今日はお仕事終わってから
新宿行きましたー



新宿は1ヵ月ブリかしら



先輩にはさみの研ぎ
頼まれてたから
それもね




歌舞伎町は
知り合いに合うからヤダと
南口に行ったよ



とりあえず
飲みに(~▽~@)♪♪♪




初めてチャンジャ食べた



やーの独り言-F1060761.jpg


これ何?

貝系?


わからん



しかも辛いー



唇が大変なことにод○






桃酒


やーの独り言-F1060762.jpg




ヒアルロン酸入り




こないだの
キレイ梅酒に続き
なんとか入りがあるのね




軽く食べるつもりが
牛タンが思ったより
ガッツリきてしまった





居酒屋からのー




カラオケ



やーの独り言-F1060763.jpg




マツー(/∀\*)




SCREAM




大好き(´ー`)




朝方の新宿はすごいね





さてー寝よ




おやんみ(=゜ω゜)ノ
最近カッコよくスーツを
着こなしてる人を見ると
左手の薬指を
確認してしまいます(/ω\)



重傷ヽ(□ ̄ヽ))



作業着姿も好きよ(/ω゚\)






お客さんに
お誕生日プレゼントもらったー



いつも親子で来るお客様



中3なんだけど
なぜかなついてくれて
プレゼントをくれたの




先月に
プレゼントあげます宣言されて
なぜー
って思ったら
誕生日近いのよね



前にその話になって
覚えてくれてたみたい




お小遣いで
買ってくれたんだってー



うれしす。゚(゚PД`q゚)゚。




だから買いに行きましたよ
お返し




中学生なんて
何あげていいのか
まったくわからん




妹なら漫画あげとけば
喜ぶのに



高校生なのにね(゚σ_`)




全然わからなくて
可愛いお店に
入ったはいいものの
ずっとうろちょろ



顎に人差し指おいて
「んーんーなにかな」
って言いながら歩いてる
あたいはもはや変態




で一目惚れした
ハンドタオルをあげました




喜んでくれたよー



よかった(´ー`)




先輩のお客さんなのにね



自分のお客さんぢゃなくて
違う人のお客さんから
もらう率高いの



なぜだか











mixiニュースかなんかで
見たけど
男から巻き髪不評なのか?




ゆるふわウェーブが
いいらしい



あとはストレートロング




ふーん




まぁ
わかりきった結果よね




人それぞれでしょ(*^-^)ノ




そんなん言われたら
あたい毎日不評な
髪型ですわΣ(・ω・ノ)ノ





アレンジするには
巻いてた方がやりやすいのよ






男ウケする髪型なんて
したことないわ(o・`ω・)ノ




自分がしたい髪型です!




うち第一印象が悪いから
何してもダメよー




怒ってるとかきついって
言われるー



へー




そぉなんだー




↑他人事





そぉ思わせとけば
いいぢゃーん




話したら違うから( ´艸`)





これぞギャップ(=゜ω゜)ノ





ってチガウカ (゚д゚)/




妹の目が
炎症起こしてしまった



昨日



めっめっめっめっ目に




ちゅっちゅっちゅっちゅっ



ちゅーしゃーΣ(゚д゚ノ;)ノ




注射をしたみたい




痛いよね



絶対痛いよ





麻酔したけど
痛かったって言ってた





とりあえず免疫不全?
免疫低下?らしく
ちゃんと規則正しい生活
だって




あやつは無理だ


かなり不規則だし
先生に言われても
直してないらしい




呆れちまうぜ




でもなんなんだろ


膜が炎症起こしてる
みたいなんだけど
その原因がわからんと




コンタクトとかばい菌かと
思ったけど
内蔵かもしれんと…



若いのに内蔵ってー
あり得るのかしら




検査したのにね
どなることやら




とりあえず
まだ原因わからず








さて今日は
お誕生日前祝いってことで
先輩とご飯行ってきましたー





金土日は予約しないと
入れないお店



タイミングよければ入れるけど




そばクレープ肉包み




やーの独り言-F1060754.jpg



これがまた
まいうーなのよ


やーの独り言-F1060755.jpg





最近梅酒が好きで
調子乗って頼んでしまった
高千穂




やーの独り言-F1060756.jpg


こーっ



思ったより濃いね


ソーダで
割ってもらえばよかった



そしてB級グルメにも出た
デザート




やーの独り言-F1060759.jpg


これが目的だったのー

うまうま(´ー`)


9位だったらしいけど



最後に

やーの独り言-F1060757.jpg



沖縄版チョッパー




かわゆす


しかし先輩の手
シワが多いな(゚Д゚)


おててのしわとしわを
合わせて…





今日は先輩
ごちそうさまでしたー








あぁー
酔っぱらったー




いつもなら
家に着くまでに
覚めちゃってるのに
フラフラだーよー




ベランダで携帯
すっ飛ばしてしまったし


洋服脱ぎっぱで
フラフラしてるしΣ(oωO`*)




今ちょこっと仮眠から
起きたとこヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




すっきり酔いは
覚めましたわー




お風呂入って寝ましょ