おばあちゃんの
三回忌なので
お休みもらいましたー




パートさん2人に頼んで
出勤してもらった



マネージャーに
『2人出てくれるならいいよ』



言われたから




府中までー



府中には
美味しそうなラーメン屋が
たくさんあるんよね




食べたい(´□`)





やぱ何回やっても
堅い感じは苦手ね


あの数分だけど



一通り終わって
みんなでお食事



真っ昼間から
ビール&焼酎



今法事時期なのか
それらしき人たちが
たくさんいて混んでた




あっ来週お彼岸だ







あたいも飲んだ焼酎




やーの独り言-F1061019.jpg




原酒…



まさかの41度!




ストレートはやめろと言われ
水割りにされた




つよー




ビールでいい加減に
酔っぱらってましたので
水割りでよかったよ




ストレートなんてもう



恐ろしすぎます[壁]_-)




おじさん達は
バンバン飲んでたけど(;゜ロ゜)




おじさんにずっと
『25のベッピン!』
って言われてた




名前覚えてー(ノД・。)





違うおじさんには
『いい女になってー』

言われて




みんな
いい感じすぎぐらい
酔っぱらってましたので
嬉しいこと言ってくれるね




( ´艸`)ンフフ






おばあちゃんの
昔話とか聞けて楽しかった




おばあちゃん一番下の妹と
23歳も離れてるのよ



昔の人なら普通かしら




だから
うちのお父さんと
一番下の妹3っしか
違わないんだって



だからおばさんなのに
チャン付けー



最初いとこかと思ったら
『おばさんだよー』



言われて




ヽ(゜ロ゜;)ノ




だからおばさんの子供が
お父さんのいとこに
なるわけだから
いとこがうちと年が近い



『私あなたのお父さんの
いとこなの』



言われたときは
一瞬止まりました







複雑だからわっからーん





こうゆうときにしか
会えない親戚の人達と会って
みんなの昔の話を聞いて
色々面白かった



みんなおばあちゃんの事
大好きだったんだな
って思った





家に帰って爆睡よ!



実家言っても
落ち着かないから



お兄が草津に行ったらしく
お土産



やーの独り言-F1061020.jpg




あとお母さんが
長瀞の天然氷を使った
かき氷を食べに行ったらしい


有名なのよ



で秩父のお土産



やーの独り言-F1061021.jpg





さてー


明日行ったら
お・や・す・み





久しぶりに
祝日休みなのよん



しかも月火連休(*~∇~*)





なにしよー(~▽~@)♪♪♪




頑張ろ



行ってきましたよー


1年半ブリ




午前中に行く予定が
グダグダしすぎて
12時すぎに出発



目の前で電車行かれました…



出足悪すぎー





中華街着いて
即用事を済ませてきました




はやっ!



20分もかからなかったんぢゃないかな(@@;)




その後は
大好きなお菓子


麻花


やーの独り言-F1061018.jpg




を買いました



友達に薦められてから
はまりました




遅いお昼をドトールでして
山下公園をブラブラ




いいねー
風が気持ちいいねー





ブラブラ歩きながら
赤レンガ倉庫行きー


ワールドポーターだつけ?
行きー



最後にクイーンズスクエア行きー



横浜の109って
クイーンズスクエアにあるのね

いつから?
去年行ったんだけど
あったのかしら




帰りの電車を
桜木町かみなとみらい
どっちから帰るか
悩んでました( ´艸`)




懐かしいねー
みなとみらい



大好きε=ヾ(*~▽~)ノ




みなとみらいは
思い出がいーっぱいだもん



やぱ横浜に
住めばよかったかな





歩きすぎて
靴擦れ(ノД・。)




でも頑張ってスーパー行った


そしたら混み混み


そんな時間に
買いに行ったこと
なかったからな




最近は嫌なことありすぎて
落ち込みすぎてたから
いい気分転換になった




お友達に
『来週中華街
行くんだけど仕事休んで
一緒いかがー』


言ったら


『休めるかー!』


言われた




今日も
『仕事早く終わらないの
ご飯食べ行こー
待ってるから』


言ったら


『間に合わん!』



言われたー





ひどー(⊃ω・。`)




って当たり前( ´∀`)




明らか無理な注文だもーん




こんな注文
聞いてくれたもんなら
君は神様だ(´ー`)





いつもナイス突っ込み
ありがとございます(..)ペコッ



ナイス突っ込みって
軽くあしらわれてるのかもー



この子の言ってる事は
冗談だ的な



毎回全力で本気ですけどー





全力で喜ぶし
全力で落ち込みますけどー


あははー( ^▽^)σ)~O~)




ゆっくりバスタイム


やーの独り言-F1061017.jpg




久しぶりにアロマキャンドル登場





癒された休日だー



いい感じで酔っ払いだし



なんかいつも
酔っ払いな気がする




酔っ払うと誰彼かまわず
メール送るから気を付けなくちゃ




メール送った記憶はあるけど
誰に送ったとかは
忘れちゃう




送信歴見ないし(=゜ω゜)ノ





あはっ





寝ぼけてる時なんて
メール送ったことすら
記憶に残らないからねワラ




返事返ってきてから
あー送ってたんだ的な




返ってこなかった
一生わからないし



( ´艸`)ンフフ




今日は大丈夫そうだな




そろそろ寝よー




最近嫌なことばーっか



続くときは続くねー



落ち込んでしまうよ(..)







さて今日のご飯



やーの独り言-F1061016.jpg



コンスープチャンに
肉巻きおにぎりチャンに
ウィンナーチャン




すべて微妙な
組み合わせですけど…



賞味期間が(゚Д゚)だったから
今日のうちに
調理しなくちゃで




肉巻きおにぎりは
つーちゃんのブログ見て
美味しそうだから作った




激うまよ(*^ω^)



お昼が遅かったから
全然お腹すいてないんだけど
1口食べたら




うまー(´ー`)



お肉にしょうががきいてるし
バターライスもうまうま




大きく作りすぎたから
1っしか食べられまへん




残りは明日のお弁当






美味しい物食べたから
明日も頑張ろー




銀魂見て元気もらおー






嫌なことのあとには
いいことがあると信じて☆






明日行けば休みだし



明日は十五夜だし




今日のお月様
光が強いね




寝よー