お客さんに貰った



やーの独り言-F1061028.jpg


ドーナツ



タイミングが合わなくて
食べれなかった(´□`)



明日食べれるかな



カピカピになってないかな





1年ブリのお友達とご飯




珍しいもの達



お好み焼きつくね


やーの独り言-F1061029.jpg


自家製なんたらかんたら


やーの独り言-F1061030.jpg





うまうま




馬刺が
まさしにしか聞こえない件



まさしが
馬刺にしか聞こえない件




誰まさしって(゚σ_`)





えっw=(゚o゚)=w




好き(*・ノ3・)コソッ






ε≡ヘ( ´∀`)ノケラケラ








もはや酔っ払いな件





あははー( ´艸`)






しかし




もう1人来る予定だったのに
来れず…




『行けないや。ごめん』


って言ってるのに



『今からでもいいよ
待ってまーす』


言ったら



シカティーくらったワラ




怒っちゃったかしら




もしやの冗談通じない人?



まっさかーε=ヾ(*~▽~)ノ




カラオケ行って
懐かしの曲ばっか



ゴマキやらあやや






globeとか懐かしすぎる



楽しかったー





今日店長に
お店辞めます言ったら
ずっと『んー』


言われた




店長に辞めます言ったら
『わかった。お疲れ様』


しか言われないって
聞いてたからビックリ



新しい店長には
承諾得たのに…




ズルズルいったら
辞められないぢゃーん



勘弁(゚Д゚)






あー酔っ払った



あー寝そ




あーお風呂入んなくちゃ




あー頭痛くなりそ




あー梅酒飲まなきゃ
↑えっ(・_・三・_・)





飲み足りないらしい




世間は今3連休ってやつ?




何連休って?



おいしいの(゚σ_`)




とか言いながら


あたくし
火水って連休だしー




キャホイ(/∀\*)









台風すごかったね



昨日はお客さんお見送りしたら
『あんた帰っていいわ』


言われた



電車組は帰宅



15時半に帰ったよー

マネージャーが駅員さんに
聞いてきてくれたみたいで
いつ止まっても
おかしくないんだって




ホームにまで
雨が吹き込んできて焦った



どーしても
どーしても


ラップとひじきが欲しくて
急いで買って帰ったら大変



風がヤバーイ




もう傘さしても
とじてもやばくて


前も歩けん



りそなに非難して
待ってたら
全然おさまらないから



走って帰ったんだけど
風が強すぎて
足がとられちゃうのよね




何回転びそうになった事やら




玄関で全部脱いだけど
まさか下着まで
濡れてるとは…



ベランダにある
サンダルが飛ばされたり
窓に雨吹き付けるわ
玄関はずれるのかと
思うくらいガタガタいってるし





本当怖かった(⊃ω・。`)




お友達はあんな台風の中
歯医者と美容院行ったらしい




アホだー




アホすぎでしょー




無事だったのかしら




スッキリさっぱり
してきたのかしら





あたいがバリカンで
ガガガッと
やってあげんますのに




ケラケラ( ´∀`)ノ






お夕飯は
買ってきたひじきで煮物




なーんか貧血かなんなのか
わからんけど
鉄分をーと思い作った



うまうま(´ー`)






台風被害
みんな無事だったのかしら



本当怖かった


夜地震もあったしー




(゚ロ゚三゚ロ゚)




連休だにゃん


ゆーっくり



まーったり



すごしております




月末は予定ぎっしりだから




でもお天気いいのは
今日まで…




明後日から
台風接近だってー




明日は雨だし



出掛けるのに(ノД・。)





今日のお夕飯は


和風パスタ




やーの独り言-F1061022.jpg



見た目は悪いけど




後は
マカロニサラダ



やーの独り言-F1061023.jpg



ミニーちゃん(*癶_癶)



ディズニーで買ったマカロニ



かわゆ




最近お気に入り





やーの独り言-F1061024.jpg



kiriのー
チーズ





中身は



やーの独り言-F1061025.jpg




イチゴもあるみたい


でもダイエーにはなかった…



どこにあるのかしら





食べたい(´□`)






結局お友達にあげれなかった
お土産




スティッチ好き言ってたから
スティッチの入れ物にしたのに




あたい優しい(σ∇'*)





やーの独り言-F1061026.jpg





やぱクランチは美味しいね





今日は1人で酔っぱらったから
明日飲み行こー




どこ行こー



ε=ヾ(*~▽~)ノ