今日は実家(´ー`)


仕事帰り
お隣さんでケーキ買った


したらケースの上に
黄色のカーネーションがあったから
値段聞いたら
チョコプレートとセットなんだって



これに
チョコプレートのらないよね…


やーの独り言-F1060779.jpg





「これには
のらないですよね…?」


って聞いたら



「そぉですね…」


って困った顔された



だから諦めた(pд・`q*)


店員さん困らせちゃダメよ!




会計が終わったら
店員さんが
違う黄色お花くれた
Σ(oωO`*)




奥見たら
けんちゃーん





けんちゃんが
「いいですよ
どうぞ」


ってーε=((ノ*VωV)ノ⌒☆




奥でケーキ作りながら
こっち見てるー




相変わらずイケメン( ´∀`)





いつもサービス
ありがとございます


お花

やーの独り言-F1060778.jpg





迎え来てもらおうと
電話したらさ




「今日来るの?
明日ぢゃないの?」


ってさー



( ゚Д゚)フザケー



奥で妹は


「なんで?(-"-;)」


とか言ってるしー





明日は行けないって
言ったのにさー



さー




ついには
「髪の毛切って
もらいたかったんだけど」


ってさー




前もって言ってー




はさみ持ってこなかったし



今日メール来なかったから
おかしいと思ったんだよね




まさか忘れてるとは





°・(ノД`)・°・




帰り電車で
おばさんに話しかけられた


ちょっとほっこり




ネクターロールうます



やーの独り言-F1060780.jpg






今度はプレゼント持ってく





今日はあたいの
これからの話をしー



妹の進学の話をしー




まさかの
家族会議Σ(゚д゚ノ;)ノ




最後に妹の眉カットやって
帰宅



だいぶのびてたな




さて寝よー



食べたよー




GODIVAアイス



やーの独り言-F1060775.jpg


ストロベリーホワイト


だっけか(゚σ_`)



これは美味しいね









今日お店行ったら
まさかのプレゼントΣ(oωO`*)





やーの独り言-F1060776.jpg






こないだ
店長のプレゼント買いに
行ったとき見つけたやつ



革のブレスレットも
可愛かったんだけどね



ネックレスにしようと思ってる
って言ってたから




昨日メール来たのよ



どっちだっけ?って




事前に欲しい物を
聞かれたわけさ




扇風機って言ったら
「私が買って
持ってこれる物に
してくんない?」

って言われたから(´ーωー`)





プレゼントって知らなくて
最初欲しい物何?
しか聞かれなかったからさ




普通に答えたら
なぜか却下されたから
びっくらこいたよねод○




でも
ありがとございまーす





マネージャーにもお礼言ったら
「あんたは難しいから」


って言われちまったー





なんでもいいのに



気持ちだけで嬉しいからね





似合うかしら




やーの独り言-F1060777.jpg





つけてお出かけするの
楽しみだ(σ∇'*)




自分'`ィ (゚д゚)/



25歳になりましたよー



人生の半分すぎた気分



あたい50歳まででいーや



あんまへんなおばさんに
なりたくないしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




とか50歳になったら
まだ生きたーいとか
言うんだろう






さて
昨日も飲みに行ってきたよー




焼鳥屋さんって聞いたから
普通の居酒屋みたいかと
思ったら




お洒落Σ(・ω・ノ)ノ




外見からお洒落だし
ライトがブルーで素敵




中もカウンターと
個室みたいになってるし




実はテーブルも光らしいけど
節電かしら




焼鳥めちゃうま




白レバー初めて食べたけど
うます(*゚Д゚)∩




ぶっかけってのも
うまうま( ´∀`)




やーの独り言-F1060770.jpg





焼鳥うまーい



最近焼鳥スキ(*癶_癶)





し・か・も



やーの独り言-F1060771.jpg




いやん




可愛い(/ω\)





アイスがうまー(´ー`)
でした





お祝いしてくれて
ありがとございました






大阪のお土産も
貰ったじょー




やーの独り言-F1060774.jpg




値段付きで( ´艸`)





ありがちょん
ε=((ノ*VωV)ノ⌒☆






帰りはドトールで
遅いお昼を食べて
ほっこり(*´д`*)







お風呂上がりに
GODIVAのアイス食べよー