あと2年この部屋に
お世話になります
次の更新までには
彼氏作って結婚したいけどね
アハハ(゚Д゚)
不動産のあとは
ユニクロ行ってコンビネゾンと
ニットワンピとスキニー買った
ユニクロもセールしてた
コンビネゾンかわゆい
普段でも着れるかな
腰にスカーフ巻いたら
かわゆいかな
一枚で着れる系は
ちんちくりんに見えるから
ワンピくらいしか着ないけど
これは大丈夫かしら
てか雷やばかった
ちょびんと停電したし…
停電すると浴室乾燥機
時計設定し直さなきゃだから
めんどいの

おビール
友達が置いてったの
全然来ないから処分に困り
飲んでみた
ビール飲めないのに(つз・、)
でもこれ
あんま苦くないから
大丈夫だった
もう飲まないけど
今日買い物してたら
見つけちまった

チップとデール
きゃわーε=ヾ(*~▽~)ノ
今年初の
浴衣着付け入ったよー
やぱ浴衣はいいやね
着付けは
マネージャー担当なんだけど
予約2時間前に
ちょろっと裏に行ったら
暗闇でマネージャー倒れてる
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
仰向けで姿勢ピーンとして
先輩に
「なんですかこれ?
いいんですかこれ?
大丈夫なんですかこれ?」
って聞いたら
「休憩中みたいよ」
って
あとでマネージャーに聞いたら
「着付けがあるから
体力温存してたのよ」
って…
本当ビックリしたよね
休憩中に

うまいよー( ̄~ ̄)
でもタピオカが激マズでショック
モチモチしてないの
味しないし
コーヒーゼリーが
少し固くなった感じ
タピオカだけ食べるとね
一緒に食べると
美味しいけど
そいえばこないだ
マネージャーに遅くなったけど
誕生日プレゼントあげた
したら
「いつも怒ってるのに
こんなものくれるんだね」
って
一応怒ってる自覚あるのね
八つ当たりだけどねー
こないだも
マネージャーと一悶着あったし
あれま(゚σ_`)
でも喜んでくれて
よかった(*^ω^)
今日は久しぶりに
焼き肉
先輩がAKBのコンサートの
お仕事してたの
ちょこっと
だからご飯一緒したのよ
で
牛角行ってきたー
頬肉おいしかった

黒糖おさつバターも

まいうー( ´∀`)
今日は早い解散だったけど
次はもっと飲みましょ
お風呂入って
早めに寝ましょ

