やーの独り言 -25ページ目
今日お弁当に入れようと
ぶりの照り焼き作ったら
手がぶり臭くて
朝からブルーでした
ちなみに
夕方パートさん達が帰って
店長と2人で
頑張ろうって時に
右の脛あたりの筋が
ずっと痛くてブルー
なんか始まりから
終わりまで
ブルーなんですけどー
でもお客さんに
マッサージ誉められて
チップいただきましたー
ンフフフー(*~∇~*)
しかしちょこっと
マネージャーに
文句を言ってしまった…
ごめんくちゃい
≡≡≡ヘ(*--)ノ
先輩には
「よく言った
私も言いたかった」
とは言われたけれど
でもかぼちゃの煮物
ありがとございまーす
ちゃっかり貰った
美味しかったの(*´д`*)
今日はやっと
染めたよー
2~3㎝くらい伸びてまして
美容師らしからず…
こんなんぢゃ
お客さんやる資格ないよー
自分がプリンって(pд・`q*)
プリンがバレないよう
うまくセットしたりね
自分で染めたから
たーいへーん(´□`)
ペタペタ(*^-^)ノ
裸でやったから肩が
染まってしまった
11レベルから7レベル
4トーンのトーンダウン
新色のコットンマリン
だっけか(゚σ_`)
ブルーベースなの
夏だから爽やかに

しかし…
くらーいヽ(□ ̄ヽ))
こんなの成人式ぶり
ないわー
事情があって
暗くしたけど
気分はブルー
ブルーベースなだけに…ワラ
ごめんなさーい
寝ますから(゚Д゚)
もう少し時間たったら
しっかり色はいるから
明日起きたら
いい色になってるかしら
おやんみ(_ _).oO
今日はあちーいかったね
昨日は
ついつい寝ちゃって
起きたら6時だったから
そのままお風呂入って
ゴミ出し
での洗濯
たくさん
洗いたい物があったから
やっとベッドカバーも
ファーなのよ
寝ころぶだけで汗かくの
先輩に話したら
アホ扱いされちったー
やっと洗ってクローゼットへ
午後スーパー行ったら
ワンピースコーナーがあった
だ・か・ら

チョッパーの探して
買っちゃった(*~∇~*)
カプリコ好きだし
ンフフフー(~▽~@)♪♪♪
これも気になって

もうすぐ七夕だからね
しかも裏は

切り取ったら
短冊になります
短冊書きたいなー
お願い事を( ´艸`)
しかし
「たなバター」って
ずいぶんシャレオツな
ダジャレをΣ(oωO`*)
つい買ってしまった
お菓子達…
いつ食べましょ…
えぇ
ダイエット中ですけど
だからご飯は
鶏の挽き肉とお豆腐の
ヘルシーハンバーグにしたよ
ハンバーグとゆより
チキンナゲットみたいだったけど
うます(*~∇~*)
今日はお風呂上がりに
Angel Heartのボディークリームで
マッサージ
いい匂いに包まれて
し・あ・わ・せ(*´д`*)
おやんみ(*^-^)ノ
こないだ朝エアコン付けたの
さむーっと思って
リモコン見たら…
21℃
しかも冷房になってるー
ギャーヽ(□ ̄ヽ))
たぶん寝ぼけて
押してしまったんだろう
だって普段除湿だもーん
寝ぼけながらの
リモコンは危険だね
てか寝ぼけながらは
なんでも危険…
よく携帯握ってるし
何をしてるのかしらね
こないだ
作ったドライカレーの残り
次の日はドリアにしたよー
でもまだ
残ってしまったので
冷凍庫へ
今度カレーコロッケにでも(´ー`)
カタログギフトで
揚げ物用の鍋貰ったのよね
1人だと揚げ物しないからな
油使うし
そんなに食べないし
前に友達がカタログギフトで
鍋頼んでて
パスタ茹でたいんだよねー
って言ってたから
ちゃっかり説明書見てたら
なんと
蒸し器にもなるんです
うらやまー
うちもーと思い
蒸し器を探してたら…
なぁーい(´□`)
なので揚げ物用の鍋を
あんま料理の話すると
友達にまた
ママン言われちゃうから
やめよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
お客さんにゼリー頂きました

ネクター
ネクター大好きなんよね
ネクターロールもネクターサワーも
シャンパンをネクターで割ると
うますなんよ(´ー`)
えぇ
ダイエット中ですけども(゚Д゚)
食べたいモノは
我慢しません
ストレスになりますから
しかもゼリーなぜか
2っお持ち帰りですからー
持たされました…
アハハハー(*~∇~*)

