やーの独り言 -27ページ目
今日は近くの居酒屋へ
前に
「誕生日なんで
お店行ったら
お祝いしてくれますか?」
と図々しい発言をし
前日に行こうと思ったら
返事返ってこないし
急用入ったから行けず
今日やっと行けましたー
別にお祝いしてあげるとも
言われてないのにワラ
月曜日は定休日なのに
開けてくれて
でも最近は月曜日も
あけてるみたい
相変わらず
料理が美味しくて

うまー( ´∀`)

プレゼントまで

まさかのケーキまで

ありがとございまーす
30分くらいで
先輩は帰宅しー
のぶりんと2人
少ししてから
2人飲みに来て
そこからうちに
なぜ彼氏が出来ないかの
話し合い
てかけなし合い…
1人の人には
女として終わってる
のぶりんには
人間として終わってる
どどどどんだけー
ヽ(□ ̄ヽ))
ひどいでわないかー
それから4時間くらい
説教され
2人は帰って行きました…
初対面なのに(ノД・。)
外見だけぢゃなく
内面も女磨きしろ!
って言われました
努力します(_・。)
それから他にきた人と
お話してたけど
口を開けば
下ネタの2人に絡まれ
楽しかったけれど
男ってすごいな
男の本性ガンガンに
聞かせて貰いました
でまた1人仕事が終わって
飲みに来たよー
やっと知り合いが来た
と思ったら
話しかけてくれない…
代わりに下ネタバンバンの人に
攻められ大変よー
終電逃してしまい
帰りは送って貰いました
ちなみにケーキを食べ忘れ
ホールごとお持ち帰りです
起きたら食べようかしら
誕生日は14日なのに
前祝い、当日、後祝い
たくさんしてもらって
幸せです(*^-^)ノ
みんなありがとー
おやんみ(´ー`)
今日はお客さんから
カナダとニューヨークの
お土産貰った

クッキー(~▽~@)♪♪♪
メープルのクッキーサンドと
GODIVAのクッキー
うま(´ー`)
お仕事で海外なんて素敵
大変そうだけど
お仕事の帰りに
お買い物
下地が
なくなっちゃったから
だいぶ前なんだけど
去年コンテストで使った
RMKの下地が
すごくよくて
リピしちゃいましたー
でDMが届いてたから
それを持ってくと
サンプルを貰えるとのことで
日焼け止めと
ファンデーション貰った
雑誌に載ってたバームも
「これ気になりますー」
って言ったら
サンプル貰った
ちゃっかり(=゜ω゜)ノ

あと宅急便で届いたー

オルビス
中身はー

ダイエット食品
1食置き換えダイエット
夏までに少し痩せたいな
本当は筋肉
つけなくちゃなんだけど…
別にいいよねー
お試し用だしー
痩せたいな(_・。)
今日
駅の反対側にある郵便局に
強盗が入ったらしい
しかも午前中
うち11時前に
銀行行ったんよね
郵便局と銀行隣同士
その時は何もなかったから
その後だよね…
少し遅かったら
逃走中とか
遭遇してたのかしら
こわー(;・D・)
まぁ
すぐご用になったみたい
今日はよくお客さんに
洋服誉められた(/ω\)
しかーし
「AKBスタイルね」とか
「ロマンチックなお洋服ね」
「素敵なお洋服ね」
とか
まったくみんなバラバラ
でも共通するのは
「夏らしくていいわね」
ってー
共通点はあるのに
みんな言ってることが
バラバラー
誉められてるのか
なんなのか
わからーん
嬉しいけど
AKBスタイルってなにーод○
お土産
お店への八ツ橋
おたべ

一口サイズなの
食べやすそうなので
これにしました
で実家へ

八ツ橋が
わらび餅使用なの

気になって
買ってしまったよね
これも気になる1品

かぼちゃのおつけ物
一目見た瞬間に
君に決めた!的なね
興味本位ですわ
実家でご飯
ソーメン久しぶりでうます
色々食べて満腹ー
お兄が野球見てる
ライオンズ勝ったね(*~∇~*)
野球見に行きたーい
西武ドームが一番近いから
行きたいわ
明日お兄とお父行くらしい
しかも妹売り子さん
ビールを沢山売り歩いて
痩せてくださいな(´ー`)

