お友達からお土産届いた

九州の( ´艸`)



ありがとー




コリラックマちゃんも
ありがとーって(/∀\*)


やーの独り言-F1060975.jpg



あははーε≡ヘ( ´∀`)ノ





こないだの
大阪のお土産といい

優しいのね
あなたε=((ノ*VωV)ノ⌒☆





今日はお客さんからも
たくさん




やーの独り言-F1060968.jpg



黒部のお土産と
いつもお取り寄せしてる
お醤油



やーの独り言-20110822001341.jpg



このお醤油絶対いいって


使ってみてよかったら
あたちもお取り寄せしよー



あとは韓国のお客さんから



やーの独り言-F1060969.jpg


韓国のりと激辛ラーメン


いつもありがとございます




さて
今日のご飯はー




やーの独り言-F1060971.jpg


カレー


レトルトですけど


やーの独り言-F1060970.jpg




カレーって
気分ぢゃなかったけど
前に実家で貰ってさー



こないだ見つけたの




レトルトなんて
めった食べないから
見つけたときに食べないと
いつの間にかに
腐っちまう( ´艸`)




忘れてたのよー




ごめんぽ






それより
『夜王』に出てる
No.2の蓮


須賀貴匡かっこいー




久しぶりに
イケメン俳優見つけた




とっちゅんの次にね



ドラマで枕シーンがあるんだけど

やーの独り言-F1060972.jpg




いやん


素敵な裸(/ω゚\)


少し黒くて筋肉質って
いいね



どーしよ(゚ロ゚三゚ロ゚)
↑どーもしない





やーの独り言-F1060977.jpg



素敵(´ーωー`)ハァ





今もイケメンなのかしら




ホスト役はかっこよかったけど
夜王ってかなり前よね





今は何かドラマ出てるんかね?
見たーい




今日もほろ酔いで
おやんみ




お休みは近場で


友達に京都来ないの?
言われたけど
お家の更新で
ボーナスぶっ飛びました



美容師には珍しいボーナス



お小遣い程度だけど
貰えるだけありがたい



そんなこんなで
実家に行き
アウトレットに行きました


やーの独り言-F1060962.jpg


コールドストーンの




これを食べてるときに
お客さんを見かけました


気まずい…


こんな所で会うなんて



なーんか遠くに出掛けると
たまに会うんよね





大好きなドーナツ



やーの独り言-F1060964.jpg



メイプルバター



美味しかったよ



お休み最終日は
ゆっくりしようと
予定入れなかったら


ヒマー(゚Д゚)




だから夕飯の買い物行って
ケンタッキー買ってきた




やーの独り言-F1060965.jpg





飲めないビール?発泡酒?
だか飲んだら
頭いたーい(ωヽ;)





寝ようとしたら
お友達から電話がΣ(oωO`*)



しかも仕事早く終わって
暇してたんだってー



メールしとけばよかった



地元の友達に呼ばれて
ビックリドンキー行ってたんだって




あそこね

知ってる( ´艸`)



向かいに五右衛門があるの






今年のお休みも
高校の友達と
1年ブリくらいに会ったし


楽しかったよー






海行きたかったぜよ



花火したかったぜよ




これからしたーい




でも最近公園とか
花火禁止よね









今日は日差しが
痛いくらいだったねー



お天気がいいから
布団カバー洗濯した


気持ちいいねー





ついに組み立てたぞ



やーの独り言-F1060950.jpg





んふふふー




途中だけどわかるよね



このかわゆさ





でもこますぎる




やーの独り言-F1060951.jpg





でけたー





やーの独り言-F1060953.jpg





ぶちゃー






ぶちゃかわゆすぎる(´ー`)





デール





大好きなデール(*~∇~*)





かわっ(=゜ω゜)ノ






今日は早めの晩酌




やーの独り言-F1060955.jpg




ごめんロデ男




あげようと思ったけど
のんぢゃ( ´艸`)った





うまー




でもあまー







休みだから少し
手の込んだ晩御飯



じゃがまるあんかけ


やーの独り言-F1060956.jpg





レシピサイト見てたら
たまたま見つけた




中身はー




やーの独り言-F1060958.jpg





味付けした挽き肉




じゃがいもに
片栗粉入ってるから
もちっとしてるのよ



美味しい




お弁当にもぐー(o^-')b




あんかけがちょっと
とろみが足りなかったけど
[壁]_-)





あとはきゅうりのお漬け物




お客さんに
たくさん貰ったのよ




今日は早く寝よー



最近寝不足気味