昨日夢に
お友達のM氏が出てきた


でも場所は実家


しかもパピー登場してるし




うちとM氏がピーしようと
台所行ったらピーがあって



すべてピーな内容でした
(/ω\)イヤン




結局なんてことない
内容だったけど( ´艸`)



でも
久しぶりの夢が(゚Д゚)な
内容なんて…




大丈夫かしら自分



こないだかなり衝撃的な
下ネタ言われたからかしら



「先っちょ」



1回埋まってくれれば
いいと思ってしまったよね



32にもなると
あんなことバンバンに
出てくるもんなの?




恐ろしすぎ(ωヽ;)







さて今日は
マンゴー貰いましたー



やーの独り言-F1060895.jpg





宮崎の(*~∇~*)




3年連続



去年マネージャーに
「今年で最後だからね
来年はないからね」



って言われたのに
今年もー(~▽~@)♪♪♪




本当マンゴーヤバイ


と・ろ・け・る( ´∀`)




あと2、3日したら
食べ頃なの



楽しみだー




でも八ツ橋…



まだある




ついには
ういろうの賞味期間も
近づいてきてる



食べな!




でもー
7月1日から
ダイエット開始なのよー



1食置き換えだけど
よく考えたら
3食ちゃんと食べてないのに
1食置き換えとか
どんだけー(´□`)
だよね




まっまっ
朝ご飯の代わりとかでも
いいみたいだし




運動プラスで頑張る




まず見た目を(=゜ω゜)ノ







つい寝てしまったら
こんな時間Σ(oωO`*)




お風呂入ろー




ヒロシです…



今日テレビに
ヒロシが出てたー


ヒロシ大好きなんよね



久しぶりに見た


まだ芸人やってたのね
また出てくれるかしら






今日のご飯はー



やーの独り言-F1060894.jpg





ドライカレー&ナン


とポテマヨタラコサラダ



まいうー




ドライカレー上手くできた



みじん切り大変だったけど




ご飯粒って
気分ぢゃないから
ナンにしたのよー



ランチみたいな夕飯( ´艸`)




ナンは無印で買ったやつ



前に買って
美味しかったから




こないだのぶりんが
お客さんにドライカレー出してて
食べたくなったから
作ってみた




ちょっと
作りすぎちゃったよー



なにかしら
アレンジ出来るかしら




てかドライカレーと
キーマカレーのちがいって(?_?)




ドライカレーのがパラパラなの?
キーマカレーはドロドロなの?




いまいち違いがわからん




とりあえず
肉は挽き肉でしょ?



なぞー








銀さーん


かっこいー



でも…


いたーい


血がやばーい



足とかお腹とか
背中切られてる…




残酷だな(;・D・)





でも感動モノよ(o^-')b






今日は
洋服整理するつもりが
寝過ぎちゃったため断念




部屋掃除だけしたよー



今月は遊びまくってたから
お掃除出来なくて




ちょこちょこは
やってたけど
今日はがっつりやりました





てか…




甘いの
食べたい気分ぢゃなーい




ケーキあるのにー




八ツ橋あるのにー




どーしよー




まったく気分がー(´□`)






でも少し食べた



あんま
甘くなくてよかったです





本当暑かったねー



ゴミ出ししか出てないけど


でもエアコン付けると寒い…



除湿でも寒い…




ああぁーー




フィルター掃除するの
わーすーれーたー



晴れた日にやりたかったー




来週か…