やーの独り言 -23ページ目
優勝おめでとー
もちろん
夜中の試合なんて見れず
朝起きたら
ちょうどPK戦よ
このドキドキ感は
こないだやってた
試合と同じくらいね
眠気MAXで
ぼけっとしてましたが
昨日は
かまどかに行ってきましたー

揚げ出し豆腐
店員さん
「あっつ!…いので
気を付けてください」
お兄さんが熱かったのね
思ったほど
熱くなかったし( ´∀`)
1人友達が来れなくなって
知らない人と2人きり…
なんか微妙な雰囲気よね
まぁいいけど別に
最近めっちゃ寝不足で
お酒入ったら
眠くなって来ちゃってさ
少したてば
眠気なんておさまるんだけど
ずっと
「帰る?
無理しなくていいんだからね
気使わないで
言ってくれていいんだからね」
って
いやっ
ご飯食べ終わったら
帰りますけど
しかもテーブルに
飲み物ない状態で
言われても
困るんですけど
お腹いっぱいだし
全然
帰る感じぢゃなかったから
相手がトイレから帰ってきたら
会計したよねワラ
22時の解散で
はやー
だって眠いし
お腹いっぱいって
言ってるのに
「ほらっ
まだたくさんあるから
食べな」
とか言われすぎたからさ
さぁー
お腹いっぱいって
言ってるだろぉー
とは言えず
「もぅ無理!
お腹いっぱい!吐きそう」
言って終了
あぁー
愚痴ってしまったー
ごめんぽ
あんま男の愚痴は言わない
と思ってるんだけど…
自分では(´□`)
んふふ( ´艸`)
心狭いのかしら
いやっ
一緒にいて楽しくない人は
ヤダ
それは誰でも一緒でしょう
ねぇーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それより疲れたー
休みの前の日に残業ー
でもこれだけ疲れたら
明日はゆっくり休めそうだ
うんうん('-^*)
じ、じ、じ
じしーん(゚ロ゚三゚ロ゚)
はっ!って起きたら
揺れてるー
しかも長めに…
怖かったよ。゚(゚PД`q゚)゚。
少しベッドで
放心状態
からのー
カーヴィーダンス
やっと痩せ期になったのよ
たぶん
今日基礎体温
測ってないからわからん
ダイエット開始2週間
経過したので
これからがっつり
頑張りますよー(*^-^)ノ

さぁ飲めデール!
これ飲んだら寝よー
今日も忙しかった
しかも
うちがやるお客さん
難しいんだけど
なぜか
スタイル的には
そうでもないんだけど
今が試練かしら
頑張らネバダ
デールと飲んでたら
なぁんかいい気分
あははははー
ε=ヾ(*~▽~)ノ
やぱ愚痴られたー
やめてー
愚痴の相手に
しないでください
朝はテンション低いんです
静かに
朝の仕事したいんです
あたい
あぁー
早く寝なくては
そいえばそいえば
こないだ番組で
ディズニー特集してたんだけど
お客さん出てたー
親が録画してて
見てたらさー
ビックリ(°ロ°p)p
みんなでお洒落して
ディズニーのホテルに泊まってた
ディズニーで
可愛いの作った

バックチェーンみたい
真ん中には
イニシャル入れた
これで魔法使いに
なれるかな(/∀\*)
ビビデ・バビデ・ブー
+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミニーちゃんハンカチ

かわー(*´д`*)
デイジーちゃんのもあったよ
デールのブロック

帰って
すぐ作るテンションだったのに
開けたら…

(゚ロ゚三゚ロ゚)
こまーい
即しまいました(゚σ_`)
ミッキーマカロニ

マカロニサラダにしよ(*癶_癶)
ちょっと!
デールかわゆいよ

箱が( ´艸`)
あとは
色々あげるように
お菓子とか買ったよ
てか日焼け痛い
日焼け止め塗ったのに
海帰りの子みたいに
なってしまった
顔も日焼けてしまって…
パイパイも(つз・、)
シーで
1杯しか飲まなかったから
今日も飲みます(o^-')b
(=゜ω゜)ノ
お盆で
迎え火しましたー
今日もお休みだったので
実家に行って一緒に
面白いアイスがあった

いちごの中に練乳が

あまぢゅっぱくて
うまー( ´∀`)
明日からお仕事頑張ろっ
(`・д・)⊃━━━*)'з
愚痴を
聞かされませんように
(*;ω人)

