うなぎー




やーの独り言-F1060915.jpg



うなぎ大好き(´ー`)



ちょっと真ん中ぱっくりが
気になってまうけど



次はひつまぶしかしら




てか本当周り
りょうって名前多すぎー




ド変態の名前も
りょうだった



名字しか知らなかったし
ド変態って
名前付けたから
忘れてたけど
そいえば
りょうだったんだよね



思い出した




出会った頃は
素敵な人だったのに…



まさかド変態だったとわ
↑失礼




いい人はいい人なんだけど


出会ったのも5年前だから
その時の印象が
強いんだろうね



あんま話しなかったし



まさか5年後
ド変態って言うとは


驚きーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ド変態だけど
早く素敵な彼女
作って欲しいぞ


一応いい人だからワラ





さてダイエット3週間たち


目標体重
達成したよー



3○.○○㎏


30㎏ぢゃないよ( ´艸`)



まぁ体重なんて
すぐ戻ってしまうけど




太ももとウエストは
どぉかしら




まだはかってないー




こないだの銀魂やばいね


何回か
見ちゃったよ(*~∇~*)


銀魂でまさかの
先っちょ出てくるとは



本当やめたげてー







今日は雨降ってないから
買い物行ったけど
余裕ぶっこいて
傘持ってかなかったら
帰り道降られました…





部屋着と下着
オールインワン買った(=゜ω゜)ノ



セールしてたからね


あとは生活用品を






家帰ってきて
お昼寝したら爆睡


起きたら
19時半だったもの(;・D・)



で明日のお弁当の
下準備して
缶詰めが賞味期限
近かったからゼリー作った




でお風呂



さやぴこと
荒木さやかチャンプロデュースの
ボディスクラブ



めっちゃいい匂いだし
めっちゃツルツルになる



色々効果があるから
使い続けてみよう




お風呂上がりにアイス


最近1っ全部食べられません



さて寝ようかしら








昨日は
雨風半端なかったから
引きこもり



友達が暇そうだったから
遊ぼうかと思ったけど
雨の音が尋常ぢゃないから
やめた




引きこもりすぎて
干からびるーって時に
違う人からお誘いがあり
飲みへ




外見たらちょうど
雨止んでたからさ(´ー`)



でも外出た瞬間
土砂降り…



髪は乱れるわ
足は濡れるわで
ブルー(゚Д゚)




やっと辿り着き
のぶりんとその人は
もう飲んでた



少ししてから
徐々に混み出し
こないだうちに
下ネタバンバン言ってきた人が
来たから



「あっド変態だ!」


って戦う気で
先制パンチをかましたら


「おぅ○○○しようぜ」


って言ってきたから
これは戦うしかないって
思って
↑なぜか強気ワラ



攻める気でいたら




「久しぶりだね」


ってちょっと
優しい口調で言われたから
戸惑ってしまい


「そうだね
1ヶ月ブリぐらいだね」

って言ってしまった…




見事に作戦負け[壁]_-)

って自分が勝手に
戦う気だっただけ



しかも戦うってなにー



何に勝ちたかったのか
自分でも不明(゚σ_`)




でも
「今日化粧濃くね?」



「薄いよ。
だって今日休みだから
軽くしかしてないもん」


って言ったら



「てめぇが
休みなんて知らないし!」


って…


不意をつかれて
KO負け(ωヽ;)




撃沈…






そして夜中おばちゃんが
ご飯持ってきてくれた




そば寿司言うから
そばとお寿司かと思いきや




やーの独り言-F1060912.jpg



ご飯の部分がそばなの




やーの独り言-F1060913.jpg



めちゃうま



みんなでわいわい飲んで
楽しかったー




来てからずっと
携帯ゲームしてる人もいたり


途中爆睡してる人もいたり



ここは居酒屋なのか的な
光景が見れました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



朝6時半に解散
家帰って爆睡でした




雨降ってないから
買い物行ってきます(*^-^)ノ