最近カッコよくスーツを
着こなしてる人を見ると
左手の薬指を
確認してしまいます(/ω\)
重傷ヽ(□ ̄ヽ))
作業着姿も好きよ(/ω゚\)
お客さんに
お誕生日プレゼントもらったー
いつも親子で来るお客様
中3なんだけど
なぜかなついてくれて
プレゼントをくれたの
先月に
プレゼントあげます宣言されて
なぜー
って思ったら
誕生日近いのよね
前にその話になって
覚えてくれてたみたい
お小遣いで
買ってくれたんだってー
うれしす。゚(゚PД`q゚)゚。
だから買いに行きましたよ
お返し
中学生なんて
何あげていいのか
まったくわからん
妹なら漫画あげとけば
喜ぶのに
高校生なのにね(゚σ_`)
全然わからなくて
可愛いお店に
入ったはいいものの
ずっとうろちょろ
顎に人差し指おいて
「んーんーなにかな」
って言いながら歩いてる
あたいはもはや変態
で一目惚れした
ハンドタオルをあげました
喜んでくれたよー
よかった(´ー`)
先輩のお客さんなのにね
自分のお客さんぢゃなくて
違う人のお客さんから
もらう率高いの
なぜだか
mixiニュースかなんかで
見たけど
男から巻き髪不評なのか?
ゆるふわウェーブが
いいらしい
あとはストレートロング
ふーん
まぁ
わかりきった結果よね
人それぞれでしょ(*^-^)ノ
そんなん言われたら
あたい毎日不評な
髪型ですわΣ(・ω・ノ)ノ
アレンジするには
巻いてた方がやりやすいのよ
男ウケする髪型なんて
したことないわ(o・`ω・)ノ
自分がしたい髪型です!
うち第一印象が悪いから
何してもダメよー
怒ってるとかきついって
言われるー
へー
そぉなんだー
↑他人事
そぉ思わせとけば
いいぢゃーん
話したら違うから( ´艸`)
これぞギャップ(=゜ω゜)ノ
ってチガウカ (゚д゚)/
着こなしてる人を見ると
左手の薬指を
確認してしまいます(/ω\)
重傷ヽ(□ ̄ヽ))
作業着姿も好きよ(/ω゚\)
お客さんに
お誕生日プレゼントもらったー
いつも親子で来るお客様
中3なんだけど
なぜかなついてくれて
プレゼントをくれたの
先月に
プレゼントあげます宣言されて
なぜー
って思ったら
誕生日近いのよね
前にその話になって
覚えてくれてたみたい
お小遣いで
買ってくれたんだってー
うれしす。゚(゚PД`q゚)゚。
だから買いに行きましたよ
お返し
中学生なんて
何あげていいのか
まったくわからん
妹なら漫画あげとけば
喜ぶのに
高校生なのにね(゚σ_`)
全然わからなくて
可愛いお店に
入ったはいいものの
ずっとうろちょろ
顎に人差し指おいて
「んーんーなにかな」
って言いながら歩いてる
あたいはもはや変態
で一目惚れした
ハンドタオルをあげました
喜んでくれたよー
よかった(´ー`)
先輩のお客さんなのにね
自分のお客さんぢゃなくて
違う人のお客さんから
もらう率高いの
なぜだか
mixiニュースかなんかで
見たけど
男から巻き髪不評なのか?
ゆるふわウェーブが
いいらしい
あとはストレートロング
ふーん
まぁ
わかりきった結果よね
人それぞれでしょ(*^-^)ノ
そんなん言われたら
あたい毎日不評な
髪型ですわΣ(・ω・ノ)ノ
アレンジするには
巻いてた方がやりやすいのよ
男ウケする髪型なんて
したことないわ(o・`ω・)ノ
自分がしたい髪型です!
うち第一印象が悪いから
何してもダメよー
怒ってるとかきついって
言われるー
へー
そぉなんだー
↑他人事
そぉ思わせとけば
いいぢゃーん
話したら違うから( ´艸`)
これぞギャップ(=゜ω゜)ノ
ってチガウカ (゚д゚)/
妹の目が
炎症起こしてしまった
昨日
めっめっめっめっ目に
ちゅっちゅっちゅっちゅっ
ちゅーしゃーΣ(゚д゚ノ;)ノ
注射をしたみたい
痛いよね
絶対痛いよ
麻酔したけど
痛かったって言ってた
とりあえず免疫不全?
免疫低下?らしく
ちゃんと規則正しい生活
だって
あやつは無理だ
かなり不規則だし
先生に言われても
直してないらしい
呆れちまうぜ
でもなんなんだろ
膜が炎症起こしてる
みたいなんだけど
その原因がわからんと
コンタクトとかばい菌かと
思ったけど
内蔵かもしれんと…
若いのに内蔵ってー
あり得るのかしら
検査したのにね
どなることやら
とりあえず
まだ原因わからず
さて今日は
お誕生日前祝いってことで
先輩とご飯行ってきましたー
金土日は予約しないと
入れないお店
タイミングよければ入れるけど
そばクレープ肉包み

これがまた
まいうーなのよ

最近梅酒が好きで
調子乗って頼んでしまった
高千穂

こーっ
思ったより濃いね
ソーダで
割ってもらえばよかった
そしてB級グルメにも出た
デザート

これが目的だったのー
うまうま(´ー`)
9位だったらしいけど
最後に

沖縄版チョッパー
かわゆす
しかし先輩の手
シワが多いな(゚Д゚)
おててのしわとしわを
合わせて…
今日は先輩
ごちそうさまでしたー
あぁー
酔っぱらったー
いつもなら
家に着くまでに
覚めちゃってるのに
フラフラだーよー
ベランダで携帯
すっ飛ばしてしまったし
洋服脱ぎっぱで
フラフラしてるしΣ(oωO`*)
今ちょこっと仮眠から
起きたとこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すっきり酔いは
覚めましたわー
お風呂入って寝ましょ


