やーの独り言 -17ページ目
ゲッツ(σ・∀・)σ
この怪しいモンスター
ぶちゃー
でもかわゆい
前のにゃんこのが
かわゆかったけど(*^-^)ノ
お兄の誕生日前祝いで
実家行ってきたー
しかしなぜか
たこ焼きパーチー

お父さんと2人で焼き焼き

うまー
色々食べ過ぎて腹痛
ソファーでぶっ倒れてた
のに
妹からお仕事が
カット(´□`)
ついでに眉もー
明日文化祭だから
切って欲しいんだって…
毎年毎年(´ーωー`)ハァ
まぁ
高校最後の文化祭だから
許してやるか(゚σ_`)
そしてお兄に
『プレゼント何がい?』
って聞いたら
去年は
即答で
『いらない!』
言われ撃沈したから
今年はと思い聞いたら…
『わからない!』
………
またもや撃沈
もぅやらーんヽ(`Д´)ノ
てか何が好きなんだろ
なぞー(゚Д゚)
そいえば去年の今頃
恋してたなー
夏夏夏夏ココーナツ♪
愛愛愛愛…♪←知らんワラ
本当一夏の恋だったなー
9月だったけど( ´艸`)
大火傷したわ!
いい思い出だけど
元気かしら
メールしても返ってこないから
連絡してないけど
↑当たり前Σ(・ω・ノ)ノ
でも3月の地震の時は
心配でメールしたな
それが最後のメールだよね
それからはもちろん
送ってないし
それが5年ブリの恋でした
チャンチャン(´ー`)
次の恋はいつかしら
また夏かしら
いつかしら←しつこい
帰り運転して帰るー
いいながら
お酒を飲んでしまった私
すんません
親に呆れられましたー
さっき帰ってきて
速攻お風呂入ってきました
寝ようとしたら
隣から
トントントントン…
って壁を叩く音が
こわー
ちょっとの間
寝れそうにないです
眠いのに…
ロッディ♪ロッディ♪
こないだ見つけた

かわゆい
なっちゃんに付いてた
おまけロディ
ぶーチャンときりんチャン
ピンク好きだから
ピンクにしたらぶーチャンだった
次は
しまうまにしようとしたら
なーい
でもこれ何使おうか
そいえば
あたくちロディに
お土産あるんだー
どーしよー
ディズニーのお土産…
どん引きな物とチョコ
チョコ好きって言ってたから
気前よく買ったのよね
優しいσ(´ω`*)
ディズニーと言ったらクランチ
食べたい(*´д`*)
賞味期限
そろそろ近づいてるのよね
食べていいかな(/ω\)
いいかなー(´□`)
んふ( ´艸`)
サイボクで買った物達

カクテルウィンナーとパウンドケーキと
飲むヨーグルト
このカクテルウィンナーは
やわくて美味しいのよー
バーベキューで食べてはまった
バーベキュー以来
食べてないんだけどねー
2年前(´_ゝ`)
サイボクハムって
言うぐらいだから
ハムが有名かと思い
ハムコーナー見たら…
あんまそそられなかった
ウィンナー♪ウィンナー♪
食べたーい
飲むヨーグルトは
お友達の旦那
まこっちゃん推し
相変わらず
反応が薄い彼でつ(´ー`)
あぁー
酔っ払ったヘ(゚∀゚ヘ)
今日のおつまみ

なんこつつくね
手作りなのよん
うん
上出来(o^-')b
たぶん
気がついたらこんな時間
最近寝ても寝ても眠い
仕事中
たまに記憶なくなるよねワラ
眠い(_ _).oO
今日はサイボクに
行ってきましたー
13年ブリくらい
サイボクって
埼玉種畜牧場だから
サイボクなんだってー
知らんかった(;・D・)
小さい頃ちょいちょい
行ったことあるのに
ありゃま
友達も知らんかった
みたいだけどー( ´艸`)
まぁ牧場言っても
ブタチャンしかいませぬ

思ってたより
グロテスクぢゃなかったー
ぶーぶー
こやつはずっとご飯
最初から最後まで
オケツしか
見せてくれませんでした

お昼のメンチカツサンド
うまー(´ー`)

アイスもうまー

小さい頃
必ず食べてた気がする
さらばサイボク(゚д゚)/

スペアリブが有名みたいで
こないだこじはる来たみいよ
ふーん(゚σ_`)
その後はドライブしてー
地元のゲームセンターへ
お久しぶりすぎて
懐かしー
ずいぶんショボクなったもんだ
子供っちがいらない
言って貰ったカード

ママ曰く怖いらしい
男の子なのに( ´艸`)
最後にご飯
入り口お洒落

あたちはあんかけ炒飯

デザートにあんみつ

白玉がモチモチしてたー
モチモチしてるとこ
少ないのよね
ありえんのが
最初にお水持ってきて
店員さんぶちまけたのよね
なのに
『すいません』
言いながら何もせず…
お盆置いて拭けばいいのに
ずっと持って
うちらが拭いてるの見てる
なぜ(゚Д゚)
いなくなって
布巾でも持ってくるのかしら
思ったら
新しいお水のみ
えぇーーーー
布巾お盆に乗ってたよね?
まだテーブル
びしょびしょですけどー
ペーパーで拭いただけぢゃ
無理なんですけどー
だから店員さん呼んで
拭いて貰った
2人の時はいいんだけど
↑いいんかいって話ワラ
子供っちいるからね
動き回るから
個室にしたのに
びしょびしょなんて
大変よね
ちょっと有り得ない
店員さんが数名いて
びっくらこきました
態度が悪くない限り
あんま店員さん
気にならないんだけどね
今日の店員さんは
気になりました
友達も気になってました
新人でしょーって
話はついたけど(´_ゝ`)
接客に関しては
あたくしも気を付けます
って改めて思った
ちゃんとやってるつもりでも
お客さんはどう思ってるか
わからないからね
ねー
今日は久しぶりに
ワイワイ楽しかったー
久しぶりにプリクラ撮ったの

子供っちかわゆ

