昨日雨風すごかった


裏掃除してて
そろそろお客さん終わるなー
って表出たら
外すごー



さっきは
普通の雨だったのに
風も加わり
真っ白


雨が横に降ってた


しかも風が尋常ぢゃなく
雨が下から上に…




お店のガラス雨だらけよー





しかし
家の方は無事みたいで
普通に雨降ってただけ



隣町なのに
こうも違うとは…





今日は新しい店長と
話し合いだったよー





4時間




うーん




どしよ( ̄ι ̄;)







行ってきましたー


毎年花火大会の日に出陣



今年は駅が綺麗になって
だいぶ変わってしまって
今までの道がなーい



いつも通ってる
裏道もわからず…


メイン通りは
人いっぱい居すぎて
見所スポットまで
時間がかかるかかる



だからまーっくらな
裏道通って行くんだけどさ



で花火見終わって
屋台を見ながら帰るのが
いつものパターン



しかし
いつも裏道わからずだから
違う裏道から



全然裏ぢゃないけど






お酒買ってね( ´艸`)




やーの独り言-F1060938.jpg




したら途中で
見所スポット発見



まぁ人がたくさん
いただけなんだけどワラ




だって後5分だったんだもん



5分ぢゃいつもの場所
たどり着かないんだもん



でもよく見えました




やーの独り言-F1060947.jpg



綺麗だったよー
しょぼかったけど(゚Д゚)




またまた
じゃがバター



やーの独り言-F1060949.jpg



ここのはコーンがあるから好き


去年は食べれず



明太マヨもあったじょー





本当はビール片手に
牛串持って
花火見る予定だったのに…




ビール飲めないけど(゚o゚)




前は射的やったり

景品はもちろん
残念賞のラムネです(´□`)




七夕飾りに知り合いの
写真が飾ってあったー


1人しか
見つからなかったんだけど
風でクルクル回ってる



まぬけーヘ(゚∀゚ヘ)
↑失礼



うけぴ






最後にたこ焼きを買って
帰りました




誰かあたいに
わたあめを買って(。'ω'。)




地元から近いけど
観光は初



こないだのお祭りもここの


百万灯祭り


秋にやるお祭りも有名よね



少し前にNHKで
川越が舞台になった年は
かなりの混み具合だった



山車がすごくて
引かれそうになったし





喜多院

やーの独り言-F1060929.jpg




昔年越しに来たんだけど
参拝客がかなり多くて
道路で年越したってオチ




怖い人達が入り口で
集合写真撮ってたんだけど
人の出入りが激しくて
「おい!そいつらどかせ!」
とか下の人に言ってた…





こわー



やーの独り言-F1060928.jpg



平日のせいか
人がいなーい





今回の目的はこれ


石焼きホタテカレー


やーの独り言-F1060931.jpg


写メ撮りたかったのに
混ぜられてしまった…





ここの犬と写真撮ると
幸せなことが起きるとか



去年テレビで紹介されてて
やっとこれた



女は
こゆの好きなの( ´艸`)



しかも氷川きよしが
来たみたい


うちが座った場所
氷川きよしが座ったみたい

2回もアピールされた(。'ω'。)




ご飯の後は菓子屋横町




小さい頃に行ったブリ



長いふがしが有名なの




しかしこんな狭いし
こんなお店少なかった?



小さい頃の記憶は
あてにならないな



他にも時の鐘とか氷川神社
色々見るとこはあるよー



やーの独り言-F1060933.jpg






歩き疲れました