やーの独り言 -30ページ目
今日は実家(´ー`)
仕事帰り
お隣さんでケーキ買った
したらケースの上に
黄色のカーネーションがあったから
値段聞いたら
チョコプレートとセットなんだって
これに
チョコプレートのらないよね…

「これには
のらないですよね…?」
って聞いたら
「そぉですね…」
って困った顔された
だから諦めた(pд・`q*)
店員さん困らせちゃダメよ!
会計が終わったら
店員さんが
違う黄色お花くれた
Σ(oωO`*)
奥見たら
けんちゃーん
けんちゃんが
「いいですよ
どうぞ」
ってーε=((ノ*VωV)ノ⌒☆
奥でケーキ作りながら
こっち見てるー
相変わらずイケメン( ´∀`)
いつもサービス
ありがとございます
お花

迎え来てもらおうと
電話したらさ
「今日来るの?
明日ぢゃないの?」
ってさー
( ゚Д゚)フザケー
奥で妹は
「なんで?(-"-;)」
とか言ってるしー
明日は行けないって
言ったのにさー
さー
ついには
「髪の毛切って
もらいたかったんだけど」
ってさー
前もって言ってー
はさみ持ってこなかったし
今日メール来なかったから
おかしいと思ったんだよね
まさか忘れてるとは
°・(ノД`)・°・
帰り電車で
おばさんに話しかけられた
ちょっとほっこり
ネクターロールうます

今度はプレゼント持ってく
今日はあたいの
これからの話をしー
妹の進学の話をしー
まさかの
家族会議Σ(゚д゚ノ;)ノ
最後に妹の眉カットやって
帰宅
だいぶのびてたな
さて寝よー
食べたよー
GODIVAアイス

ストロベリーホワイト
だっけか(゚σ_`)
これは美味しいね
今日お店行ったら
まさかのプレゼントΣ(oωO`*)

こないだ
店長のプレゼント買いに
行ったとき見つけたやつ
革のブレスレットも
可愛かったんだけどね
ネックレスにしようと思ってる
って言ってたから
昨日メール来たのよ
どっちだっけ?って
事前に欲しい物を
聞かれたわけさ
扇風機って言ったら
「私が買って
持ってこれる物に
してくんない?」
って言われたから(´ーωー`)
プレゼントって知らなくて
最初欲しい物何?
しか聞かれなかったからさ
普通に答えたら
なぜか却下されたから
びっくらこいたよねод○
でも
ありがとございまーす
マネージャーにもお礼言ったら
「あんたは難しいから」
って言われちまったー
なんでもいいのに
気持ちだけで嬉しいからね
似合うかしら

つけてお出かけするの
楽しみだ(σ∇'*)
自分'`ィ (゚д゚)/
25歳になりましたよー
人生の半分すぎた気分
あたい50歳まででいーや
あんまへんなおばさんに
なりたくないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とか50歳になったら
まだ生きたーいとか
言うんだろう
さて
昨日も飲みに行ってきたよー
焼鳥屋さんって聞いたから
普通の居酒屋みたいかと
思ったら
お洒落Σ(・ω・ノ)ノ
外見からお洒落だし
ライトがブルーで素敵
中もカウンターと
個室みたいになってるし
実はテーブルも光らしいけど
節電かしら
焼鳥めちゃうま
白レバー初めて食べたけど
うます(*゚Д゚)∩
ぶっかけってのも
うまうま( ´∀`)

焼鳥うまーい
最近焼鳥スキ(*癶_癶)
し・か・も

いやん
可愛い(/ω\)
アイスがうまー(´ー`)
でした
お祝いしてくれて
ありがとございました
大阪のお土産も
貰ったじょー

値段付きで( ´艸`)
ありがちょん
ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆
帰りはドトールで
遅いお昼を食べて
ほっこり(*´д`*)
お風呂上がりに
GODIVAのアイス食べよー

