行ってきましたー


やっとだよー



3月に行く予定が
休園になっちゃったからね



シーは2年ブリかしら



まずー
タワーオブテラーのファストパス取り
ストームライダー見てからのー




うきわまん



やーの独り言-F1190003.jpg




形が変わってたの




エビがプリプリで
美味しかった(*^ω^)




インディージョーンズ乗って
レインジグスピリッツ



やーの独り言-F1190004.jpg




気持ち悪くなりました…




の後は


サマーオアシス・スプラッシュ


チップとデール達が水まくの



やーの独り言-F1190025.jpg



デールに夢中になってたら
後ろから子奴が



やーの独り言-F1190023.jpg



きゃー
ずぶ濡れー




せっかく巻き巻きしたのに
ボサボサだぁよー


でも楽しかった
夏って感じ(*^-^)ノ




タワーオブテラー行こうとしたら
まさかのデール(´ー`)



ダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ



一緒に写真撮ったのよん



デールだけ撮ろうと
構えてたら
寄ってきてくれて
ポーズとってくれたのに…





やーの独り言-F1190027.jpg




こんなことに。゚(゚PД`q゚)゚。



デール…



お昼


やーの独り言-F1190036.jpg


ホタテクリームコロッケとホタテチャウダー



おやつ

チュロス


やーの独り言-F1190033.jpg



でも昔のが
美味しかった気がする




ちょっと小腹が


やーの独り言-F1190037.jpg



焼き餃子と
カンパリオレンジ




いいねー



シーでお酒




あんま飲み過ぎると
乗り物乗れなくなりますよ




なんか今日は
たくさん乗って
たくさん食べたな




最後にファンタズミック




やーの独り言-F1190038.jpg



素敵

感動しました



この写真撮ったら
携帯充電がなくなり
家に着くまで
携帯いぢれず…




最後の乗り物
センターオブジアースに



落ちる瞬間の
シーの夜景大好き



本当一瞬だけど
夜景に夢中になってたら
ガックン落ちるから
焦ってしまったワラ



落ちてからも
少し夜景見れるけど




シー楽しかったよー



疲れたけど


明日も休みだから
爆睡だー




でもこれから
妹の縮毛矯正やらねば
ちょっとぉぉぉ



純ポの旦那って
諒クンだったの?



ビックリ



元ファッションモデルで
アパレル経営って…



名前出てこなかったから
誰かと思ったら…



りょーくーん




諒クン大好きだった




相変わらずのイケ様で




メンエグ出てたもんねー


eggにもたまに
出てたから
好きになった気がした


仁クンに似てるし(*~∇~*)




幸せになって欲しいぞ




「りょう」と言えば
最近うちの周り
りょうって名前の人多いな




どんだけー
ってくらい




まぁ
りょうって名前
好きだからいいけどー



名前だけ( ´艸`)




さて
ダイエット開始から1週間たち


体重、ウエスト、太もも
まだ変化なぁーし




ちょうど
痩せ期ぢゃないのよねー



今無駄期なの



あと1週間したら
痩せ期になるから
頑張らねば(o・`ω・)



さ~さ~のは~
さ~らさら


七夕



でもー

曇り(゚ロ゚三゚ロ゚)



雲の上で
織り姫と彦星
会ってるかしら(*・ノ3・)



でも天の川って
一番綺麗に見える時期って
今ぢゃないんだよねー



季節が違った気がした





お星様大好きだから(σ∇'*)




デパート行って
七夕スイーツ買ってきた


やーの独り言-F1060904.jpg


かわー


モロゾフのチーズケーキ



天の川仕様に
なっております



そいえば
マンゴー上手く切れた



やーの独り言-F1060903.jpg



毎回失敗しちまう



よく見る切り方でしょ


でしょでしょ!?




今日出勤したら


先輩達に


「ずいぶん暗くなったね」



「魔女みたい!魔女魔女」


言われた…



やーヽ(□ ̄ヽ))




暗いのやー



自分では
真っ黒のレベルだからね




まっ褪色してくれるのを
願って




星に願いを




いやっ

お星様には
もっと違う願いを(*;ω人)




おとこー(´□`)








美しくしてー




だな




どちらも努力が必要と…
φ(._.)メモメモ





たまには
短冊を書いて笹の葉に
ぶらさげたいな(。'ω'。)