やーの独り言 -28ページ目
宅急便が届きましたー
八ツ橋
丸いやつと
チョコバナナ

チョコバナナって
ちょっと冒険してみた
イチゴチョコよりはマシかと
思いまして
可愛らしいあめー

イチゴソーダ
メロンソーダとレモンソーダも
あったよ
ピンクラテで買った
メッセージクッキー

関西限定カップめん

どん兵衛は前食べたとき
腹痛に襲われて
お仕事出来なかった
思い出があるから
ちょっとトラウマ
なぜ買ったって話
カッブヌードルごはんは
美味しいらしい
しかも電子レンジ使用
これは友達
おすすめの品らしい
こっちにも
売ってそうだけど
やみつき

またもや
みっくちゅじゅーちゅ

これはこっちにもあるでしょ
お酒バージョンのはあったし
じゃがりこたこ焼き味

これは大好きー
こちらは友達が
懸賞で当てたもの

持って帰って
みんなに配ってくれと
言われました
ういろーう

帰り静岡のSAにより
まさかと思いまし
お土産屋入ったらあったの
ういろう大好きだから
うれぴす
あとはおつけ物やら
買いました
新撰組のチョッパー
欲しかったんだけど
悩んだあげく
買い忘れました(゚Д゚)
最近チョッパー好き(/ω\)
今回はあんま
お土産買わなかったな
嵐山とはおさらばして
まちゃこの地元舞鶴へ
き、きっぷが…

この値段は
めった買わないよね
つい写メってしまった…

JRごま
ちなみに写メった所
胡麻駅ね
無人駅が多くで
おばちゃんがホームから
普通に外に出て行く姿に
ビックリしてしまった
舞鶴着いて
まちゃこ家に荷物おいて
舞鶴観光へ
の前にご飯
こっちのうどん
食べて欲しいって
前から言ってたの

白だしだから
おつゆが透き通ってる
みたいなんだけど
ここのは濃いみたいワラ
五老ヶ岳

こんなのあったら
写メりたくなるよねー

舞鶴が一望できます

ちなみに一番奥の原発
続いてたなべ城

本当は天橋立
行きたかったんだけど
ロープウェイが5時まで
しかも舞鶴から1時間
間に合いそうにないから
無理でしたー
でのスーパー
地元のスーパーは
掘り出し物があるのよ
でまた家戻って
お土産詰めて
まちゃこのお友達が
迎えにきたから飲みへ
その前にお土産宅急便ね
まちゃこが
「友達が関西の男と
絡みたいから
みんなで飲みに行こう」
って
声かけてくれたみたいで…
なんかうち
変態みたいぢゃない(゚σ_`)
舞鶴は海が近いから
魚がおいしい居酒屋へ
かなり美味しい

生け簀があるから
その場で捌いてくれました
あと来てくれた友達の
同級生がいたみたいで
デザートをサービスしてくれたの

メニューにないのよ(*^ω^)
次は酔っぱらいの中
ボーリングへ
23時で終わりとゆう
衝撃的な事実を知り
2ゲームで終わり…
その後は初のダーツ
難しいね
奇跡的に
真ん中ズキュンしました
家まで送ってくれたよー
素敵な車で(´ー`)
本当楽しかったなー
関西はいい人ばっか
帰りたくなかったよ
住みたくもないけどワラ
あっという間の旅行でした
バス暇すぎて
ブログとお友達に
なりすぎちゃったよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お友達家で朝ご飯も
いただいちゃいました
しかも帰りのバスで食べー
言われてお菓子まで
いくママありがとー
子供っちが
めっちゃ可愛くて
人見知りするって
聞いてたのに
全然泣かなくて
ずっとニコニコしてくれたの
でも抱っこは無理だった…
やぱ人見知りかΣ(・ω・ノ)ノ
でお邪魔しまして
嵐山へ
雨降ったら
三ノ宮と難波
行こうと思ったけど
晴れたので嵐山
トロッコ乗りたかったんだけど
なんかちゃっちくない?
ってのことで却下
とりあえずトロッコ


で天龍寺
本堂の天井にある
雲龍図見たかったのに
土日祝日しか
公開してないんだってー
マジない(´□`)
ブーブー言いながら
せっかく来たことだしで
お庭見たよー
うん
入った甲斐があったわ

で嵐山のお店がある通りに
行って
抹茶ソフト

前日から気になってた
牛まん

牛まんはやばい
かなり美味しい
てか人力車のお兄ちゃん
カックイイーね
惚れそ(/∀\*)

