GWなのかー



うらやまだぞー



世間がお休み入ってから
お店は忙しい


ついにはこないだ
トラブったし…



お客様と言うお友達が
駐車場間違えてね



それからあーだこーだ
大変でした



なんとか済んだけど



1時間以上かかったよ



お店の責任だからね
穏便に済んだはず




昨日も忙しかったしー


今日は早朝で4時起きだし




これくらい忙しい方が
いいかな


充実感があるよね(*~∇~*)



暇すぎるとイヤになるし




さてー

明日行ったらお休みだー


頑張るぞー(o・`ω・)






行ってきましたよー
渋谷


予約まで
少し時間があったから
CDショップへ


かなーり
久しぶりに行ったから
ちょっと
挙動不審になってしまった



で美容室へ(~▽~@)♪♪♪




エクステ付けた( ´艸`)



久しぶりのロングは最高やね



サラサラストレートヘア
なのだ(=゜ω゜)ノ



やーの独り言-F1060649.jpg







かずさん
いつもありがと(=゜ω゜)ノ




そのあとは
お買い物で109に



なんかすすめられて
欲しくもないTシャツ
買ってしまったΣ(゚д゚ノ;)ノ



ミニーちゃん

かわゆいのよ


チンチロチンにならないよう
着こなさなければ



池袋に行きー
GODIVAへ



アイスが食べたかったの



待たせたからって
ドライアイス多めに入れてくれた



ドライアイスも




やーの独り言-F1060644.jpg




ついでに保冷剤まで
ロゴが付いてました





アイスのお味はー








まだ食べてまへん(゚σ_`)






買ったことに
満足してしまってワラ








こないだ
チョコをあげたお友達から
お返し貰ったよー



『はいっ』って言われて
渡されただけだから
意味プー(゚Д゚)



中見たら
書類らしき物が3枚



まだ意味が分からず
ふーんって言いながら
しまおうと思って中見たら



何か入ってるーΣ(oωO`*)



したらメッセージカードなの




それ見てから
これがお返しなんだと
気付きました



すんません(pд・`q*)




まさかくれるとは
思わなかったから
よけいビックリしちゃって




あんな
ちっこいチョコだったのに




今度から
毎回チョコ
持ってってあげるからー





えっ


いらんって?





°・(ノД`)・°・





やーの独り言-F1060631.jpg




ありがちょんまげ




数年前
バレンタインあげたときは
お返しくれなかったけど


たぶん記憶にないだろぅ




まぁ
お返し貰うために
あげるわけぢゃないから
いいんだけどさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






大事にしますね(´ー`)







大好きだよー



ちゅきちゅき(^з^)/




なぁーんて言ったら
ウザがられる
&
キモがられるから

やめとこー(゚σ_`)ワラ