今日お弁当に入れようと
ぶりの照り焼き作ったら
手がぶり臭くて
朝からブルーでした


ちなみに
夕方パートさん達が帰って
店長と2人で
頑張ろうって時に
右の脛あたりの筋が
ずっと痛くてブルー




なんか始まりから
終わりまで
ブルーなんですけどー




でもお客さんに
マッサージ誉められて
チップいただきましたー




ンフフフー(*~∇~*)




しかしちょこっと
マネージャーに
文句を言ってしまった…




ごめんくちゃい
≡≡≡ヘ(*--)ノ




先輩には
「よく言った
私も言いたかった」


とは言われたけれど





でもかぼちゃの煮物
ありがとございまーす



ちゃっかり貰った




美味しかったの(*´д`*)






今日はやっと
染めたよー



2~3㎝くらい伸びてまして




美容師らしからず…




こんなんぢゃ
お客さんやる資格ないよー



自分がプリンって(pд・`q*)




プリンがバレないよう
うまくセットしたりね




自分で染めたから
たーいへーん(´□`)



ペタペタ(*^-^)ノ




裸でやったから肩が
染まってしまった


11レベルから7レベル




4トーンのトーンダウン




新色のコットンマリン



だっけか(゚σ_`)


ブルーベースなの


夏だから爽やかに



やーの独り言-F1060902.jpg




しかし…




くらーいヽ(□ ̄ヽ))




こんなの成人式ぶり



ないわー



事情があって
暗くしたけど


気分はブルー




ブルーベースなだけに…ワラ




ごめんなさーい



寝ますから(゚Д゚)





もう少し時間たったら
しっかり色はいるから
明日起きたら
いい色になってるかしら




おやんみ(_ _).oO





今日はあちーいかったね



昨日は
ついつい寝ちゃって
起きたら6時だったから
そのままお風呂入って
ゴミ出し



での洗濯



たくさん
洗いたい物があったから




やっとベッドカバーも



ファーなのよ



寝ころぶだけで汗かくの




先輩に話したら
アホ扱いされちったー



やっと洗ってクローゼットへ





午後スーパー行ったら
ワンピースコーナーがあった



だ・か・ら




やーの独り言-F1060898.jpg




チョッパーの探して
買っちゃった(*~∇~*)



カプリコ好きだし


ンフフフー(~▽~@)♪♪♪



これも気になって




やーの独り言-F1060899.jpg




もうすぐ七夕だからね



しかも裏は




やーの独り言-F1060900.jpg




切り取ったら
短冊になります




短冊書きたいなー



お願い事を( ´艸`)




しかし
「たなバター」って


ずいぶんシャレオツな
ダジャレをΣ(oωO`*)





つい買ってしまった
お菓子達…



いつ食べましょ…




えぇ



ダイエット中ですけど




だからご飯は
鶏の挽き肉とお豆腐の
ヘルシーハンバーグにしたよ



ハンバーグとゆより
チキンナゲットみたいだったけど




うます(*~∇~*)





今日はお風呂上がりに
Angel Heartのボディークリームで
マッサージ




いい匂いに包まれて
し・あ・わ・せ(*´д`*)





おやんみ(*^-^)ノ




こないだ朝エアコン付けたの

さむーっと思って
リモコン見たら…


21℃
しかも冷房になってるー
ギャーヽ(□ ̄ヽ))



たぶん寝ぼけて
押してしまったんだろう


だって普段除湿だもーん




寝ぼけながらの
リモコンは危険だね



てか寝ぼけながらは
なんでも危険…



よく携帯握ってるし
何をしてるのかしらね






こないだ
作ったドライカレーの残り
次の日はドリアにしたよー




でもまだ
残ってしまったので
冷凍庫へ



今度カレーコロッケにでも(´ー`)




カタログギフトで
揚げ物用の鍋貰ったのよね



1人だと揚げ物しないからな


油使うし
そんなに食べないし



前に友達がカタログギフトで
鍋頼んでて


パスタ茹でたいんだよねー
って言ってたから
ちゃっかり説明書見てたら



なんと
蒸し器にもなるんです



うらやまー


うちもーと思い


蒸し器を探してたら…



なぁーい(´□`)



なので揚げ物用の鍋を




あんま料理の話すると
友達にまた
ママン言われちゃうから
やめよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




お客さんにゼリー頂きました




やーの独り言-F1060897.jpg



ネクター



ネクター大好きなんよね



ネクターロールもネクターサワーも


シャンパンをネクターで割ると
うますなんよ(´ー`)




えぇ


ダイエット中ですけども(゚Д゚)



食べたいモノは
我慢しません



ストレスになりますから



しかもゼリーなぜか
2っお持ち帰りですからー



持たされました…



アハハハー(*~∇~*)