台風すごいみたいね


うちの方は影響ないけど


昨日改札に
『台風の影響で
運転見合わせするかも』
って張り紙見て
ビックリしたけど


店長に
『早く帰れー』
言われたけど電車無事だし





先輩の子供の
性別がわかった



女の子だってー



絶対男の子だと思ったから
『太郎』って呼んでたのに


これからは
『花子』って呼ばなくちゃ



先輩嫌がってたけど(´ー`)


『せめてチャンにしてー
子はつけないでー』
って( ´艸`)


もう名前も
決まってるみたいだし



スタッフの子供全部女の子だ


偶然にも




産み分けって
男のテクニックも
あるらしいね




食事とか色々
あるみたいだけど

男のテクニックもだってねー




それを先輩に言ったら
『男の人に言ったら
怒るよー』

だって




でもしょうがないぢゃん



男のテクニック…←しつこい






結局はタイミングとか
本当色々みたいだしね




でもよく聞くのは男の…


もういいかワラ





今日は早く帰してもらった



だから寄り道して帰ったら
降られましたよ


土砂降り(´□`)




最近行きも帰りも
持ってるだけで
出番がなかった傘




家まであと少しって所
ザー





しかも強風まで




ジーンズ色変わってるし
ストール風になびかれ
びしょびしょだし


パンプスに雨が入り
すべっちゃって
歩きにくいし


髪の毛びしょびしょだし





の割には顔は無事だった



調子乗って
寄り道しなければよかったー







お友達のお土産
めんたいこ


激うまっ!



やばーい



うまーい




残りはどやって
食べよかしら



やぱご飯粒よね



お客さんに九州行って
めんたいこ買ったー
って言ってたから
聞いたら


パスタにしたって



それもいーね



でも調理するのは
もったいない気が…



悩む





それより




いたーい





やーの独り言-F1060978.jpg




火傷してしまった




なんで火傷したかは
アホらしいので
言えませぬ( ´艸`)




お湯痛いしマッサージ痛いし
ドライヤーなんて過酷




何度仕事中
叫びたくなったことやら




すぐ冷やしたんだけど




跡残らないかな?
大丈夫かな?




しかも仕事中ぢゃなくて
休憩中に火傷したって話




アホー(゚Д゚)





明日行けばお休みだから
頑張る



しかもしかも大掃除




頑張る (゚д゚)/




お友達が誕生日だったから
どこかで見つけた
バースデーデコメ



作って送ったら
なんか引いてる感じー?



若干引いてます?


聞いたら


毎回引いてると…




なぁー(゚ロ゚三゚ロ゚)





なにぉー(+`・д・)≡○)゚д。)ノ




引かれてたなんて
知らなかった…





冗談きついんだからー
( ^▽^)σ)~O~)





もー
こぉなったら






これからも
うざくしてやるー




覚悟しろ(~▽~@)♪♪♪






それよりお客さんに
縁結びのお守り貰った



なぜー




そんなに男っ気ない?


なぜー




なぜだー



しかも帰り
同じ電車だったみたいで
追いかけてきた



『家まで送りますよ』

って



やめてー



お客さんに
家知られたくないでしょ





ねー









今日嫌なことあった


人を嫌いに
なりそうなくらい