久しぶりにこんな感じー


ダルすぎ…



昨日の喉イタから始まり
今日の朝完璧やられた!


薬飲んだのに(つз・、)



朝からのど飴舐めまくり

でもお昼頃から
胃か腸が張りだして



腹痛ー



からの腰痛ー




と言うか関節が痛くなり
完璧風邪かいなー


でも熱はナッシング




しかしあたい
喉が痛くなったら
熱が出るんよね




案の定シャンプー時にピークだよ



フラフラになりながら
シャンプーしーの




トリートメント放置中に
裏でちょこっとバタンキュー




でまた流して



の繰り返しは辛かったな…




忙しかったし




しかーし


流し中に目の前が
パァっと明るくなり
なぜか元気になったのよ



でもダルすぎて
早く帰してもらった




土曜なんて病院午前中だし
午後やってても16時半とか




あとは緊急病院だっけか?
救急かしら?
みたいなとこだし




明日は仕事休めないから
明日1日だけでも
だるさや熱がなくなる薬が
欲しいのよー




明日行けば月曜、火曜は
連休だからね



体に
ムチうって働かなければ



早く寝ようとしてる時に
限って電話くるのよねー




2回ぐらい
妨害されましたわ(ωヽ;)





おやんみ



昨日は先輩との飲みの前に
お友達と子供っちと
遊びましたー




お友達が買い物したい
言うから子守を



ドンキ行きー
薬局行きー
LOFT行きー



子供っちはあたいに
なついてくれました




大好きなゼリーを頬張るボク



やーの独り言-F1060689.jpg




ゼリー落としちゃったら


『あぁー!』

って
連呼してました(*^ω^)



デパートの
授乳室の前にあったいす



汽車なのー




やーの独り言-20110511231533.jpg



しゅっぱーつ


進行ー

やーの独り言-F1060696.jpg



って…






そこだと
ひかれちまいますよод○




いちいち可愛いよね






最後に
ママと3ショーット




やーの独り言-20110511230219.jpg



本当可愛いー


癒されました




もぉーなんで
6時前に目が覚めるのー



目覚ましよりテレビより
携帯より
早く目覚めてしまう…



仕事中しんどかった




昨日は手作りおつまみで
一人飲み



焼き枝豆


やーの独り言-F1060687.jpg



韓国ノリのチーズはさみ焼き
韓国ノリとレタスサラダ


やーの独り言-F1060688.jpg





お客さんに
韓国ノリ貰ったの




前にも貰って
残ってたから




サラダめちゃうまだよ



ちょっと塩分取りすぎの
おつまみ達ですけども




今日は久しぶりに
先輩と飲んできましたー




戦国武勇伝ってお店
気になったんだけど
アリス行ってきたー




白い薔薇?赤い薔薇?


やーの独り言-F1060699.jpg


女王様に見つかる前に
赤くしてなくてわ



やーの独り言-F1060700.jpg




店員さんがアリスで
めちゃかわ



料理もアリス仕様


ちょっと名前が難しくて
覚えてまへん

やーの独り言-F1060701.jpg


これも名前わからず

やーの独り言-F1060704.jpg



これは
スペードのピザ


やーの独り言-F1060705.jpg


女王様のお怒りで
死刑にして
お食べください言われた…


切ることなんだけど
死刑ってヽ(□ ̄ヽ))

処刑だったかしら?




デザート

時計仕様になっております

やーの独り言-F1060707.jpg

鏡に映った状態で
逆になってるのー




アリスの後はカラオケに行きー



先輩行きつけの
焼き鳥行った



めっちゃ騒ぎまくって
楽しかったー


&酔っぱらったー





久しぶりに酔っ払いました


変な電話&メールはしてない…



と思われます



たまに
やっちまうんだよなー



明日送信歴の確認を…



いやっ…


やめときます(゚σ_`)



かなり久しぶりに
終電で帰ってきたな




電車で爆睡です



帰り道人っ子一人
歩いてませーん



電車で爆睡したから
酔いは覚めたー



でも少し頭痛いです






寝るー