宅急便が届きましたー



八ツ橋


丸いやつと
チョコバナナ



やーの独り言-F1060878.jpg


チョコバナナって
ちょっと冒険してみた


イチゴチョコよりはマシかと
思いまして




可愛らしいあめー



やーの独り言-F1060879.jpg


イチゴソーダ


メロンソーダとレモンソーダも
あったよ



ピンクラテで買った
メッセージクッキー



やーの独り言-F1060875.jpg




関西限定カップめん



やーの独り言-F1060876.jpg



どん兵衛は前食べたとき
腹痛に襲われて
お仕事出来なかった
思い出があるから
ちょっとトラウマ


なぜ買ったって話



カッブヌードルごはんは
美味しいらしい

しかも電子レンジ使用


これは友達
おすすめの品らしい


こっちにも
売ってそうだけど



やみつき



やーの独り言-F1060877.jpg



またもや
みっくちゅじゅーちゅ


やーの独り言-F1060873.jpg



これはこっちにもあるでしょ

お酒バージョンのはあったし





じゃがりこたこ焼き味

やーの独り言-F1060872.jpg


これは大好きー



こちらは友達が
懸賞で当てたもの


やーの独り言-F1060874.jpg


持って帰って
みんなに配ってくれと
言われました



ういろーう



やーの独り言-F1060880.jpg


帰り静岡のSAにより
まさかと思いまし
お土産屋入ったらあったの



ういろう大好きだから


うれぴす



あとはおつけ物やら
買いました



新撰組のチョッパー
欲しかったんだけど
悩んだあげく
買い忘れました(゚Д゚)



最近チョッパー好き(/ω\)




今回はあんま
お土産買わなかったな



嵐山とはおさらばして
まちゃこの地元舞鶴へ



き、きっぷが…



やーの独り言-F1060849.jpg



この値段は
めった買わないよね


つい写メってしまった…




やーの独り言-F1060851.jpg


JRごま


ちなみに写メった所
胡麻駅ね



無人駅が多くで
おばちゃんがホームから
普通に外に出て行く姿に
ビックリしてしまった





舞鶴着いて
まちゃこ家に荷物おいて
舞鶴観光へ



の前にご飯



こっちのうどん
食べて欲しいって
前から言ってたの



やーの独り言-F1060852.jpg



白だしだから
おつゆが透き通ってる
みたいなんだけど
ここのは濃いみたいワラ



五老ヶ岳



やーの独り言-F1060858.jpg



こんなのあったら
写メりたくなるよねー


やーの独り言-F1060855.jpg



舞鶴が一望できます



やーの独り言-F1060859.jpg


ちなみに一番奥の原発





続いてたなべ城



やーの独り言-F1060864.jpg





本当は天橋立
行きたかったんだけど
ロープウェイが5時まで




しかも舞鶴から1時間

間に合いそうにないから
無理でしたー



でのスーパー



地元のスーパーは
掘り出し物があるのよ



でまた家戻って
お土産詰めて
まちゃこのお友達が
迎えにきたから飲みへ


その前にお土産宅急便ね




まちゃこが
「友達が関西の男と
絡みたいから
みんなで飲みに行こう」

って
声かけてくれたみたいで…




なんかうち
変態みたいぢゃない(゚σ_`)




舞鶴は海が近いから
魚がおいしい居酒屋へ



かなり美味しい



やーの独り言-F1060869.jpg



生け簀があるから
その場で捌いてくれました



あと来てくれた友達の
同級生がいたみたいで
デザートをサービスしてくれたの




やーの独り言-F1060870.jpg



メニューにないのよ(*^ω^)



次は酔っぱらいの中
ボーリングへ



23時で終わりとゆう
衝撃的な事実を知り
2ゲームで終わり…




その後は初のダーツ



難しいね


奇跡的に
真ん中ズキュンしました



家まで送ってくれたよー
素敵な車で(´ー`)




本当楽しかったなー


関西はいい人ばっか

帰りたくなかったよ



住みたくもないけどワラ



あっという間の旅行でした






バス暇すぎて
ブログとお友達に
なりすぎちゃったよ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ






お友達家で朝ご飯も
いただいちゃいました


しかも帰りのバスで食べー
言われてお菓子まで



いくママありがとー



子供っちが
めっちゃ可愛くて
人見知りするって
聞いてたのに
全然泣かなくて
ずっとニコニコしてくれたの



でも抱っこは無理だった…


やぱ人見知りかΣ(・ω・ノ)ノ




でお邪魔しまして
嵐山へ




雨降ったら
三ノ宮と難波
行こうと思ったけど
晴れたので嵐山




トロッコ乗りたかったんだけど
なんかちゃっちくない?
ってのことで却下



とりあえずトロッコ


やーの独り言-F1060832.jpg




やーの独り言-F1060833.jpg



で天龍寺



本堂の天井にある
雲龍図見たかったのに
土日祝日しか
公開してないんだってー


マジない(´□`)



ブーブー言いながら
せっかく来たことだしで
お庭見たよー



うん



入った甲斐があったわ



やーの独り言-F1060837.jpg




で嵐山のお店がある通りに
行って
抹茶ソフト




やーの独り言-F1060843.jpg



前日から気になってた
牛まん


やーの独り言-F1060848.jpg


牛まんはやばい
かなり美味しい



てか人力車のお兄ちゃん
カックイイーね


惚れそ(/∀\*)