昨日の銀魂やばいねー



今回のは
感動するんよね



さっきYouTubeで見たの



まぁすでに
漫画で見てるんけど


妹が買ってるのよ



戦いのシーンは見ないけどね


漫画だと字が多いし
なんか色々見にくいから




アニメがいーのー





ブログのデザイン変えた


ゲームでやってる
私のホストちゃん



なんか設定すると
アイテム貰えるらしーよ



別にいらんけど
おもしろそうだから
してみた




あたいが指名してる
龍之介




クールでカッコイイんぢゃないかな




どだろ




最近No.1なのよ





貢献はしてないけどワラ






さてー



久しぶりに1杯ひっかけて
寝ますか




やーの独り言-F1060751.jpg





最近梅酒好き(*^ω^)




これコラーゲン入りなの



飲みやすいよ(´ー`)





よく眠れますように




最近また銀魂見だした



4月から
また始まってるからねー


まんびらびらこ




マジ卑猥すぎ( ´艸`)



本当は
チンピラこなのに





なんでもいーけどー





とりあえず
土方さんを出してー




今の話ぢゃ
まだまだ出てこないけど…




暇つぶしをください



何かいいアニメないかなー



ドラゴンボール見ようとしたら
見れないし



おもひでぽろぽろも
見れないし



最近YouTubeダメ!



ってあたいのパソコンが
ダメなのかな(゚σ_`)




知らん



てかパイレーツ見たいしー



友達見に行ったんだって



うらやま




あやうく
内容言われるところだった



危ない(゚Д゚)





来週休みだから
見に行こうかしら


レディースデイだから
安いし


今もレディースデイってあるの?




まぁ
暇だったら行きましょう




そいえば
DOCOMO
調子悪かったみたいね



他人事


だってあたいの
普通に使えたもの




なぜっΣ(oωO`*)



172万台影響出たみたいね



でも7%だって



7%で172万って
全国何人使ってるのかしら



↑ちゃっかりニュースは見てる



DOCOMOから番号変えないで
他社の携帯にした人も
ダメだったみたいね





携帯使って仕事してる人は
大変だし
家電なくて携帯だけの人も
大変よね




困るよー




あたいのDOCOMOチャン無事


使えていんだけど
かなりの謎



周りの人はみんな
圏外だったのに




地震
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ



爆睡中のエリアメールだから
寝ぼけてたから怖かった


こっちは震度3くらい
あったのかしら





今日も疲れたー


残業だよ


残業ヽ(□ ̄ヽ))



昨日も

昨日はあたいだけ(ノД・。)




今日お客さんに
卵チャン貰ったの(*癶_癶)



今日買う予定だから
助かったよ



いい卵チャンなの



ウフフ( ´艸`)




トマトも貰った





残業だし
買い物も重いし



パイレーツやらないし



明日って話од○





今日は疲れたけど
頑張って作ってみた




やーの独り言-F1060749.jpg



タコライスとー



にんじんとしらたきの
たらこあえ




まいうー(*´д`*)





目玉焼きあったら
完璧なんだけど


力尽きました(´□`)






美味しいもの食べたから
明日も頑張ろー




おー(=゜ω゜)ノ