優勝おめでとー



もちろん
夜中の試合なんて見れず
朝起きたら
ちょうどPK戦よ



このドキドキ感は
こないだやってた
試合と同じくらいね




眠気MAXで
ぼけっとしてましたが






昨日は
かまどかに行ってきましたー





やーの独り言-F1060911.jpg



揚げ出し豆腐



店員さん
「あっつ!…いので
気を付けてください」



お兄さんが熱かったのね




思ったほど
熱くなかったし( ´∀`)





1人友達が来れなくなって
知らない人と2人きり…




なんか微妙な雰囲気よね





まぁいいけど別に



最近めっちゃ寝不足で
お酒入ったら
眠くなって来ちゃってさ




少したてば
眠気なんておさまるんだけど



ずっと
「帰る?
無理しなくていいんだからね
気使わないで
言ってくれていいんだからね」

って




いやっ
ご飯食べ終わったら
帰りますけど



しかもテーブルに
飲み物ない状態で
言われても
困るんですけど



お腹いっぱいだし



全然
帰る感じぢゃなかったから
相手がトイレから帰ってきたら
会計したよねワラ




22時の解散で



はやー



だって眠いし




お腹いっぱいって
言ってるのに
「ほらっ
まだたくさんあるから
食べな」


とか言われすぎたからさ





さぁー




お腹いっぱいって
言ってるだろぉー




とは言えず



「もぅ無理!
お腹いっぱい!吐きそう」



言って終了






あぁー
愚痴ってしまったー




ごめんぽ





あんま男の愚痴は言わない
と思ってるんだけど…



自分では(´□`)





んふふ( ´艸`)




心狭いのかしら




いやっ


一緒にいて楽しくない人は
ヤダ




それは誰でも一緒でしょう



ねぇーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










それより疲れたー




休みの前の日に残業ー




でもこれだけ疲れたら
明日はゆっくり休めそうだ




うんうん('-^*)








じ、じ、じ




じしーん(゚ロ゚三゚ロ゚)





はっ!って起きたら

揺れてるー



しかも長めに…



怖かったよ。゚(゚PД`q゚)゚。




少しベッドで
放心状態




からのー


カーヴィーダンス



やっと痩せ期になったのよ



たぶん


今日基礎体温
測ってないからわからん




ダイエット開始2週間
経過したので
これからがっつり
頑張りますよー(*^-^)ノ






やーの独り言-F1060908.jpg



さぁ飲めデール!




これ飲んだら寝よー





今日も忙しかった




しかも
うちがやるお客さん
難しいんだけど



なぜか



スタイル的には
そうでもないんだけど




今が試練かしら




頑張らネバダ






デールと飲んでたら
なぁんかいい気分





あははははー
ε=ヾ(*~▽~)ノ







やぱ愚痴られたー


やめてー




愚痴の相手に
しないでください



朝はテンション低いんです




静かに
朝の仕事したいんです




あたい




あぁー



早く寝なくては







そいえばそいえば
こないだ番組で
ディズニー特集してたんだけど
お客さん出てたー



親が録画してて
見てたらさー



ビックリ(°ロ°p)p



みんなでお洒落して
ディズニーのホテルに泊まってた





ディズニーで
可愛いの作った



やーの独り言-F1190039.jpg



バックチェーンみたい


真ん中には
イニシャル入れた



これで魔法使いに
なれるかな(/∀\*)



ビビデ・バビデ・ブー
+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








ミニーちゃんハンカチ


やーの独り言-F1190040.jpg


かわー(*´д`*)


デイジーちゃんのもあったよ



デールのブロック



やーの独り言-F1190041.jpg


帰って
すぐ作るテンションだったのに
開けたら…





やーの独り言-F1190043.jpg




(゚ロ゚三゚ロ゚)




こまーい




即しまいました(゚σ_`)





ミッキーマカロニ

やーの独り言-F1190044.jpg



マカロニサラダにしよ(*癶_癶)




ちょっと!
デールかわゆいよ




やーの独り言-F1190042.jpg


箱が( ´艸`)




あとは
色々あげるように
お菓子とか買ったよ




てか日焼け痛い




日焼け止め塗ったのに



海帰りの子みたいに
なってしまった


顔も日焼けてしまって…


パイパイも(つз・、)





シーで
1杯しか飲まなかったから
今日も飲みます(o^-')b




(=゜ω゜)ノ





お盆で
迎え火しましたー



今日もお休みだったので
実家に行って一緒に



面白いアイスがあった

やーの独り言-F1060906.jpg



いちごの中に練乳が


やーの独り言-F1060907.jpg




あまぢゅっぱくて
うまー( ´∀`)





明日からお仕事頑張ろっ
(`・д・)⊃━━━*)'з




愚痴を
聞かされませんように
(*;ω人)