテル』
なんか持ってたからさ
しかも
置こうとしたら
なぜか
自分で飲んでしまった
ハプニングもΣ(oωO`*)
ピグはまったく慣れません
って
よく見たらミニーいないし…
それよか
最近お客さんが
プチストーカーになってる…
うちは
あまり気にならないが
周りからは
『それストーカーだって!』
って言われる
周りから言われると
気になるから
なんか怖くなっちゃってさ
こわーヽ(□ ̄ヽ))
久しぶりに
お友達家行ったぞー
相変わらず
お母さんやってるよ

2人で何か見てるー

ブレブレー
いいねー
やっとお友達が
お母さんやってるの
見慣れてきたよ
去年末に会ったときは
まだ慣れなかったけど

可愛いなー
お兄ちゃんに
遊んでもらってるとこ
お友達の元カレ
縁があって
まだ仲がいいみたい
2、3年ブリって言ってたな
うちも
それくらいブリに会った
変わってなかった…
気がするワラ
昔より黒くなってたけどね
夜には
また1人お友達が来て
4人でトーク
子供っちは寝ちゃってね
普通に見たら
友達の家に
たまりに来た感じなのに
おもちゃとか
たくさんあるから
やぱちょっと違うよね
帰りは
遅くなっちゃったけど
送ってもらって爆睡
最後に
あたいの好きなカレーパンマン

あったから写メった

