やーの独り言 -19ページ目
お友達からお土産届いた
九州の( ´艸`)
ありがとー
コリラックマちゃんも
ありがとーって(/∀\*)

あははーε≡ヘ( ´∀`)ノ
こないだの
大阪のお土産といい
優しいのね
あなたε=((ノ*VωV)ノ⌒☆
今日はお客さんからも
たくさん

黒部のお土産と
いつもお取り寄せしてる
お醤油

このお醤油絶対いいって
使ってみてよかったら
あたちもお取り寄せしよー
あとは韓国のお客さんから

韓国のりと激辛ラーメン
いつもありがとございます
さて
今日のご飯はー

カレー
レトルトですけど

カレーって
気分ぢゃなかったけど
前に実家で貰ってさー
こないだ見つけたの
レトルトなんて
めった食べないから
見つけたときに食べないと
いつの間にかに
腐っちまう( ´艸`)
忘れてたのよー
ごめんぽ
それより
『夜王』に出てる
No.2の蓮
須賀貴匡かっこいー
久しぶりに
イケメン俳優見つけた
とっちゅんの次にね
ドラマで枕シーンがあるんだけど

いやん
素敵な裸(/ω゚\)
少し黒くて筋肉質って
いいね
どーしよ(゚ロ゚三゚ロ゚)
↑どーもしない

素敵(´ーωー`)ハァ
今もイケメンなのかしら
ホスト役はかっこよかったけど
夜王ってかなり前よね
今は何かドラマ出てるんかね?
見たーい
今日もほろ酔いで
おやんみ
お休みは近場で
友達に京都来ないの?
言われたけど
お家の更新で
ボーナスぶっ飛びました
美容師には珍しいボーナス
お小遣い程度だけど
貰えるだけありがたい
そんなこんなで
実家に行き
アウトレットに行きました

コールドストーンの
これを食べてるときに
お客さんを見かけました
気まずい…
こんな所で会うなんて
なーんか遠くに出掛けると
たまに会うんよね
大好きなドーナツ

メイプルバター
美味しかったよ
お休み最終日は
ゆっくりしようと
予定入れなかったら
ヒマー(゚Д゚)
だから夕飯の買い物行って
ケンタッキー買ってきた

飲めないビール?発泡酒?
だか飲んだら
頭いたーい(ωヽ;)
寝ようとしたら
お友達から電話がΣ(oωO`*)
しかも仕事早く終わって
暇してたんだってー
メールしとけばよかった
地元の友達に呼ばれて
ビックリドンキー行ってたんだって
あそこね
知ってる( ´艸`)
向かいに五右衛門があるの
今年のお休みも
高校の友達と
1年ブリくらいに会ったし
楽しかったよー
海行きたかったぜよ
花火したかったぜよ
これからしたーい
でも最近公園とか
花火禁止よね
今日は日差しが
痛いくらいだったねー
お天気がいいから
布団カバー洗濯した
気持ちいいねー
ついに組み立てたぞ

んふふふー
途中だけどわかるよね
このかわゆさ
でもこますぎる

でけたー

ぶちゃー
ぶちゃかわゆすぎる(´ー`)
デール
大好きなデール(*~∇~*)
かわっ(=゜ω゜)ノ
今日は早めの晩酌

ごめんロデ男
あげようと思ったけど
のんぢゃ( ´艸`)った
うまー
でもあまー
休みだから少し
手の込んだ晩御飯
じゃがまるあんかけ

レシピサイト見てたら
たまたま見つけた
中身はー

味付けした挽き肉
じゃがいもに
片栗粉入ってるから
もちっとしてるのよ
美味しい
お弁当にもぐー(o^-')b
あんかけがちょっと
とろみが足りなかったけど
[壁]_-)
あとはきゅうりのお漬け物
お客さんに
たくさん貰ったのよ
今日は早く寝よー
最近寝不足気味

