やーの独り言 -16ページ目
おばあちゃんの
三回忌なので
お休みもらいましたー
パートさん2人に頼んで
出勤してもらった
マネージャーに
『2人出てくれるならいいよ』
言われたから
府中までー
府中には
美味しそうなラーメン屋が
たくさんあるんよね
食べたい(´□`)
やぱ何回やっても
堅い感じは苦手ね
あの数分だけど
一通り終わって
みんなでお食事
真っ昼間から
ビール&焼酎
今法事時期なのか
それらしき人たちが
たくさんいて混んでた
あっ来週お彼岸だ
あたいも飲んだ焼酎

原酒…
まさかの41度!
ストレートはやめろと言われ
水割りにされた
つよー
ビールでいい加減に
酔っぱらってましたので
水割りでよかったよ
ストレートなんてもう
恐ろしすぎます[壁]_-)
おじさん達は
バンバン飲んでたけど(;゜ロ゜)
おじさんにずっと
『25のベッピン!』
って言われてた
名前覚えてー(ノД・。)
違うおじさんには
『いい女になってー』
言われて
みんな
いい感じすぎぐらい
酔っぱらってましたので
嬉しいこと言ってくれるね
( ´艸`)ンフフ
おばあちゃんの
昔話とか聞けて楽しかった
おばあちゃん一番下の妹と
23歳も離れてるのよ
昔の人なら普通かしら
だから
うちのお父さんと
一番下の妹3っしか
違わないんだって
だからおばさんなのに
チャン付けー
最初いとこかと思ったら
『おばさんだよー』
言われて
ヽ(゜ロ゜;)ノ
だからおばさんの子供が
お父さんのいとこに
なるわけだから
いとこがうちと年が近い
『私あなたのお父さんの
いとこなの』
言われたときは
一瞬止まりました
複雑だからわっからーん
こうゆうときにしか
会えない親戚の人達と会って
みんなの昔の話を聞いて
色々面白かった
みんなおばあちゃんの事
大好きだったんだな
って思った
家に帰って爆睡よ!
実家言っても
落ち着かないから
お兄が草津に行ったらしく
お土産

あとお母さんが
長瀞の天然氷を使った
かき氷を食べに行ったらしい
有名なのよ
で秩父のお土産

さてー
明日行ったら
お・や・す・み
久しぶりに
祝日休みなのよん
しかも月火連休(*~∇~*)
なにしよー(~▽~@)♪♪♪
頑張ろ
行ってきましたよー
1年半ブリ
午前中に行く予定が
グダグダしすぎて
12時すぎに出発
目の前で電車行かれました…
出足悪すぎー
中華街着いて
即用事を済ませてきました
はやっ!
20分もかからなかったんぢゃないかな(@@;)
その後は
大好きなお菓子
麻花

を買いました
友達に薦められてから
はまりました
遅いお昼をドトールでして
山下公園をブラブラ
いいねー
風が気持ちいいねー
ブラブラ歩きながら
赤レンガ倉庫行きー
ワールドポーターだつけ?
行きー
最後にクイーンズスクエア行きー
横浜の109って
クイーンズスクエアにあるのね
いつから?
去年行ったんだけど
あったのかしら
帰りの電車を
桜木町かみなとみらい
どっちから帰るか
悩んでました( ´艸`)
懐かしいねー
みなとみらい
大好きε=ヾ(*~▽~)ノ
みなとみらいは
思い出がいーっぱいだもん
やぱ横浜に
住めばよかったかな
歩きすぎて
靴擦れ(ノД・。)
でも頑張ってスーパー行った
そしたら混み混み
そんな時間に
買いに行ったこと
なかったからな
最近は嫌なことありすぎて
落ち込みすぎてたから
いい気分転換になった
お友達に
『来週中華街
行くんだけど仕事休んで
一緒いかがー』
言ったら
『休めるかー!』
言われた
今日も
『仕事早く終わらないの
ご飯食べ行こー
待ってるから』
言ったら
『間に合わん!』
言われたー
ひどー(⊃ω・。`)
って当たり前( ´∀`)
明らか無理な注文だもーん
こんな注文
聞いてくれたもんなら
君は神様だ(´ー`)
いつもナイス突っ込み
ありがとございます(..)ペコッ
ナイス突っ込みって
軽くあしらわれてるのかもー
この子の言ってる事は
冗談だ的な
毎回全力で本気ですけどー
全力で喜ぶし
全力で落ち込みますけどー
あははー( ^▽^)σ)~O~)
ゆっくりバスタイム

久しぶりにアロマキャンドル登場
癒された休日だー
いい感じで酔っ払いだし
なんかいつも
酔っ払いな気がする
酔っ払うと誰彼かまわず
メール送るから気を付けなくちゃ
メール送った記憶はあるけど
誰に送ったとかは
忘れちゃう
送信歴見ないし(=゜ω゜)ノ
あはっ
寝ぼけてる時なんて
メール送ったことすら
記憶に残らないからねワラ
返事返ってきてから
あー送ってたんだ的な
返ってこなかった
一生わからないし
( ´艸`)ンフフ
今日は大丈夫そうだな
そろそろ寝よー
最近嫌なことばーっか
続くときは続くねー
落ち込んでしまうよ(..)
さて今日のご飯

コンスープチャンに
肉巻きおにぎりチャンに
ウィンナーチャン
すべて微妙な
組み合わせですけど…
賞味期間が(゚Д゚)だったから
今日のうちに
調理しなくちゃで
肉巻きおにぎりは
つーちゃんのブログ見て
美味しそうだから作った
激うまよ(*^ω^)
お昼が遅かったから
全然お腹すいてないんだけど
1口食べたら
うまー(´ー`)
お肉にしょうががきいてるし
バターライスもうまうま
大きく作りすぎたから
1っしか食べられまへん
残りは明日のお弁当
美味しい物食べたから
明日も頑張ろー
銀魂見て元気もらおー
嫌なことのあとには
いいことがあると信じて☆
明日行けば休みだし
明日は十五夜だし
今日のお月様
光が強いね
寝よー

