ラザニア(*´д`*)



やーの独り言-F1060744.jpg




大好きなのー



最近ファミレスないよね



前はあったのに




ミートソースもホワイトソースも
めちゃうまに出来た



味見して
「ヤバーうまー」
って騒いでしまった




本当は生地も
作りたかったんだけど
今日は時間ないから
時間がある時にね





ミニハートラザニア



やーの独り言-F1060745.jpg


これは明日のお弁当用




うまうまでした(´ー`)



ミートソース余ったから
明日はスパゲチーかな




でも
パスタパスタになっちゃうな



ヤダな






デザートはー

サンクスから発売された
天使シリーズのプリン




やーの独り言-F1060746.jpg





クリームがふわふわで
これまたまいうーでした











本当今日は
イライラしすぎた



寝て忘れよー(=゜ω゜)ノ
今日は天気よかったねー



予定が詰め詰めで
クリーニング屋に行きー
病院行きー
銀行行きー



銀行で
定期預金しようとしたら
どうたらこうたら言われ
やめた(゚σ_`)



これ以上通帳増えたら困る




全部午前中に済ませー



買い物して帰宅



お昼食べて
友達の連絡待ち



14時すぎに
行くって言ったのに
13時半になっても連絡来ず



寝てたらしい



わかってましたけどー




池袋行って
友達が来るまで
東武のデパ地下で
うろちょろしたの



最近デパ地下好き(´ー`)



おいしそうなワッフル発見


やーの独り言-F1060739.jpg




あたいが買ったのは
ブラック&ホワイト生チョコレートホワイト


わらびもち&宇治ミルク金時


やーの独り言-F1060740.jpg





名前ながー(゚Д゚)




お友達には
抹茶ミルク&十勝小豆を




お友達宅に行き
ずっとだべってた



からの飲み(=゜ω゜)ノ




ちょこっとしか
飲めなかったけど
楽しかったー




帰宅しーの



お風呂入って
久しぶりのパック



韓国のお土産



いいねー
コラーゲンとモイスト貰ったけど
モイストおすすめ



乾燥しがちなときにやると
めちゃトゥルントゥルン




で美容ドリンク飲んで寝るかね



明日からお肌も
頑張ってもらわないと




しかも明日から6月




ついに誕生日まで
カウンドダウン入るよー



やーヽ(□ ̄ヽ))





ファイト(*゚Д゚)∩
パイレーツ



ジャーックε≡ヘ( ´∀`)ノ




映画見たい


映画見たいよー(゚ロ゚三゚ロ゚)




大好きなウィル出てないけど




3Dっていいのかしら?



飛び出してくる系は
ディズニーのアトラクションだけで
いいんだけど(゚σ_`)





今日は朝から
雨が降ってたから
お部屋のお掃除


クローゼット整理してた




出てくるねー
色んな物




やーの独り言-F1060727.jpg




たまってしまったプリクラ




昔は
プリ帳とかに貼ってたのに



懐かしい(*´д`*)





お手紙も
たくさん出てきたー



中学の後輩やら先輩やら


お店のスタッフやら



ちょこっと読み直したけど
やぱ手紙っていいね



昔のことなのに
ちょっとウルウルしてしまった




いままで貰った
手紙やメッセージカード達は
全部大事に保管してあるの




残る物って大事ね(´ー`)



特に文は





あとはなぜか
リキュールが




やーの独り言-F1060726.jpg




GODIVAのホワイトチョコリキュール



アイスにかけるとおいしいよ



ハーゲンダッツね( ´艸`)





今日の夕飯はオムライス


卵も半熟でふわとろ



やーの独り言-F1060729.jpg




でもお腹ポンポコリンに
なってしまったー



ので残した…




ゴメン



自分(_・。)




明日の朝食べるからー