3日連続
6時前に起きてしまった



なぜーヽ(□ ̄ヽ))


早かれず遅かれず
0時には寝てるんやけど



今日なんて時計見たら
5時15分ってー



全然眠いの(つз・、)に




か・ら・だ・が(´□`)




今日はマミーの日だから
実家行ったべー(*^ω^)





とりあえずケーキを




ラス1のハートケーキ

やーの独り言-F1060681.jpg






とりあえず
母の日系のが
書いてあるやつを


やーの独り言-F1060683.jpg




あとプレゼントがあるんだけど
今注文中



いつ届くのかしら(´ー`)




楽しみ(*癶_癶)







最近
ちょいちょいはまってるモグ




模様替えしてみた




よくわからんけど




昨日は結局ヒマで
ヒマーってメールした友達から
電話きたの(~▽~@)♪♪♪



2人から( ´艸`)



ありがとございまーす





2人共これから出掛ける&
夜から仕事だとかで
遊べなかったけど(ノД・。)



ほかにも暇すぎて
メールしまくってたけど
相手つかまらず…



返って来ん人もいれば
送ってもいないのに
来たりとか



昨日は久しぶりに
色んな人とメールしたな




おめでたい話もあったし


なんだかんだ
GW最終日楽しかった(´ー`)





今日お店に行ったらー



富山に行った先輩と
和歌山に行った店長から
お土産がー






やーの独り言-F1060671.jpg


やーの独り言-F1060672.jpg



しそらって何(?_?)




やーの独り言-F1060674.jpg



これは
梅しそなんたらってやつ



あたい梅としそダメなの…



特にしそはод○




ごめんなさい_(._.)_



でも
しそ風味のモナカは食べれた






やーの独り言-F1060673.jpg



赤福




やーの独り言-F1060675.jpg


うまうま( ´∀`)



誰も食べてなかったから
一番乗りしちまった




あとは信州限定の
ブルーベリーチーズケーキのキットカット



食べようか迷いながら
テレビ見てた
撮られたΣ(oωO`*)



やーの独り言-F1060680.jpg





こんな近くで
撮られてるのに気付かず…



下から撮るの
やめてくださいな(;・D・)




今日は久しぶりに
飲んだから
ちょっといい気分♪




さてー


お風呂入って寝よー




お店始まって以来
初めてのGW連休らしいです



ビックリしました


しかも2週間前に決まったし



仕事だと思ってたから
逆に連休もらっても
なにしていいか
わからないよね





お花
見に行ってきましたー



やーの独り言-F1060654.jpg




芝桜



芝桜は
羊山公園のも綺麗よね





やーの独り言-F1060657.jpg



これはなんて花だっけか?





やーの独り言-F1060659.jpg



チューリップって
色んな名前があるのね


おもしろいのも
あったんだけど
花がなかったの(@@;)





やーの独り言-F1060666.jpg



ポピー


綺麗だったよ(。'ω'。)




最後に



やーの独り言-F1060661.jpg




月の塔で




反省ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



なんちゅー顔してるんだ
自分Σ(oωO`*)




天気がよかったら
また景色が違ったのになー








わらびー




やーの独り言-F1060669.jpg






わらび餅大好き(´ー`)




京都にめっちゃ有名な
わらび餅があるんだってー



京都行ったら
絶対食べ行くんだ


行列すごいらしいけど





今日で連休終わりだー



今日予定
入れればよかったー


最終日だから
ゆっくりしようと思ったら
朝6時に起きてしまった




からのヒマー




とりあえずスーパー行って
くじ引きして
おかし貰ってきました


( ´艸`)ウフフ




カラムーチョ(σ・∀・)σゲッツ




明日から仕事だー




頑張るぞい(o・`ω・)