今日は近くの居酒屋へ


前に
「誕生日なんで
お店行ったら
お祝いしてくれますか?」
と図々しい発言をし

前日に行こうと思ったら
返事返ってこないし
急用入ったから行けず



今日やっと行けましたー





別にお祝いしてあげるとも
言われてないのにワラ



月曜日は定休日なのに
開けてくれて



でも最近は月曜日も
あけてるみたい





相変わらず
料理が美味しくて




やーの独り言-F1060890.jpg




うまー( ´∀`)




やーの独り言-F1060891.jpg






プレゼントまで



やーの独り言-F1060892.jpg





まさかのケーキまで




やーの独り言-F1060893.jpg





ありがとございまーす




30分くらいで
先輩は帰宅しー



のぶりんと2人



少ししてから
2人飲みに来て
そこからうちに
なぜ彼氏が出来ないかの
話し合い




てかけなし合い…




1人の人には
女として終わってる



のぶりんには
人間として終わってる





どどどどんだけー


ヽ(□ ̄ヽ))







ひどいでわないかー




それから4時間くらい
説教され


2人は帰って行きました…




初対面なのに(ノД・。)




外見だけぢゃなく
内面も女磨きしろ!
って言われました




努力します(_・。)






それから他にきた人と
お話してたけど
口を開けば
下ネタの2人に絡まれ




楽しかったけれど




男ってすごいな




男の本性ガンガンに
聞かせて貰いました






でまた1人仕事が終わって
飲みに来たよー



やっと知り合いが来た





と思ったら
話しかけてくれない…





代わりに下ネタバンバンの人に
攻められ大変よー




終電逃してしまい
帰りは送って貰いました




ちなみにケーキを食べ忘れ
ホールごとお持ち帰りです





起きたら食べようかしら





誕生日は14日なのに
前祝い、当日、後祝い
たくさんしてもらって
幸せです(*^-^)ノ


みんなありがとー







おやんみ(´ー`)
今日はお客さんから
カナダとニューヨークの
お土産貰った



やーの独り言-F1060886.jpg


クッキー(~▽~@)♪♪♪


メープルのクッキーサンドと
GODIVAのクッキー


うま(´ー`)




お仕事で海外なんて素敵


大変そうだけど




お仕事の帰りに
お買い物



下地が
なくなっちゃったから


だいぶ前なんだけど



去年コンテストで使った
RMKの下地が
すごくよくて
リピしちゃいましたー



でDMが届いてたから
それを持ってくと
サンプルを貰えるとのことで




日焼け止めと
ファンデーション貰った



雑誌に載ってたバームも
「これ気になりますー」
って言ったら
サンプル貰った



ちゃっかり(=゜ω゜)ノ




やーの独り言-F1060889.jpg




あと宅急便で届いたー




やーの独り言-F1060887.jpg



オルビス





中身はー



やーの独り言-F1060888.jpg




ダイエット食品



1食置き換えダイエット




夏までに少し痩せたいな




本当は筋肉
つけなくちゃなんだけど…




別にいいよねー




お試し用だしー




痩せたいな(_・。)




今日
駅の反対側にある郵便局に
強盗が入ったらしい



しかも午前中


うち11時前に
銀行行ったんよね


郵便局と銀行隣同士


その時は何もなかったから
その後だよね…


少し遅かったら
逃走中とか
遭遇してたのかしら



こわー(;・D・)




まぁ
すぐご用になったみたい






今日はよくお客さんに
洋服誉められた(/ω\)



しかーし



「AKBスタイルね」とか


「ロマンチックなお洋服ね」



「素敵なお洋服ね」


とか

まったくみんなバラバラ



でも共通するのは


「夏らしくていいわね」
ってー



共通点はあるのに
みんな言ってることが
バラバラー



誉められてるのか
なんなのか
わからーん



嬉しいけど
AKBスタイルってなにーод○




お土産

お店への八ツ橋



おたべ

やーの独り言-F1060882.jpg


一口サイズなの


食べやすそうなので
これにしました




で実家へ



やーの独り言-F1060884.jpg




八ツ橋が
わらび餅使用なの


やーの独り言-F1060883.jpg


気になって
買ってしまったよね



これも気になる1品



やーの独り言-F1060885.jpg




かぼちゃのおつけ物



一目見た瞬間に
君に決めた!的なね



興味本位ですわ






実家でご飯



ソーメン久しぶりでうます


色々食べて満腹ー



お兄が野球見てる


ライオンズ勝ったね(*~∇~*)




野球見に行きたーい




西武ドームが一番近いから
行きたいわ



明日お兄とお父行くらしい




しかも妹売り子さん





ビールを沢山売り歩いて
痩せてくださいな(´ー`)