今日は朝から
火傷
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ





髪の毛巻き巻きしてたら
コテを内股に
落下させてしまった






仕事中買い出しに行ったら
薬局でもらっちったー




やーの独り言-F1060717.jpg




でも今日はこれにするの



やーの独り言-F1060718.jpg



お肌トゥルントゥルンになるかしら






さて仕事帰りに
店長へのプレゼント
買ってきたよー


明日お誕生日なの





お返しが大変だから
いらないって
言われたんだけど
お世話になってるからね




気持ちだけでもと
ちょっとした物を




やーの独り言-F1060719.jpg


おぱんつと靴下を



めちゃ生地がよくて
触り心地抜群



うちが
はきたいくらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ここの店長が
おもろーな人で
絡みまくってくる



ラッピングしてるのに
うちが見てる商品
全部説明してくれるのね



めちゃ離れてるのにワラ



で自分につっこんぢゃうし




明日はプレゼントとケーキを
あげます(=゜ω゜)ノ















はぁ…






本当意味わかんなーい




お店閉めるなら
閉めればいいし
そのままなら
そのままでいいし





まだはっきりしてないのに
うちらに
伝えるのやめてほしい




昨日今日で
考え変わってるし



ちゃんと
話がまとまってから
伝えて欲しい




こっちは次の職探しで
頭いっぱいなんだから!





クビって言われた方が
楽なのかしら



自分から退職した方が
楽なのかしら



もーわけわからん












あぁー




誰かあたいをもらって





嫁に( ´艸`)プッ







さて寝るかー




と言う名の
安静日ですな



今日は朝ゴミ出ししか
外出てまへん



お洗濯しーの



クッキー作りーの



なぜクッキーって感じ(@@;)




作りたかったの(〃▽〃)



めちゃサクサクして
うます( ´∀`)




夕飯はもちろん
胃に優しいおうどん



昨日実家で貰ったからね
なぜかかき揚げまで


油っぽい物はいいのかね…




鍋焼きうどん作りました




卵も入れて
ふわふわとろとろでね




うまうま(*´д`*)




かき揚げめちゃでかくて
お腹ポンポコリンでしたが





でも本当
出掛けなくてよかったー



午後からかなりの
頭痛に襲われました(ノД・。)



ただの頭痛なのか
肩こりからくる頭痛なのか
わからなかったけど
何しても痛くて痛くて…




でもご飯食べて
薬飲んだら痛くなくなった
(*^ω^)





お友達2人から電話来て
愚痴聞いてあげてたら
こんな時間(゚Д゚)




明日は
頭痛ありませんように


お仕事頑張ります




おやんみ(=゜ω゜)ノ



ハローワーク(´□`)






元気です

咳が出るようなら
休もうかと思ったけど
喉がちょっと
痛いだけだから
出勤しましたー


咳で移るからね


あたいそれで
移されたからね

( ゚Д゚)フザケー



とか人のせいにしてみる







病院を聞こうと
家族に電話したら
誰も出ませんでした



近くに住んでる
おばちゃんに聞いたら
土曜だからないよー
って言われた(@@;)



でも風邪に効く
薬があるからって
持ってきてくれたの



高熱でも1発で下がるって



食べる物まで
持ってきてくれて(´ー`)



ありがとございまーす




ちょっとまだ
胃が弱ってるらしく
優しい物しか食べれない



昨日お客さんに
卵を貰ったから
卵粥を作ろうとしたらー



お米がなーい(;'∀')ゞ



お粥食べれず




さて
ハローワーク行ってきました


いままで付き添いでしか
行ったことないから
ドキドキしました





ないねー

求人とかないわー




とりあえず
横浜か大阪住もうかな



全然そんなこと
思ってないけど
2つとも大好きな土地だから




どしよっかなー




結局地元離れなそうだけど





今年でちょうど2年だから
引っ越すにはいいんだよね




環境変えるのもいいしねー


あと少しだけ悩んでみよ





やっと届いた
母の日のプレゼント



やーの独り言-F1060714.jpg





ハートツリー



やーの独り言-F1060715.jpg





白いお花が咲いた後に
赤いハートの実が生るの



楽しみだな


マミー植物好きだから
枯らさないと思うけど…






やぱ胃がおかしー




胃に優しい物食べても
なんかおかしい…






お腹に菌が入ったなら
出すもの
出してもらわないと困るし


でもそんな感じ
しないのよね





今日
安静にしとけばよかったー




明日も休みだから
ゆっくり休みましょ




これ以上ひどくなったら
お仕事出来なくなっちゃう





今の時期具合悪くなる人
多いみたいだから
みなさん気を付けて(。'ω'。)