今日は天気よかったねー
予定が詰め詰めで
クリーニング屋に行きー
病院行きー
銀行行きー
銀行で
定期預金しようとしたら
どうたらこうたら言われ
やめた(゚σ_`)
これ以上通帳増えたら困る
全部午前中に済ませー
買い物して帰宅
お昼食べて
友達の連絡待ち
14時すぎに
行くって言ったのに
13時半になっても連絡来ず
寝てたらしい
わかってましたけどー
池袋行って
友達が来るまで
東武のデパ地下で
うろちょろしたの
最近デパ地下好き(´ー`)
おいしそうなワッフル発見

あたいが買ったのは
ブラック&ホワイト生チョコレートホワイト
わらびもち&宇治ミルク金時

名前ながー(゚Д゚)
お友達には
抹茶ミルク&十勝小豆を
お友達宅に行き
ずっとだべってた
からの飲み(=゜ω゜)ノ
ちょこっとしか
飲めなかったけど
楽しかったー
帰宅しーの
お風呂入って
久しぶりのパック
韓国のお土産
いいねー
コラーゲンとモイスト貰ったけど
モイストおすすめ
乾燥しがちなときにやると
めちゃトゥルントゥルン
で美容ドリンク飲んで寝るかね
明日からお肌も
頑張ってもらわないと
しかも明日から6月
ついに誕生日まで
カウンドダウン入るよー
やーヽ(□ ̄ヽ))
ファイト(*゚Д゚)∩
予定が詰め詰めで
クリーニング屋に行きー
病院行きー
銀行行きー
銀行で
定期預金しようとしたら
どうたらこうたら言われ
やめた(゚σ_`)
これ以上通帳増えたら困る
全部午前中に済ませー
買い物して帰宅
お昼食べて
友達の連絡待ち
14時すぎに
行くって言ったのに
13時半になっても連絡来ず
寝てたらしい
わかってましたけどー
池袋行って
友達が来るまで
東武のデパ地下で
うろちょろしたの
最近デパ地下好き(´ー`)
おいしそうなワッフル発見

あたいが買ったのは
ブラック&ホワイト生チョコレートホワイト
わらびもち&宇治ミルク金時

名前ながー(゚Д゚)
お友達には
抹茶ミルク&十勝小豆を
お友達宅に行き
ずっとだべってた
からの飲み(=゜ω゜)ノ
ちょこっとしか
飲めなかったけど
楽しかったー
帰宅しーの
お風呂入って
久しぶりのパック
韓国のお土産
いいねー
コラーゲンとモイスト貰ったけど
モイストおすすめ
乾燥しがちなときにやると
めちゃトゥルントゥルン
で美容ドリンク飲んで寝るかね
明日からお肌も
頑張ってもらわないと
しかも明日から6月
ついに誕生日まで
カウンドダウン入るよー
やーヽ(□ ̄ヽ))
ファイト(*゚Д゚)∩
パイレーツ
ジャーックε≡ヘ( ´∀`)ノ
映画見たい
映画見たいよー(゚ロ゚三゚ロ゚)
大好きなウィル出てないけど
3Dっていいのかしら?
飛び出してくる系は
ディズニーのアトラクションだけで
いいんだけど(゚σ_`)
今日は朝から
雨が降ってたから
お部屋のお掃除
クローゼット整理してた
出てくるねー
色んな物

たまってしまったプリクラ
昔は
プリ帳とかに貼ってたのに
懐かしい(*´д`*)
お手紙も
たくさん出てきたー
中学の後輩やら先輩やら
お店のスタッフやら
ちょこっと読み直したけど
やぱ手紙っていいね
昔のことなのに
ちょっとウルウルしてしまった
いままで貰った
手紙やメッセージカード達は
全部大事に保管してあるの
残る物って大事ね(´ー`)
特に文は
あとはなぜか
リキュールが

GODIVAのホワイトチョコリキュール
アイスにかけるとおいしいよ
ハーゲンダッツね( ´艸`)
今日の夕飯はオムライス
卵も半熟でふわとろ

でもお腹ポンポコリンに
なってしまったー
ので残した…
ゴメン
自分(_・。)
明日の朝食べるからー
ジャーックε≡ヘ( ´∀`)ノ
映画見たい
映画見たいよー(゚ロ゚三゚ロ゚)
大好きなウィル出てないけど
3Dっていいのかしら?
飛び出してくる系は
ディズニーのアトラクションだけで
いいんだけど(゚σ_`)
今日は朝から
雨が降ってたから
お部屋のお掃除
クローゼット整理してた
出てくるねー
色んな物

たまってしまったプリクラ
昔は
プリ帳とかに貼ってたのに
懐かしい(*´д`*)
お手紙も
たくさん出てきたー
中学の後輩やら先輩やら
お店のスタッフやら
ちょこっと読み直したけど
やぱ手紙っていいね
昔のことなのに
ちょっとウルウルしてしまった
いままで貰った
手紙やメッセージカード達は
全部大事に保管してあるの
残る物って大事ね(´ー`)
特に文は
あとはなぜか
リキュールが

GODIVAのホワイトチョコリキュール
アイスにかけるとおいしいよ
ハーゲンダッツね( ´艸`)
今日の夕飯はオムライス
卵も半熟でふわとろ

でもお腹ポンポコリンに
なってしまったー
ので残した…
ゴメン
自分(_・。)
明日の朝食べるからー


