最近
ちょいちょいはまってるモグ
模様替えしてみた
よくわからんけど
昨日は結局ヒマで
ヒマーってメールした友達から
電話きたの(~▽~@)♪♪♪
2人から( ´艸`)
ありがとございまーす
2人共これから出掛ける&
夜から仕事だとかで
遊べなかったけど(ノД・。)
ほかにも暇すぎて
メールしまくってたけど
相手つかまらず…
返って来ん人もいれば
送ってもいないのに
来たりとか
昨日は久しぶりに
色んな人とメールしたな
おめでたい話もあったし
なんだかんだ
GW最終日楽しかった(´ー`)
今日お店に行ったらー
富山に行った先輩と
和歌山に行った店長から
お土産がー


しそらって何(?_?)

これは
梅しそなんたらってやつ
あたい梅としそダメなの…
特にしそはод○
ごめんなさい_(._.)_
でも
しそ風味のモナカは食べれた

赤福

うまうま( ´∀`)
誰も食べてなかったから
一番乗りしちまった
あとは信州限定の
ブルーベリーチーズケーキのキットカット
食べようか迷いながら
テレビ見てた
撮られたΣ(oωO`*)

こんな近くで
撮られてるのに気付かず…
下から撮るの
やめてくださいな(;・D・)
今日は久しぶりに
飲んだから
ちょっといい気分♪
さてー
お風呂入って寝よー
お店始まって以来
初めてのGW連休らしいです
ビックリしました
しかも2週間前に決まったし
仕事だと思ってたから
逆に連休もらっても
なにしていいか
わからないよね
お花
見に行ってきましたー

芝桜
芝桜は
羊山公園のも綺麗よね

これはなんて花だっけか?

チューリップって
色んな名前があるのね
おもしろいのも
あったんだけど
花がなかったの(@@;)

ポピー
綺麗だったよ(。'ω'。)
最後に

月の塔で
反省ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんちゅー顔してるんだ
自分Σ(oωO`*)
天気がよかったら
また景色が違ったのになー
わらびー

わらび餅大好き(´ー`)
京都にめっちゃ有名な
わらび餅があるんだってー
京都行ったら
絶対食べ行くんだ
行列すごいらしいけど
今日で連休終わりだー
今日予定
入れればよかったー
最終日だから
ゆっくりしようと思ったら
朝6時に起きてしまった
からのヒマー
とりあえずスーパー行って
くじ引きして
おかし貰ってきました
( ´艸`)ウフフ
カラムーチョ(σ・∀・)σゲッツ
明日から仕事だー
頑張るぞい(o・`ω・)

