ゲッツ(σ・∀・)σ












この怪しいモンスター



ぶちゃー



でもかわゆい


前のにゃんこのが
かわゆかったけど(*^-^)ノ






お兄の誕生日前祝いで
実家行ってきたー




しかしなぜか
たこ焼きパーチー






やーの独り言-F1061007.jpg




お父さんと2人で焼き焼き



やーの独り言-F1061008.jpg




うまー




色々食べ過ぎて腹痛



ソファーでぶっ倒れてた




のに
妹からお仕事が


カット(´□`)


ついでに眉もー


明日文化祭だから
切って欲しいんだって…
毎年毎年(´ーωー`)ハァ



まぁ
高校最後の文化祭だから
許してやるか(゚σ_`)





そしてお兄に
『プレゼント何がい?』
って聞いたら

去年は
即答で
『いらない!』
言われ撃沈したから




今年はと思い聞いたら…


『わからない!』


………




またもや撃沈



もぅやらーんヽ(`Д´)ノ






てか何が好きなんだろ



なぞー(゚Д゚)





そいえば去年の今頃
恋してたなー



夏夏夏夏ココーナツ♪



愛愛愛愛…♪←知らんワラ



本当一夏の恋だったなー



9月だったけど( ´艸`)




大火傷したわ!



いい思い出だけど




元気かしら



メールしても返ってこないから
連絡してないけど
↑当たり前Σ(・ω・ノ)ノ





でも3月の地震の時は
心配でメールしたな




それが最後のメールだよね



それからはもちろん
送ってないし





それが5年ブリの恋でした



チャンチャン(´ー`)




次の恋はいつかしら
また夏かしら


いつかしら←しつこい




帰り運転して帰るー
いいながら
お酒を飲んでしまった私




すんません




親に呆れられましたー



さっき帰ってきて
速攻お風呂入ってきました



寝ようとしたら
隣から
トントントントン…


って壁を叩く音が



こわー




ちょっとの間
寝れそうにないです



眠いのに…







ロッディ♪ロッディ♪




こないだ見つけた



やーの独り言-F1061006.jpg



かわゆい



なっちゃんに付いてた
おまけロディ




ぶーチャンときりんチャン



ピンク好きだから
ピンクにしたらぶーチャンだった




次は
しまうまにしようとしたら
なーい




でもこれ何使おうか




そいえば
あたくちロディに
お土産あるんだー



どーしよー



ディズニーのお土産…




どん引きな物とチョコ


チョコ好きって言ってたから
気前よく買ったのよね



優しいσ(´ω`*)






ディズニーと言ったらクランチ



食べたい(*´д`*)




賞味期限
そろそろ近づいてるのよね



食べていいかな(/ω\)




いいかなー(´□`)




んふ( ´艸`)




サイボクで買った物達




やーの独り言-F1061005.jpg




カクテルウィンナーとパウンドケーキと
飲むヨーグルト




このカクテルウィンナーは
やわくて美味しいのよー



バーベキューで食べてはまった




バーベキュー以来
食べてないんだけどねー



2年前(´_ゝ`)




サイボクハムって
言うぐらいだから
ハムが有名かと思い
ハムコーナー見たら…



あんまそそられなかった




ウィンナー♪ウィンナー♪



食べたーい





飲むヨーグルトは
お友達の旦那
まこっちゃん推し


相変わらず
反応が薄い彼でつ(´ー`)







あぁー
酔っ払ったヘ(゚∀゚ヘ)



今日のおつまみ



やーの独り言-F1060984.jpg



なんこつつくね



手作りなのよん




うん
上出来(o^-')b



たぶん




気がついたらこんな時間



最近寝ても寝ても眠い




仕事中
たまに記憶なくなるよねワラ



眠い(_ _).oO




今日はサイボクに
行ってきましたー



13年ブリくらい


サイボクって
埼玉種畜牧場だから
サイボクなんだってー


知らんかった(;・D・)



小さい頃ちょいちょい
行ったことあるのに



ありゃま



友達も知らんかった
みたいだけどー( ´艸`)



まぁ牧場言っても
ブタチャンしかいませぬ




やーの独り言-F1060991.jpg



思ってたより
グロテスクぢゃなかったー


ぶーぶー




こやつはずっとご飯



最初から最後まで
オケツしか
見せてくれませんでした



やーの独り言-F1060992.jpg



お昼のメンチカツサンド



うまー(´ー`)

やーの独り言-F1060985.jpg



アイスもうまー



やーの独り言-F1060994.jpg



小さい頃
必ず食べてた気がする



さらばサイボク(゚д゚)/


やーの独り言-F1060995.jpg




スペアリブが有名みたいで
こないだこじはる来たみいよ



ふーん(゚σ_`)





その後はドライブしてー
地元のゲームセンターへ



お久しぶりすぎて
懐かしー



ずいぶんショボクなったもんだ





子供っちがいらない
言って貰ったカード



やーの独り言-F1060997.jpg



ママ曰く怖いらしい

男の子なのに( ´艸`)




最後にご飯



入り口お洒落


やーの独り言-F1061002.jpg



あたちはあんかけ炒飯


やーの独り言-F1061003.jpg



デザートにあんみつ


やーの独り言-F1061004.jpg



白玉がモチモチしてたー


モチモチしてるとこ
少ないのよね




ありえんのが
最初にお水持ってきて
店員さんぶちまけたのよね




なのに
『すいません』
言いながら何もせず…



お盆置いて拭けばいいのに
ずっと持って
うちらが拭いてるの見てる





なぜ(゚Д゚)






いなくなって
布巾でも持ってくるのかしら
思ったら


新しいお水のみ




えぇーーーー




布巾お盆に乗ってたよね?



まだテーブル
びしょびしょですけどー



ペーパーで拭いただけぢゃ
無理なんですけどー






だから店員さん呼んで
拭いて貰った




2人の時はいいんだけど
↑いいんかいって話ワラ





子供っちいるからね




動き回るから
個室にしたのに
びしょびしょなんて
大変よね





ちょっと有り得ない
店員さんが数名いて
びっくらこきました





態度が悪くない限り
あんま店員さん
気にならないんだけどね



今日の店員さんは
気になりました




友達も気になってました



新人でしょーって
話はついたけど(´_ゝ`)





接客に関しては
あたくしも気を付けます



って改めて思った



ちゃんとやってるつもりでも
お客さんはどう思ってるか
わからないからね




ねー





今日は久しぶりに
ワイワイ楽しかったー


久しぶりにプリクラ撮ったの


やーの独り言-20110907005352.jpg





子供っちかわゆ