今年初お祭り


初じゃがバター




めちゃ混み混みだった



暑いしー



雨降らなくてよかった



このお祭りで
帰りに必ず買う
タピオカ




やーの独り言-F1060925.jpg




イチゴミルク



めちゃうまよ(´ー`)




せっかく焼き鳥買ったのに
じゃがバターで
お腹いっぱいってオチ



お持ち帰りで




やーの独り言-F1060926.jpg




つくねがやばうまだった





来週は地元のお祭りよー

今年は花火やるのかしら




誰か浴衣着て一緒に行こー



着付けしてあげるから



メンズのみ( ´艸`)




簡単だから




アハハーヘ(゚∀゚ヘ)







あと2年この部屋に
お世話になります




次の更新までには
彼氏作って結婚したいけどね




アハハ(゚Д゚)





不動産のあとは
ユニクロ行ってコンビネゾンと
ニットワンピとスキニー買った



ユニクロもセールしてた



コンビネゾンかわゆい


普段でも着れるかな


腰にスカーフ巻いたら
かわゆいかな



一枚で着れる系は
ちんちくりんに見えるから
ワンピくらいしか着ないけど
これは大丈夫かしら




てか雷やばかった



ちょびんと停電したし…



停電すると浴室乾燥機
時計設定し直さなきゃだから
めんどいの





やーの独り言-F1060922.jpg




おビール




友達が置いてったの




全然来ないから処分に困り
飲んでみた




ビール飲めないのに(つз・、)




でもこれ
あんま苦くないから
大丈夫だった




もう飲まないけど





今日買い物してたら
見つけちまった




やーの独り言-F1060923.jpg




チップとデール




きゃわーε=ヾ(*~▽~)ノ









今年初の
浴衣着付け入ったよー


やぱ浴衣はいいやね



着付けは
マネージャー担当なんだけど
予約2時間前に
ちょろっと裏に行ったら
暗闇でマネージャー倒れてる




ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ





仰向けで姿勢ピーンとして




先輩に
「なんですかこれ?
いいんですかこれ?
大丈夫なんですかこれ?」


って聞いたら
「休憩中みたいよ」



って




あとでマネージャーに聞いたら
「着付けがあるから
体力温存してたのよ」



って…




本当ビックリしたよね






休憩中に



やーの独り言-F1060918.jpg




うまいよー( ̄~ ̄)



でもタピオカが激マズでショック



モチモチしてないの


味しないし
コーヒーゼリーが
少し固くなった感じ



タピオカだけ食べるとね


一緒に食べると
美味しいけど





そいえばこないだ
マネージャーに遅くなったけど
誕生日プレゼントあげた



したら
「いつも怒ってるのに
こんなものくれるんだね」

って




一応怒ってる自覚あるのね



八つ当たりだけどねー



こないだも
マネージャーと一悶着あったし


あれま(゚σ_`)



でも喜んでくれて
よかった(*^ω^)





今日は久しぶりに
焼き肉


先輩がAKBのコンサートの
お仕事してたの


ちょこっと





だからご飯一緒したのよ





牛角行ってきたー



頬肉おいしかった



やーの独り言-F1060919.jpg





黒糖おさつバターも

やーの独り言-F1060920.jpg







まいうー( ´∀`)






今日は早い解散だったけど
次はもっと飲みましょ







お風呂入って
早めに寝ましょ